忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント?なのかな?
イタリアとロンドンに行ったときの写真がupされてましたので、ご紹介。
情報をくださったma◎aさん、ありがとうございましたvv
早速記事にしてみました。
確かに1枚のシャツを二人で着まわした感もありますが、オソロを持ってるだったら余計萌ですよね(笑)

って事で、数枚ご紹介します。
イタリア、リミニ編>>

なんだか・・・ワイルドっす!!クリスチャンvv
二人の後ろの腕がどう交差してるのか気になりますた(腐)

続いてイギリス、ロンドン編>>
オソロ?もしくは二人で着まわしてるシャツ・・・こちら↓



どう見てもオソロにしか見えません・・・私の脳と目は病んでます(爆)

画像はJoさんのマイスペースで見られますvv
こちら↓
http://www.myspace.com/joweil

拍手[0回]

PR
2009年8月5日に行われたイベントの情報が入ってきましたので取り急ぎご紹介
画像はこちらで見れますvv。
『 Jo and Thore work at the "Movie Park" for "Your Day for Africa" in Bottrop-Kirchhellen』
ヨーさんとトーゴ君が8月5日にムービーパークのイベントに参加した様子。
どうも従業員風??
オソロみたいで萌ます(笑)
腕時計やっぱりお揃いっぽいなぁ~とか思ってたら、今回はJoさん、指輪してますたね・・・(ーー;)。
だったらThore君も指輪してれば良いのに・・・と思った私です。

それにしても・・・Joさんの脇汗凄いっす(爆)

0805jt.jpg
なんだ~ ラブラブかぁ~ って感じですよね。
ちゃんとJoさんをエスコートしてる感じが萌・・・
てか、Joさんの股間にThore君の手がぁ・・・と一人鼻血噴射(吐血)

だって↓ 自分もその後ちゃんと乗ってるし(笑)
0805jt08.jpg
オモロすぎ・・・トーゴくん(爆)

拍手[1回]

今頃気づいたんですが、7月1日でブログ2周年を迎えました・・・。
すっかり忘れてた・・・。
というか、このブログになっての2周年なんで、今日8月1日にサイトと一緒にブログを立ち上げたので、実質5年目になります~。ってどうでもいいことなんですが・・・。

さて、オリクリエピが無いまま今日を迎えましたがどんなビデオブログになってるんでしょうね。
あの予告のピンクの衣装なのでしょうか?! だったら萌ゆる・・・(腐)

と、実はJoさんがChrolli.deのブログについてAfterEltonのインタビューに答えてました。
なんか意味深発言もあり?ですかね・・・
私の小学生以下なみの拙い和訳ですが、一応訳してみましたのでよかったら↓からどうぞ。

拍手[1回]

最近オリクリのあんなエピやあんなビデオブログを見せられ続け(というか自分から見てるんですけども・・・笑)オリクリ一色に染まってしまってOlliChriに侵食されすぎたせいか、妄想が止まりません(病)。
以前ちょろっとオリクリのペア特集などやってましたが、今回はそれの妄想バージョンをUPです。

OlliとChristianというよりはJoとThoreって感じなんですが・・・

以下から妄想垂れ流し状態です。勿論同性愛的表現がでてきます。
大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[1回]

朝から激しく妄想してしまったのでここで吐かせていただきます・・・

回が進むごとにオリの無精髭が・・・・
それって、キスする場面が少なくなったから??
とつい思いがちなんですが(多分そうなのかもしれませんが・・・)
私は違った・・・

髭を剃らなくてもいい関係になった!

んだと・・・・(妄想)

以前のインタビューでJoさんはThore君とキスするときは必ず髭を剃って相手に不快な思いをさせないようにという配慮をしていたみたいなんですよね・・・
証拠インタビューはこちら
多分ですよ、多分。

でも、多分あの頃・・・
一緒にカナダへ行った頃辺りから
次第に意識し始めて・・・・
で、VLのサマーパーティでは既にデキてて、逆に意識しまくったから一緒にいなかったとか(あくまでも妄想)
でも、もうお互い気にする間柄じゃなくなったんでブログでは
髭があろうが平気でチュッチュしてたと・・・二人(ムフフ)

いや~楽しかった妄想
では、今から灼熱地獄の仕事へ行ってきます~
お返事コメは後ほど致しますね~vv

余談:
今日のエピは二人一緒にくっついてましたが、明日が気になりました。
クリスチャン噴水にドボンでしたけど・・・気になるレベッカの存在もあったし・・・
ああああ・・・明日から波乱の幕開けでしょうか・・・(沈)
折角妄想してテンション上がってたのに、自滅してしまった(爆)

拍手[1回]

