忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなっちゃいましたが、エンリケさんお誕生日おめでとうございます。
1日遅れてしまいましたが許してちょ(笑)
そしてゲイルさんお誕生日おめでとうございます。
38歳。
脂ののりはじめる頃ですね(ウシシ・・・涎)
ということで
ダブルお祝いということでこんなの作っちゃいました。
すいません芸がなくて・・・。

gehb01.jpg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おおおお~今日はゲイルのお誕生日ですね!!
38歳になるなんて・・・でも38には見えないゲイルです
marsaさんの作成したゲイルの着てるシャツはTOP画像と同じですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

それにしても1969年生まれの俳優結構いますよね~
ノーマン・リーダスや、LOSTのジョッシュ、それと
今私がハマってる「300」のジェラルド・バトラーとかがいて
1969年代は役者の宝庫かも♪

それと話しは↓の続きになるんですがmarsaさんが
アップしてくれたPVでカッコよくエメットがダンスしてるんですけど
ジャスティンと踊ってるPVあったらいいのになぁ~と
ドラマの中でBabylonでカウボウイハットかぶった
ジャスティンの踊りが凄くセクシーでステキで
踊りが上手なエメットと踊ったらカッコいいPVが出来るんじゃないかなと
思いました♪
もうジャスティンのあのダンスが忘れられないです(笑)
miru 2007/07/10(Tue)19:41:08 編集
miruさん、こんばんは
そうなんです。10日はゲイル氏の誕生日なんですよ。
もう彼も38歳ですよ。QAFが始まった時はまだ30歳そこそこだった彼ですが、今は素敵な大人な男性になってる感じですよね。
プレートはもう少し若い頃のゲイル氏なので確かに見えないかも(笑)
このゲイル画像ですが、私のお気に入りの1枚です。というかこのとき数枚ネット上にUPされたんですけどどれもカッコいいんですよ♪

PVのエメット。ジャスティンと踊るシーン。探せばありそうですよね。
いつもバビロンに行ってるから(笑)
あのカウボーイハットで踊るジャスティン。アレはかなりセクシーですよね。
【2007/07/11 00:47】
おめでたい!
marsaさん、こんばんは!

いい感じで年を重ねてる美しい男2人は誕生日が1日違いだったんですね!
これからのますますの活躍に期待したいです♪

このゲイルの画像、私も持ってますがいつ見ても色っぽい~。
目線といい、はだけた胸元といい悩殺されます。
トップ画像は初めて見ますがこちらも素敵ですね。

エンリケさんはこちらのブログで存在を知り、
素敵なお顔立ちなのでちょっと気になっております。
「FBI」に出演中なんですよね?レンタルするかなぁ。。

私も↓の続きで、ネット注文したクラブバビロンのサントラは到着にしばらく時間がかかるようです。
届いたら感想お伝えしますね!
やっぱりあのキスシーンはPVの為にしてるんですね~!なんか興奮。
ストーリーに関係ないキスって2人は何考えてしてるんだろ?
まぁあの2人ですからもう慣れたもんでしょうけど(笑)
あと、ブライアン&エメットのダンスシーンいいですよね♪
「背の高いもん同士」のダンスですね。あのセリフ笑える。
みなづき 2007/07/10(Tue)22:39:42 編集
みなづきさん こんばんは
記事の方にも書いたんですが、私なんか勘違いしてまして、「CLUB BABYLON」のCD持ってました。ごめんなさい嘘つきで<(__)>
でも、殆ど聞いてなくて私の記憶の中に埋もれてたみたいです。
このサントラも今聴いて見てるんですが良いですね!
是非、みなづきさんもご感想お聞かせくださいね。
因みに私が好きなのはディスク1の10曲目「Barry Harris feat. Pepper Mashay」ですね。

ゲイルとエンリケは1日しか誕生日が違わないんですよ!
やはり美男は誕生日も近いんでしょうかね(笑)

