忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日遅れちゃいましたがジャレッド誕生日おめでとう。
現地時間にはまだ間に合ったかな??
25歳ですか・・・・若いのう(爆)
これから大人の男になっていくわけですね・・・・フフフフ
今からおばちゃん楽しみだよ(笑)
ってことで
これまた芸の無いプレート作って見ました。
↓のゲイル、エンリケのソファ繋がりです(笑)

jaredhbp.jpg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
marsaさん こんばんは!
眩暈の方は少しよくなられたでしょうか?

jared 25回目のハピバーですねん♪
いやほんと・・・何度も言うようですが若いっ!!w

それにしても素敵なプレートだあ♪
めっちゃお洒落ですやん!
ぜんぜんゲイの無い・・・じゃなかった芸の無いプレートじゃないですよー!!w
どうやったらこんなお洒落に仕上がるんでしょうか・・フォトショップを今だに使いこなせない私ですw

さっきmiruさんとこに伺ったら、JJコラボバースデープレートのmarsaさんのコメントがあまりに面白くてコーヒー吹いちゃいましたよ(爆)
「ストーカーチックなジャレッドがツボ」とか言ってるし!爆笑です!

SNもシーズン2が まもなくリリースですね。
兄弟萌えに拍車がかかるような噂をチラホラ聞いておりますので、おばちゃん今から楽しみでならないです(爆)
TOKO 2007/07/20(Fri)18:13:48 編集
TOKOさん こばんは
眩暈は今のところ治まってますよ。
ご心配おかけしました。
けれど今バタバタしているので更新が若干停滞気味になりそうなのですが勘弁下さい(^^)

ジャレさん25歳なんですねぇ(遠い目)
本当に若いですよね~

プレート本当に適当に作っただけの芸無しプレートなんですよ~
TOKOさん、お洒落だなんていってくれてありがとうございますvv

私もフォトショップ未だに使いきれません(汗)
TOKOさんの方が十分使いこなしてらっしゃいますよ~

>「ストーカーチックなジャレッドがツボ」とか言ってるし!爆笑です!

いや、あれはもうストーカーにしか見えなかったっす(爆)

S3、あちらでは秋ごろ放送開始ですかね。また色々ネットでも出てくるんでしょうね。楽しみです。その前に日本ではS2ですよね♪
【2007/07/23 22:39】
無題
Jared25歳おめでとう~ですね
しかしTOKOさんと同じく25歳は若い・・・
これから大人の男になっていくのが楽しみなおばちゃんの1人です(笑)

marsaさんの作ったプレートお洒落です!!
私なんてただレイヤーで重ねただけのプレートだし
でもそれぞれ違った感じのプレートなので
見る側としても楽しいです!

眩暈の方は少しでも良くなりましたか?
私は張る方なんですが張るのも辛いですけど
首のズレはもっと辛いですよね^^;
miru 2007/07/20(Fri)21:43:23 編集
miruさん こんばんは
ジャレまだ25歳ですよ!!!
まったく若いって良いわね(遠い目)
30過ぎた頃のジャレも観てみたいですね♪

私のもレイヤーで重ねただけですよ~。
即席だったので凝ったものが出来ませんでした>って作れないけど(笑)
皆さんの作品もとても素晴らしくて私も感化された感じです。
それぞれ個性が出ていてアイコンにしてもプレートにしても見て楽しいですよね♪

眩暈は今のところ治まってます。
あまり無理をしないようにボチボチ更新する予定です。
【2007/07/23 22:47】
お久しぶりです。
ジャレッド、カワイイですよね♪
笑顔が★

Happy birthday!

画像頂いちゃいました!
ありがとうございました♪
ディーン 2007/07/20(Fri)22:59:41 編集
ディーンさん こんばんは
>>画像頂いちゃいました!
>ありがとうございました♪

こんなヘッポコでよければどうぞ♪
ジャレお誕生日おめでとう!!
【2007/07/23 22:48】
忍者ブログ [PR]