忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下の記事で、面白い映像があったらと皆さん言ってらっしゃったので、また見つけた面白い(興味深い)映像をご紹介します。

皆さんは「ロズウェル」をご覧になったことがありますか??
私はNHKでの初回放送された第1話目の途中で挫折しちゃったんで実は未見なんですが、その代わり私の母が嵌ったドラマです(笑)。
ドラマ自体は見たことなくても内容と出演者についてはある程度知っておりまして、ドラマ一度も観てないにもかかわらずジェイソンがカッコイイと思ったりもしました。
しかも彼を見たさにアメリカ版「呪怨」をレンタルしたアホです(笑)
最近だと「スパイダーマン3」に出演していたみたいですね。私はまだ未見ですが・・・。

因みにジェイソンを知らない人のために「ジェイソン・ベアー」とはこんな人↓ってことで貼ってみました。
私としては好きなお顔です(笑)
 
jason.jpgJason Behr ジェイソン・ベア
生年月日:1973年12月30日
出身:アメリカ ミネソタ州ミネアポリス
身長:177cm~180cm
髪:こげ茶色
瞳:ヘイゼル
幼少時代から演技に興味を持ち7歳で初舞台を踏む。92年にリッチフィールド高校を卒業後、役者を目指しLAへ。94年、TVシリーズの「STEP BY STEP」にゲスト出演。95年に「SHEROMAN OAKS」(TV)で初レギュラーに。
98年には「ドーソンズ・クリーク」のクリス役で注目を浴びる。その後99年の「ロズウェル」でマックス・エバンズ役で日本でも有名に。
その他、「犯罪捜査官ネイビー・ファイル」や「バフィー/恋する十字架」、「第七の天国」にもゲスト出演している。

主な作品:エイリアン・ネイション4/TM('96) カラー・オブ・ハート('98) シッピング・ニュース('01)」 The Juon 呪怨('04) スパイダーマン3('07)

 
以下から同性愛的表現が出てきますOKな方のみどうぞ↓↓

拍手[3回]


そんな爽やか??なジェイソン・ベアーがなんと男の人とキスしてました!!!
そのシーンだけなので内容はなんとも言えないんですが、ジェイソンはゲイなのかな??
と・・・・よく分らないけども(笑)
↓の映画みたいです。
Rites of Passage(IMDB)
出演者も結構有名な方が多い感じでした。
動画サイトにそのシーンがありましたのでご紹介。

jason behr gay kiss


もう1本は
処刑人でもお馴染みの(?)ノーマンの男同士のラブシーンをご紹介。
相手役がなんとあの、ハリー・ポッターシリーズでお馴染みの堅物スネイプ先生を演じているアラン・リックマンだったから二重の喜び(笑)。実は私、ダイ・ハードを見た時から好きだったんですねアラン・リックマン。
イギリスの俳優さんで悪役が多い感じなんですが、なんか好きでした。
ダイ・ハードでも変なテロリストもどきの強盗犯で、最後最上階から転落して死んじゃうんですけどね・・・。
そのアランとノーマンの濃厚キスシーン。
Dark Harbor という1998年の作品。
内容はフランスの「クリーニング」に似てる感じ?
夫婦の所に謎の美青年が・・・で、三角関係?! でもってサスペンス??な映画っぽいです。
この作品もキスシーンと予告のみしか観ていないのでなんとも言えないんですが・・・
日本では発売されていないのかな・・・とちょっと見たかったので残念でした。
そんなシーンをどうぞ。

HP Characters Slash Scenes Part 7


最後はピーター・サースガードの作品。
私が彼を知ったのは「仮面の男」でした。マルコビッチの息子役で、戦死してしまう役でした。
その後「ボーイズ・ドント・クライ」や「ニュースの天才」、「フライト・プラン」などでも良く見かける俳優さんになっておりました。そんな彼がゲイ役で出演している作品をご紹介。
一つ目は多分皆さん知ってらっしゃる方も多いと思います、リーアム・ニーソン主演の「愛についてのキンゼイ・レポート」という映画。この映画でもピーターはゲイの役で出演してまして、リーアムと濃厚キスシーンなんかしてます。
もう一つは日本未公開の作品「The Dying Gaul (IMDB)」。
こちらも男女三角関係がもたらす・・・・サスペンスなお話みたいです。
某動画サイトにて分割してUPされているので興味のある方は検索して探してみてみてください。
とりあえず色っぽいシーンだけの動画がありましたので貼り貼り・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=xdIsuEKL1C8



