忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたYOUTUBEで見つけてきちゃいました。
何かと言うと・・・・
ゲイをテーマにしたMusic Videoです。
ファンビデオとかではなく、ちゃんとしたPVですよ!!!
こんなん絶対R指定だろう・・・というものばかりです(笑)

と言うことで、以下から完全18禁にさせて頂きます。
未成年者、また同性愛的表現の苦手な方はこのまま素通りでお願いします。
それでもちょっと怖いもの見たさで見てみようかな・・・
という方は↓からどうぞ。

拍手[0回]


今から紹介しますPVですが、良くこんなPV作ったなと感心しないでもないです。
かなりエロかったり、そうでもなかったりと色々ですが是非鑑賞された感想お聞かせ下さい(笑)

では、1本目
最初は軽めで

Brian Kent - I'm Not Crazy Music Video 


2本目はちょっと笑えます。リンカーンが沢山で、ゲイだらけ?です(笑)
Electric Six - "Gay Bar" (Hi Res) 


3本目はめちゃくちゃQAFな感じですかね・・・
このGAY PIMPが何者か凄い謎(笑)
Gay pimp For the fellas that like fellas


最後は3Pで〆たいと思います(笑)
エロいです。
Yo no quiero enamorarme


と、4本ご紹介しました。
意外とゲイものPVってあるもんなんですね・・・・。
また面白PV見つけましたらお知らせします(笑)
ちょっと遠慮がちに小さく貼ってみました。
そして画像が見られない方のためにリンクも貼ってみましたのでお楽しみ下さい(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
楽しめました~(笑)
marsaさん、こんにちは!

どれもPVに思えないほどの色っぽさですね~(笑)どれもいいですが・・
特に3本目のものがいいです!キスシーン多いし・・(笑)
4本目はこの女の人は不要だな・・これが男だったらもっといいのに・・(なんて思う私・・汗)

また面白いビデオあったら教えて下さいね~楽しみにしています。

アビー 2007/07/25(Wed)10:59:54 編集
アビーさん、こちらにもコメントありがとうございます
アビーさんのお気に入りは3本目ですか(^^)
めちゃくちゃバックルームな感じが出てますよね。
しかもドラッグ・クイーンなんかも出てきちゃってるし(笑)
私はあのGAY PIMPがめちゃくちゃ気になりました(笑)。彼以前来日してるんですよね。凄く謎です(笑)
4本目は実際自分もPVに参加してるパターンですが、彼はバイなんでしょうねきっと。確かに女性は要らないかも(笑)
【2007/07/28 01:00】
無題
どっひゃー!!!!これエッロー!!!!(歓)

どれもいいですが、個人的にはキッチュなお笑いのセンスが抜群ということで、二本目の“ゲイバー!ゲイバー!”連呼のPVを(笑)。これいろんな意味でまずいっすよ(大笑)!リンカーンをゲイにしちゃうなんて、なんて豪気な(違)!
エロさでいくなら、3本目のかなあ。4本目の歌手さんは、結構本気でゲイの人っぽいですが、不要な女を出してきてるところが減点対象ですわ(笑)。
豆酢 2007/07/27(Fri)09:28:13 編集
豆酢さん、こんばんは
豆酢さんは、2本目がお気に入りですか(^^)
このElectric SixのPVはどれも過激な感じになってますんで、是非検索して他の作品も見てみてください♪
なんてったってゲイバーですもんね。しかもリンカーンな格好で、ジム・・・(爆)
放送スレスレのPVですよね(笑)
4本目はバイでしょうね、絶対(笑)
男もいいけど女もいいみたいなPVになってますよね(笑)。
【2007/07/28 01:04】
Gay Bar!
リズミカルな音楽なのに全然リズミカルじゃない
ボールダンスに一人爆笑しました。全体的にしまりの無い筋肉、何故にリンカーン??笑えました!

四本目は歌っている人の願望妄想なのかなぁ~
愛されたい~!どっちにも愛されたい~絶対俺は真ん中~そのポジションは絶対譲らな~いって、見えました。

最初のビデオは踊りには無縁そうな顔してダンサンブル!にびっくり、三本目はもう、あちこちでゲイゲイビーム炸裂!どちらも楽しませていただきました~
また、面白いのがあったら教えてくださいね!
yukimi 2007/07/27(Fri)13:34:41 編集
yukimiさん、こちらにもコメントありがとうございます^^
>リズミカルな音楽なのに全然リズミカルじゃないボールダンスに一人爆笑しました。

身体も虚弱体質ぽくって笑えますよね(笑)
ゲイバー=リンカーンだったのか・・・意味不明ですよね。
あの手を打つところとかやる気なさ過ぎで爆笑です(笑)

>四本目は歌っている人の願望妄想なのかなぁ~
>愛されたい~!どっちにも愛されたい~絶対俺は真ん中~そのポジションは絶対譲らな~いって、見えました。

爆!!! 俺は真ん中~そのポジションは譲らないって、まさしくそんな感じのPVですよね(爆)。

3本目はGAY PIMPというアーティスト?が歌ってるんですが、彼のほかのPVも変で笑えます。踊りが下手なんですよGAY PIMP(笑)
また面白いもの発掘しましたらご報告しますね♪
【2007/07/28 01:13】
無題
marsaさんこんばんわ~
2本目の「Gay Bar」見たことあります(笑)
リンカーンがいっぱいでなんなんだ!!ってその時思って見ました(笑)

個人的には3本目が好きです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
このPVに出てる女性って森久美子似(?)が1人だけですよね?
でもこの女性違和感がないのが面白いです(笑)

4本目もエロっちいですね~
でも女性がちょっと邪魔だったりして(笑)
また面白いPVあったら教えてくださいね!
miru 2007/07/27(Fri)22:42:03 編集
miruさん、こんばんは。
>2本目の「Gay Bar」見たことあります(笑)

おお!miruさんはこのPV見たことありましたか?!
ゲイバー連呼で意味不明なPVですよね(笑)何故にリンカーン??
と謎だらけだし(笑)

>個人的には3本目が好きです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
>このPVに出てる女性って森久美子似(?)が1人だけですよね?

女性なのか・・・ドラッグ・クイーンやらゲイボーイやら QAFを見てる感じでしたね(笑)

また面白PV見つけたらご報告しますね♪
【2007/07/28 01:16】
忍者ブログ [PR]