ドイツ現地時間の金曜日の萌映像まで少々時間があるので二人の色々をご紹介
と言ってもほぼJoさんなんですが(笑)

そういえば先日TGoDで新しい画像がUPされてましたね。
リディアとセバスチャンの結婚式での参列者の写真のようです。
こちら↓


やばかろう・・・というくらい クリスチャンがエエ男なんですけど!!!o(≧0≦)o
で、あんまりセクシーだったんで ブログtop画像にしてしまいました。
クリックしたら2パターンのオリクリが出てくると思います。
それにしても・・・二人の衣装は微妙・・・
私の希望としては二人がウエディング?!ってくらいの衣装にして欲しかった・・・
勿論オリが白系でクリスチャンが黒系でしょう!!(妄)

そして、今頃??という方もいらっしゃると思うんですがJoさんが出演したドラマのご紹介

拍手[1回]

朝一にステキな情報を頂きましたので、取り急ぎエントリー。
なので、コメレスは後でさせて頂きますね~<(__)>

と、その前に・・・・
5日、ケルンで行われたゲイプライドパレード?に参加したJoさんとThore君の画像がファンサイトにてUPさていたので、そちらをご紹介。

とにかく萌ゆるです・・・

拍手[1回]

またまた新しい二人出席のイベント情報がUPされてました~
ので、取り急ぎ更新をば。

7月3日?にケルンで行われたエイズイベントに出席した二人
1246042783048l.jpg

この写真だけで飯3杯お代わりできます(爆)
なんなんすか!
このストライプ模様のスーツ・・・
オソロにしか見えんのですけど!!!(壊)

後、ビデオの方もUPされていたのでそちらもご紹介。
Vide:KSTA
真ん中後半くらいに二人のインタビューの模様が出てきます。
ほんの数秒?ですけど、Thore君がJoさんの顔見て喋ってる?と妄想できそうな場面もありました(病)

おまけ>>
すずめさんの所でもUPされていたんですが
先日紹介したヨットレースイベントに出席したJo&Thore。
悩殺Joさんのショットをご紹介。

拍手[1回]

先日の土曜日からヨットレースのイベントに参加したVL代表。Jo&Thore。
そんな彼らの動画や画像があちらこちらでUPされておりますね~
私のところにもそんな情報を教えてくださった方が何人かいらっしゃったんですが。
はい、勿論、朝一で見てきましたよ~(爆)
最近は、真っ先にオリクリチェックをしないと朝が始まらない状況に陥っております(病)。
なのに記事をUPする時間が取れず今頃になってしまいました(汗)
ご紹介してくださった皆様ありがとうございました。
記事をエントリーすることでお返事とさせて頂きますね。
あ、コメントくださった方は必ずレスします(^^)

ということで早速UPですvv

拍手[1回]

「Daily Dope」シリーズ。
こちらも最終回?見たいな画像がUPされてました。
題のごとく「死」がテーマでしょうか・・・
 動画貼っておきます



とりあえず萌なものだけキャプチャしてみました。


お互いを撮りあうJo&Thore。
Andreasさんは・・・



満面の笑み・・・なThoreさん↓↑

で、変顔№1なThoreさん↓



後部座席に二人で座ってる・・・だけで萌
そしてThore君が手にしているデジカメ・・・
って・・・
これ↓11日エピと同じでは・・・・??


コスプレするThore君・・・テーマがいまいち分かりません(笑)


そんなコスプレ姿を激写するこれまたコスプレ姿のJoさん↓

最初、学生帽かと思った私・・・
ポリススタイルだったんですね・・・失敬しました(笑)


↑なんだか、腕が触れ合いそうなほどの至近距離っすよね~
因みにAndreas氏は前の助手席?に座ってます(笑)


意味不明Thoreコスプレ


なんだろう・・・Joさんが着ると違う意味で見そう・・・(腐)
それにしても可愛いお顔


鼻の下が延びてる感じのThoreさん
どんなインタビューを受けてるんでしょうか・・・


イイっす!


Joを見るThoreさんがキュートっすvv


くっつき具合がねぇ・・・
明らかに違うよね・・・密着度っつうの?
見えてないJoさんの左腕とThore君の右腕が妄想を膨らませますね~(鼻血
)

そして、今回Daily DopeのテーマになっているDead。
森にいたから?なのか・・・Thore君葉っぱ食ってます(笑)

そして最後は死んだ?ポーズ

何処となく二人のポーズ、似てるませんか?・・↑↓

AndreasさんはThore君探しの途中で息絶えた??
このチョークの人型ですが、Andreas氏のを書いたのは多分Thore君・・・な気がする。


と、本当に一瞬のショットなんですが、Jo&Thoreの萌ショット盛りだくさんでした。
是非、動いている3人をご堪能くだされ♪

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]