ボーイズ・ドント・クライではめちゃくちゃホモホビアな役だったので、ゲイ役をしているサースガードはある意味新鮮でした(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶりです!
marsaさん、こんにちは。遅くなりましたが、移転作業お疲れ様でした。私も経験ありますが、色々と面倒な事も多いんですよね~。でも、心機一転、これからもこっそり楽しませて頂きます。

ところで、ジェイソン!私ファンなので、反応させて頂きます。もちろんロズがきっかけでした…かなりはまったので、詳しいです…。基本的に胸キュン純愛ドラマで、お母様もそういうところが良かったのかなと想像しますが…。

Rites of Passageも持ってるんですが、買った時期がまだDVDがこんなに普通になる前で、VHSなんですよね~(泣)今はDVDも出てると思うんですが…。ちょっとネタばれになるかも知れませんが、ジェイソンはゲイの役で、そのせいで父親と上手く行っていないという設定だったかな、と思います。

ちなみに、マイケル役だったブレンダン・フェア(今ではCSI:Miamiの、と言った方が通りがいいのでしょうか~)も、Gay movie("Sugar")に出てましたよ♪ロズでは、やっぱりMax/Michaelが人気ありましたね。
Mimi URL 2007/07/28(Sat)16:50:05 編集
Mimiさん、こんばんは
お久しぶりですvv
移転、殆ど済んでないんですが強行運営しています(笑)
記事移動させるのは本当に一苦労ですよね(-_-:)
とりあえずドラマの方は移行済みなので残りはのんびりと作業していこうかなと思っています^^
こちらこそ、ご報告しませんですいませんでした。これからもどうぞよろしくお願いします<(__)>

ジェイソン、Mimiさんもファンでしたか!?
なんか良いですよね彼・・・男の色気がある感じがします(笑)
ロズウェル今はめっきり韓ドラに嵌っている母ですが、あの頃はまとめて借りたりして嵌ってましたよ~(笑)
あ、やはりジェイソンはゲイ役でしたか。そんな気はしました(笑)
ブレンダが出ていた「Sugar」はDVD持ってます(笑)
ああ!ロズウェルの彼!!!と思って購入した気がします(笑)
相手役のAndre Nobleはこの作品が遺作となったんですよね。
【2007/07/29 00:49】
無題
marsaさん、こんにちは!

興味深い映像たくさんありがとうございます。
「ロズウェル」見てましたよ。私、Max好きでしたもん。
このジェイソンの写真、カッコイイですねぇ~♪
彼はすごいいい体してるんですよね。
その彼がなんとゲイの役してるとは!う~見たいかも。
ジェイソンはロズウェルで共演した妹役の女優さん
(今は「グレイズ・アナトミー」に出てる)と
当時付き合ってたんですよね?もう別れたのかな?

わお!ノーマンとアラン・リックマンもキスしてたんですね!!
私もA・リックマンはダイハードの悪役が一番好きかも。カッコ良かった。

最後のP・サースガード、何気にこちらに紹介されてる彼の作品、日本未公開以外は全部見てました。
「ニュースの天才」とか抑えた演技で上手かった。
「愛についてのキンゼイ~」でのリーアムとのキスシーンはすごかった!(@0@)
それに彼、オールヌード(前姿)披露してましたよね?
みなづき 2007/07/28(Sat)19:07:23 編集
みなづきさん こんばんは
おお!みなづきさんも「ロズウェル」観てましたか?!
マックスが好きだったと!!!
ジェイソンカッコイイですもんね♪
私なんかドラマ観ていないのにファンですからね(笑)

>彼はすごいいい体してるんですよね。

ええ、どっかのサイトで見ましたよ!!
セクシーな裸体を(笑) 確かにいい体してました(≧w≦)

>ジェイソンはロズウェルで共演した妹役の女優さん(今は「グレイズ・アナトミー」に出てる)と当時付き合ってたんですよね?もう別れたのかな?

