忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の前に、訂正、お詫びさせてください。
サントラの紹介で「CLUB BABYLON」のCDは未購入と書いていたんですが、調べたら持ってました(平伏)
すいません。この頃はとりあえず買えという勢いだったのですっかり忘れてまして・・・
しかも表紙がS3の中写真と似ていてなんか勘違いしてたみたいです。
本当に申訳なかったです。
で、今確認のためにサントラ聞いてるんですが・・・・
殆ど聞いた記憶がありませんでした(滝汗)
本当に買っただけみたい・・・・(情けない)
みなづきさん、嘘こいてすいませんでしたm(_ _)m


実はマイコレクションとかの見出しでblogにUPしようかなと思い、デジカメで撮ろうとして気づいたんですね。

拍手[0回]


私のQAFコレクションです。
因みにデジカメはS4でブライアンが撮影していたものと同じものだったりします。
その頃それほど好きだったのよね・・・・

colection.jpg

因みにこれが↓ブライアンがドラマの中で使っていたデジカメ
hachicam21.jpg

これほど集めたのはQAF以外ないですね・・・・
次がSNになりそうな予感です(笑)

そして、この場をかりて、コメントのお返事をさせてください。

2007 7/8
鍵付でコメントくださった方へ
初めまして!ようこそ腐blogへ(笑)
QAFのDVD購入されたんですね!!
確かにリージョンコードは大きな壁ですよね。
私はたまたま運がよかったんですけど、持っていたDVDプレイヤーがリージョンを自由自在に変更できるんですよ。
なので、アメリカ・カナダ仕様もアジア仕様も観られるみたいです。
私も英語はからっきしダメなのであまりお役に立てないかもしれないです。
が、なるべく頑張って質問に答えられたらと思っていますので、お気軽にご訪問下さい♪
私の方こそよろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
marsaさん こんにちは!
す、すごいQAFコレクションだ!!
めちゃめちゃ嵌ってたんですね!!
DVD、サントラ、雑誌・・・
しかもデジカメはブライアン仕様って!(笑)

いや~見事だぁ♪
でもこれだけ集めるのも判る気がします・・・
私もPV見ただけで超胸キュンでしたもんw

一番右の本はこれ QAFの写真集みたいなものですか?表紙が素敵ですね~♪

いやほんと素晴らしいQAFフリーク!!
いいもの見せてもらいました(^^)ノサンクス♪
TOKO URL 2007/07/11(Wed)12:20:43 編集
TOKOさん、こんばんは。
QAFコレクション。でもこれでも多分少ない方なんでしょうね・・・
TOKOさんのフィギアには負けちゃいますが(笑)
あの頃は本当に周りが見えないほど嵌っていて、今思えば何であんなデジカメ買ったんだろうと思います。
今小さくなってきてるのに意外にデカイんですよ(苦笑)
でも、頑張って使ってます!
一番右の本は、オフィシャルブックですね。オールカラーで、撮影の秘話や、オーデション、キャストについて色々書かれてるものです。
全て英語なんですけどね(笑)
【2007/07/11 20:08】
無題
marsaさん凄いコレクションですね~オオーw(*゜o゜*)w
しかも右端のはオフィシャルBookだとか・・・
(↓のTOKOさんのコメント見たので)
あとブライアンと同じデジまで持ってるなんて

そう言えば昨日アマゾンでQAFのDVDもう1度ちゃんと見たらS3だけなかったですね^^;
あれって日本ではないって事なんでしょうか?
marsaさんがS3オススメだったので月末にS3まで
購入しようと思ってたんです

それと2つ下の記事のレスに書いてあった
>歌詞だけでしたら私が持ってますので、良かったらblogにUPしましょうか??
ぜひぜひお願いします!!


miru 2007/07/11(Wed)20:56:31 編集
miruさん、こんばんは。
>marsaさん凄いコレクションですね~オオーw(*゜o゜*)w

ええ、ヲタ丸出しです(爆)
あの頃は本当に好きで好きでたまらなくて本気でゲイルに会いに行こうかと思ったこともありましたね。でも金と暇がなかった(笑)
今思えば若いからこそだったのかなと。
今ではいい感じでファンを続けてます♪

>>そう言えば昨日アマゾンでQAFのDVDもう1度ちゃんと見たらS3だけなかったですね^^;あれって日本ではないって事なんでしょうか?

そうなんですよ。何故か日本のアアマゾンさんでは取り扱ってないみたいでして・・・私は結局S3からはUSアマゾンさんで購入しましたね。
S3はブライアンの心境の変化と言うかジャスティンの成長というか・・・そんな感じのドラマが観られますよ。でもS1が一番やっぱり嵌ったかもしれません。S1、S2は何度も何度も繰り返し見ました。
PROUDの歌詞の方はこれからUPしますのでお待ちくださいね♪
【2007/07/11 23:39】
素晴らしい♪
marsaさん、こんばんは~♪
クラブバビロンお持ちだったんですね!
わざわざ何度も訂正して下さってありがとうございます。
かえってお手間取らせてすいませんでした。
私も早く聴きたいです~♪まだ来ない。。。

それにしても見事なコレクションですね!いいなぁ~。
バニティフェアのこの表紙のゲイル、超色っぽいですよね~。
私、彼のみぞおちが好きです(爆)セクシーなんだもの。
その右のオフィシャルブック、欲しい~!
このゲイルもカッコイイですよね~♪
S1のジャケットのゲイルを見た時は特に何も感じず
ここまで好きになるなんて思いもしませんでしたよ(笑)
みなづき 2007/07/11(Wed)23:18:52 編集
みなづきさん、こんばんは♪
>クラブバビロンお持ちだったんですね!

そうなんですよ。持ってました。
ずっとCD棚に入れたまま私の記憶から消えてしまってました(笑)
ようこそ写真とってみようと思ったなと思いましたね。
写真撮らなかったら忘れたままでした(笑)

>バニティフェアのこの表紙のゲイル、超色っぽいですよね~。

丁度この雑誌がゲイドラマ関係の特集だったんですよね。で、ゲイルが表紙を飾ると言う話を聞いて早速購入した次第です。
とてもセクシーでランディと映ってる2ショットもかなり良いんですよね~
オフィシャルブック、是非購入してください。まだ有ると思いますよ。
私はドラマを知る前にネットでこの本の表紙のゲイルを見て一目惚れしたんです。
あの頃を思い出すと懐かしいです(笑)
【2007/07/11 23:48】
忍者ブログ [PR]