忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもJo&Thore情報を教えてくださるmさんから、またまたステキ萌情報頂きまして、その内容が私が以前から敏感に本能的にチェックしていた「オソロ(お揃い)」についてだったのでちょっとお返事も含みで今回この「オソロ」に触れてみたいなと思います。
いつも提供してくださるmさまありがとうございます<(__)>
またステキ情報ありましたらメールください~>他力本願ですいません(笑)

それではここから以下は私の妄想ワールドです。
同性愛的表現満載です。
また、妄想ワールドですので憶測でしかありません。
本気のファンの方や鵜呑みにされる方は回れ右される事をお薦めします。
ユーモアの分かる方のみ↓からどうぞ

拍手[1回]

PR
久しぶりにネット徘徊をする時間が出来たのでここぞとばかりに色々覗いておりました。
そこでVLのネタなぞ探していたら・・・・
あったよ!!!
なんでしょうかこの二人・・・・
ラブラブです(爆)
妄想でご飯3杯いけそうなほどラブラブです・・・・(爆死)
と言う事で
Thore君とJo君が参加したイベントなどご紹介

以下から同性愛的表現が出てきますので大丈夫な方だけどうぞ

拍手[1回]

今年も昨年に続き、1月末日にオーストリアで行われたソリレース(Mountains in Motion 2009)にThore君とJo君&ミリアム役のRomina Becksが参加したようです。
昨年の記事はこちら
今回も画像がUPされてたのでご紹介。

zipfl2ho7.jpg
(情報元:The GAY Of DAYTIME様より)

拍手[1回]

久しぶりのVL関連記事をUPです。
カテゴリーどうしようかなと思ったんですが
ヨー君とトーゴ君のインタビューだったので二人のカテで(笑)

まるまる某動画サイトから貼りつけ↓
◇Thore & Jo Express interview 01.01.09

拍手[0回]

しばらく更新しません・・・
といいながら・・・してしまいました。すいません(苦笑)。
Jo君のバースデープレートに続きThore君のも作成しました。
一応公平にってことで♪

Happy Birthday Thore Schölermann!

遅くなってしまいましたが26日がThore君の24回?目のバースデーでした・・・♪
VLでゲイの役に挑戦し、体当たり演技を見せてくれるThore君。
まだまだ新人君ですが今後、役の幅を広げていき色々なドラマや映画で活躍してくれることでしょう!
お誕生日おめでとうトーゴ君♪

拍手[1回]

大変遅くなってしまったんですが、現地では時差のためまだ29日だからいいよね・・・
ってことで、誕生日プレートを急遽作成してみました。

Happy Birthday Jo Weil

もうすっかり忘れていて自分に叱咤してたんですけど、どうしても昔からなんですが、誕生日って覚えてないわ~。
31歳の誕生日ですか・・・
これからもっとステキな役者さんになるんでしょうね♪
ゲイ役だけじゃなく幅広く活躍する事を祈ってますvv
さて・・・次は誰の誕生日だろう・・・(苦笑)

拍手[2回]

Interview with "Forbidden Love"'s Jo Weil

最近忙しくてブログ更新が滞ってるんですが、とりあえずエントリーだけ。
Jo氏のインタビューがAfter Elton にUPされていました。
まだきちんと読んでいないので内容は不明なんですが、リンクだけ貼っておきます。
時間のある方は読んでみてくださいね。
Jo君もだけどThore君のインタビューも一緒にするのかと思ってたんですが、違うのか・・・それとも別々のインタビュー後二人共通のインタビューを別にするのか・・・。
インタビューはこちらから

拍手[0回]

いや、物申す!とまではいかないんですが・・・(苦笑)
壁紙がいまいち納得がいかなかったんで、自分で作っちゃいました。
しかも盗作??になりますか??
オリジナルを元に作成したんですが、まあ私個人で楽しむもんなんでいいかな・・・と。

で、出来上がった作品がこちら↓

拍手[0回]

先日、AFTER ELTON Blog にUPされていた
Ask Ollian! Submit your questions for "Forbidden Love" stars Jo Weil and Thore Scholermann
jothore01.jpg
というタイトル。
これって、Ollianファン必見!『Verbotene  Liebe」のスター、Jo WeilとThore Scholermannへの質問募集!
と言うことらしく、どうも「AFTER ELTON」が二人のスケジュールを確保し、インタビューする事が決まったというような事らしいです。そのインタビューでの質問をファンの方から公募しようと言う企画みたいですね。

一部抜粋:
Cover your ears, because the squee you're about to hear could be loud enough to all the way to Dusseldorf...
We're thrilled to announce that we've managed to coerce the adorable actors who play Fobidden Love's gay couple into taking an interview with us. Yes, Christian(Thore Scholermann) and Olli(Jo weil) are both on board, and we've decided to give you diehard fans a chance to ask the actors your questions.

詳しくはこちらからどうぞ

個人的に質問したい事は色々あるんですが、今回は海外のオリクリファンに任せてインタビュー記事が出るのを楽しみにしたいと思います。
因みに質問したい内容は・・・
プライベートでも二人は仲が良いんですか?とか、
ドラマの時は本気で相手の事を好きになってる擬似恋愛みたいな気持ちになってるんですか?
とか・・・聞いてみたい・・・。
きっと私と同じ思いの方がいらっしゃると思うんですけど・・・どうでしょう?(笑)

拍手[0回]

またまたThoreっちの新しい画像がファンサイトにてUPされてました。
今回はJoと一緒じゃなかったのがちょっと残念ですが、なんだか色っぽくなったなとしみじみ感じる今日この頃。

ということでトレ君ギャラリーいってみよ♪

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]