忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうとっくにファンの方はオフィシャルサイトでご存知だと思うのですが、8月1日にニューシングル「Summer Dream」が発売されます!!!パチパチパチ

RZCD-45629.jpgSUMMER
~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~(DVD付) [Single]
発売日:2007年8月1日
価格:1800円(税抜)

CDにはSummer Dreamを含む3曲とその3曲のLess Vocal曲の6曲が収録されているようです。
DVDにはSummer DreamのPVにOff Shot Movieも。
※Off Shot Movieは初回限定盤のみ収録
されているみたいですね。このCD+DVDは買い得かも(^^)


そして、29日9時からはCS TBSchにて武道館ライブの放送があります!
ぜひともお見逃しなく♪

まだ東方神起をよく知らない方は、いまネットで東方神起がデビューしてから現在までのPVを観ることができます。画像もクリアなので是非彼らをご堪能してください♪
↓からどうぞ(ヤフー動画サイト) 配信期間:2007年7月25日~2007年9月30日
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00071/v02174/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ご覧になりましたか?
こんばんは。
お約束のように食いついてますけども。(笑)
いよいよシングル発売ですね~。
今回のシングル、かなり気に入っているので待ち遠しかったです^^
もうすでに歌えるんですけどね。(爆)
ライブの放送、ご覧になりましたか?
なんだかあちこちで興奮のコメントが飛び交っている模様ですが・・。(笑)
私はDVD発売をじっと待ちます。
でも待ちきれずに某所へ行ってしまうかな。(笑)
まさたん 2007/07/30(Mon)22:31:24 編集
ご覧になりましたよ!
まさたんさん、こんにちは。
勿論ですとも!!!
27時間テレビを差し置いて、東方神起ばっちり録画しました(笑)
シングル明日発売ということは、もう今日入手できますね♪
私は多分買わないと思うんですが、すでに某サイトでPVを見て良い感じだなと思いました^^。
最後のあのシーンがめちゃくちゃ良かったです!!!
と、また改めてレポしたいと思います♪
【2007/07/31 15:44】
入手いたしました。
こんばんは。
CD+DVDを買いました!!
いや~、オフショットがすんごくよいです。
なんでしょ、あの眩しさは。(笑)
きっと某サイトでUPされるでしょうから是非×2チェックなさってくださいませ。
ユチョナの笑顔が満開でしたよ♪
あ、まだユチョペンですか?だれかに変わりました?(笑)
まさたん 2007/08/01(Wed)00:40:07 編集
まさたんさん、こんばんは。
>CD+DVDを買いました!!

流石です!!!
オフショット良かったですか??
シングルって迷うんですよね・・・DVD付というのに惹かれるんですが・・・
今回曲も良かったし、ジュンスのあの最後のアドリブの様なダンスにちょっと欲しいと思いました。
機会があれば購入したいなと思いますvv
が、その前に某サイトでチェックしてみます。良かったら即購入!!

>ユチョナの笑顔が満開でしたよ♪
>あ、まだユチョペンですか?だれかに変わりました?(笑)

いやいや、益々ユチョン好きになってますよ~。
ユノも相変らず好きですけど、最近は全員同じくらい魅力的で選べないほどです(笑)
【2007/08/01 01:10】
1位になっちゃった。
こんばんは。
Summer~がオリコンデイリー1位になってしまいましたね。
ジュンスが「1位になったら遊園地にファンのみなさんを招待して一緒に遊びたいです~。」
と言ってたんですけど、どうなんでしょう?(笑)
なんだか1位獲得のためにものすごい手を尽くした感があって、賛否両論あるみたいですけども・・・。でも1位は1位さっ!(笑)

HEY×3、8月6日放送にゲスト出演ですよ!
ちゃんと座りトークに歌ありだそうです。
楽しみです^^

PVオフショットは、またアルバム発売時にまとめて収録されるのではないかと・・。(笑)
あとで分かったんですけど、Five in the Biackってベストアルバム状態なんですよね。
なのでシングルでは買わないってのは、断然ありだと思います。(笑)

私も最近はほんとに全員が好きです。
みんなそれぞれに、その人だけのいい所があるように思えて・・・。
いや~、ほんとに続いてます私。びっくりです、自分に。(笑)
まさたん 2007/08/01(Wed)22:58:24 編集
まさたんさん、こんにちは。
>Summer~がオリコンデイリー1位になってしまいましたね。

おお!そうなんですか?!!
オリコン1位!!!
>なんだか1位獲得のためにものすごい手を尽くした感があって、賛否両論あるみたいですけども・・・。でも1位は1位さっ!(笑)

いやいや、本当に1位は1位ですよ!!
色々やっても売れない人たちもいますから、作戦も実力の内だと思いますよ!!
でもあの曲いいですもんねvv
夏って感じで。以前の「Sky」も私はお気に入りなんですが、なんかTBSKの夏曲っていい感じがします(笑)

>HEY×3、8月6日放送にゲスト出演ですよ!
>ちゃんと座りトークに歌ありだそうです。

まじですか!是非チェックしなきゃ!!!
東方神起のトークは好きなんで(笑)

>PVオフショットは、またアルバム発売時にまとめて収録されるのではないかと・・。(笑)
かも知れないですね。
多分私はアルバム購入になると思うので楽しみは取っておこうかなと思います♪ただアルバムが出るまで待ち遠しい感じですが(笑)

まさたんさん、かなり嵌ったようですね(^^)
でも私もあまり人に言えないくらい嵌っているので、このブームが長く続くといいなと思ってます(笑)
あ、勿論SMAPも大好きですけど(笑)
【2007/08/02 09:24】
忍者ブログ [PR]