忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [669]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から激しく妄想してしまったのでここで吐かせていただきます・・・

回が進むごとにオリの無精髭が・・・・
それって、キスする場面が少なくなったから??
とつい思いがちなんですが(多分そうなのかもしれませんが・・・)
私は違った・・・

髭を剃らなくてもいい関係になった!

んだと・・・・(妄想)

以前のインタビューでJoさんはThore君とキスするときは必ず髭を剃って相手に不快な思いをさせないようにという配慮をしていたみたいなんですよね・・・
証拠インタビューはこちら
多分ですよ、多分。

でも、多分あの頃・・・
一緒にカナダへ行った頃辺りから
次第に意識し始めて・・・・
で、VLのサマーパーティでは既にデキてて、逆に意識しまくったから一緒にいなかったとか(あくまでも妄想)
でも、もうお互い気にする間柄じゃなくなったんでブログでは
髭があろうが平気でチュッチュしてたと・・・二人(ムフフ)

いや~楽しかった妄想
では、今から灼熱地獄の仕事へ行ってきます~
お返事コメは後ほど致しますね~vv

余談:
今日のエピは二人一緒にくっついてましたが、明日が気になりました。
クリスチャン噴水にドボンでしたけど・・・気になるレベッカの存在もあったし・・・
ああああ・・・明日から波乱の幕開けでしょうか・・・(沈)
折角妄想してテンション上がってたのに、自滅してしまった(爆)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
私も
marsaさんの妄想に着いて行こうっと!

こんばんは~~
ほんとにmarsaさんの妄想通りだったらいいのにな~~

このチュ~は長年共演してるとか、数えきれないくらいのチューをしているからこんなチュウは朝飯前!!って感じのチュウじゃないですもんね~

表情を見れば愛そのものですもん!
二人とも嬉しそうだし心の底からのチュウですよね~
このブログのチュウは何度見ても、激萌えです (#^.^#)
fufu 2009/07/22(Wed)21:24:12 編集
是非ついてきて!!!(笑)
fufuさん、今晩は~
なんだか朝から色々際とめぐりしてたら一人妄想してしまって、気がつけば妄想吐き出ししてました(笑)

>このチュ~は長年共演してるとか、数えきれないくらいのチューをしているからこんなチュウは朝飯前!!って感じのチュウじゃないですもんね~

私もそう思います!
かれこれ1年以上。
二人はプライベートでも6歳の差があるのか??って感じさせないほど仲が良いんですよね。
そんな二人が恋人同士を演じてる・・・
気がつけばオリクリみたいに惹かれあってた・・・
なんて妄想がぐるんぐるん(爆)

特にブログでのクリスチャンはThoreに近かったですよね。中の人本人だったのかも・・・
そう思うとですね・・・あの無精髭でのチューが・・・
本物だと。
ついつい思ってしまうんですよ~~

私も気がつけばあのビデオブログを見に行ってしまってます(笑)
【2009/07/22 22:43】
忍者ブログ [PR]