へえ~そうなんですか?? 今も付き合ってるんですかね??
ちょっと気になります(笑)

ノーマンとアランのキスシーン。見つけたときは唸りました(笑)
やはりみなづきさんもダイ・ハードの時のリックマンが良いですか?
なんかちょっとだけ間抜けだったんですけど私もあの時のリックマン好きなんですよ~

「愛についての~」実は私当時アメリカで上映されていた時から気になっていた映画だったんですが、うちの近所のレンタル屋さんでは取り扱っていなくてまだ未見なんですよ。動画サイトではそれらしいシーンを見たんですがオールヌード(前姿)を披露してたんですか!?(0◇0) 是非観てみたい(ヨダレ)
【2007/07/29 00:57】
初めまして
前から楽しく拝見させていただいてます。
Jensenファンと共にロズウェルも大好きでジェイソンのファンでもあります。
ところで、ジェイソンは去年の11月に「呪怨」で共演したケイディとかいう人と結婚しましたよ!
minami 2007/07/29(Sun)10:14:22 編集
minamiさん、初めまして
ご訪問下さってありがとうございます。
そして、
>ところで、ジェイソンは去年の11月に「呪怨」で共演したケイディとかいう人と結婚しましたよ!

そうなんですね!!!
去年の11月に入籍したんですね。
貴重な情報ありがとうございました。
また、何かありましたら気軽にコメント下さいねvv
【2007/07/31 15:35】
ジェイソン素敵ですね~
marsaさん、こんばんは~
私もジェイソン好きでした!(って過去形?・・笑)「ロズウェル」は主役の女の子のブリっ子な感じが苦手だったのでちゃんと見ていませんでした。(笑)
ジェイソンがこんな役をやっていたなんて知りませんでした。キスシーンが綺麗ですよね。しかも色々と触られたりして・・ちょっとドキドキでした。寡黙な彼の苦悩な表情が好きです。
こうして見ると結構色んな映画にキスシーンって出てくるものなんですね。
「キンゼイレポート」にあんなシーンがあるなんて・・この映画何か賞取ってましたよね・・
二人の裸体シーンはいいですね。これは是非見たいと思いました。色々とご紹介ありがとうございました。
アビー 2007/07/30(Mon)00:01:00 編集
Re:ジェイソン素敵ですね~
アビーさん、こんにちは。
アビーさんもジェイソン好きでしたか?!(って私も過去形?? 笑)

>>「ロズウェル」は主役の女の子のブリっ子な感じが苦手だったのでちゃんと見ていませんでした。(笑)

主役女の子がぶりっ子な感じだったんですか?
私は殆ど観ていないんで分らないんですが、アビーさんもちゃんと観てない派ですね(笑)

この映画では、ジェイソンがゲイで苦悩する青年役なのでなんだか全編通して観たいですよね♪
キスシーンもなんか無理やりで良い感じだし(変態です 笑)

>こうして見ると結構色んな映画にキスシーンって出てくるものなんですね。

そうですね。でも、意外な俳優さんが男とキスしてるというのがたまらんです(爆)

>二人の裸体シーンはいいですね。これは是非見たいと思いました。色々とご紹介ありがとうございました。

是非!! あの動画サイトで分割されているので観てみてください!^^
【2007/07/31 15:41】
ふふっふ
いろいろとお宝ですか??
「ロズウェル」はどうも好みがいなくて見てませんでした(笑)ジェイソン・ベアさんもmarsaさんの一押し画像は素敵ですね、

二本目のアランとノーマンのキスシーンは続きがどうなるのかとても気になります!ノーマンが手を引いて家の中に入るって!これからはどうなるかわかっているでしょ~見せてよ~な気持ち。

アラン・リックマンは「ロビンフッド」ケビン・コスナー主演でも、コミカルな悪役で面白かったですよ~是非是非~
yukimi 2007/07/31(Tue)16:35:21 編集
yukimiさん、こんばんは。
ジェイソンは最初の頃に比べて、素敵になってますよね。
私の一押しはやはり無精ひげ(笑)
ちょっとヨレってる感じが好きです(笑)

>二本目のアランとノーマンのキスシーンは続きがどうなるのかとても気になります!ノーマンが手を引いて家の中に入るって!これからはどうなるかわかっているでしょ~見せてよ~な気持ち。

ですよね!!! でもあれがラストシーンみたいですよ。
この映画もちゃんと見ていないんですけど(笑)

>アラン・リックマンは「ロビンフッド」ケビン・コスナー主演でも、コミカルな悪役で面白かったですよ~是非是非~

ロビン・フッドは当時凄く好きだったケヴィン・コストナー見たさに何度借りてみたことか!!!
特に萌たのはクリスチャンが弟だと判った時のケヴィンとの抱擁です(腐)
確かに悪役のアランが面白くてヤな感じの伯爵?がお似合いでしたね(笑)
あんな役また欲しいですね♪
【2007/08/01 01:06】
忍者ブログ [PR]