エンリケ氏は「without a trace」のダニー役で出演してますが、映画でも彼を観ることができますので、カテゴリーにありますエンリケを参考にしてみてください。結構良い役で出てますよvv
【2007/07/11 00:57】
VANISHED
こんにちは ! また来てしまいました (笑)♪

前回のコメントにあったVANISHEDがもしかして ? と思ったもので
こちらのお誕生日記事が気になりつつも
ゲイルの新ドラマのことを語りに来ました♪
VANISHEDのことは今月号のロードショーに載っていたので
QAFのことを記事にするためにもゲイルの新作として
まず最初にブログで紹介せねばと思っていたものでした♪
放送始まってるし早くしないと駄目ですね ( ; ^ ^ )

それから♪ ゲイル&エンリケおめでとう~♪
ゲイルもう38ですか・・ ! ! 月日が経つのは早いですね・・ ( ; 0 0 0 )
エンリケさんは34ですか♪ 可愛い~♪
あの声とか唇とかたまらんですよね (笑)

あ♪ リンクフリーだということですのでリンクさせてもらいますね♪ !
そしてウチでもQAFバンバン宣伝しますね !
主にキャラ萌え記事になるとは思いますが (笑)
ammv 2007/07/11(Wed)02:14:31 編集
ammvさん、こんばんは
Vanished、7月からFOXで放送始まりましたよね。
私、すっかり忘れていて・・・CC見てたら忘れてまして(汗)まだ未見です。
ただCSだと再放送してくれる可能性が高いので見逃した分は後で取り戻そうと思ってます!
ゲイルもあれよあれよと言う間に38歳ですよ。でも今からですよね!
エンリケも徐々に円熟度が増してくるんではないかと期待しているところです♪

>>リンクフリーだということですのでリンクさせてもらいますね♪ !
おお!ありがとうございます!!
私の方も早速リンクさせていただきますね♪
これからもどうぞよろしくお願いします!!
【2007/07/11 20:01】
エンリケ、ゲイル、お誕生日おめでとう!
marsaさん、こんにちは~

エンリケとゲイルは誕生日が近いんですね~
全然知りませんでした。しかもゲイルはもう38歳なんですね~若々しくみえますよね。(と言っても未だ写真のみでしか見てないですが・・)
エンリケのこの写真が渋いです。いつもと雰囲気違う感じもまたいいですね~
エンリケは新作の映画が日本には配給されなさそうだけど、せめてDVDでも発売期待したいですよね。
アビー 2007/07/11(Wed)10:14:26 編集
アビーさん、こんばんは。
>>エンリケとゲイルは誕生日が近いんですね~

そうなんですよ~。最初知ったときなんか運命みたいなものを感じました(なんの?笑)。
ゲイル氏は38歳なんですね。丁度脂がのりはじめる頃ですよ・・・。
もっとメジャーに活躍してくれると嬉しいんですが、こればかりは・・・
舞台がメインになるのかなと思ったりしてます。
↑の写真はわざと2人ともソファに踏ん反りかえってる物にしてみました(笑)
エンリケ最新映画は日本には配給されないんですか・・・
残念ですね。DVD発売は期待したいですね!
【2007/07/11 20:05】
祝♪
お二人ともおめでとうございます!
って、ゲイルさんはよく知らないのですが
数字をみてびっくり
38歳!?
まったく見えませんね~
びっくりしました(笑)
エンリケさんも、いつまでも若々しく
お茶目な彼でいてほしいです♪
まめ URL 2007/07/11(Wed)20:00:11 編集
まめさん、こんばんは。
ゲイルの誕生日に併せて2人いっぺんに祝ってしまいました(笑)。
ゲイル氏は38歳になったばかりですね。
でも、↑の写真は古いんで今は歳相応になってるかもしれないですよ(笑)
エンリケはより円熟度をまして素敵な男性になるんだろうなと期待してます♪
私が大好きなこの二人が1日違いというのも感動です。
【2007/07/11 20:40】
忍者ブログ [PR]