忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年8月5日に行われたイベントの情報が入ってきましたので取り急ぎご紹介
画像はこちらで見れますvv。
『 Jo and Thore work at the "Movie Park" for "Your Day for Africa" in Bottrop-Kirchhellen』
ヨーさんとトーゴ君が8月5日にムービーパークのイベントに参加した様子。
どうも従業員風??
オソロみたいで萌ます(笑)
腕時計やっぱりお揃いっぽいなぁ~とか思ってたら、今回はJoさん、指輪してますたね・・・(ーー;)。
だったらThore君も指輪してれば良いのに・・・と思った私です。

それにしても・・・Joさんの脇汗凄いっす(爆)

0805jt.jpg
なんだ~ ラブラブかぁ~ って感じですよね。
ちゃんとJoさんをエスコートしてる感じが萌・・・
てか、Joさんの股間にThore君の手がぁ・・・と一人鼻血噴射(吐血)

だって↓ 自分もその後ちゃんと乗ってるし(笑)
0805jt08.jpg
オモロすぎ・・・トーゴくん(爆)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ん?
今晩は、marsaさん。

おや?Joさんは半そでシャツなのに、Thoreくんは何故に長そで?/細かい?
折るなら半袖を着ればいいのにって大きなお世話?

時計は色違いしてますね~ほんとだ!Joさん、指輪が復活してる・・

だけど股下を締め付けられ過ぎてるからか?Thoreくんの顔が~~~おちゃめだわ~~~うふふん

二人と一緒に乗れた人羨ましい (^。^)
fufu 2009/08/06(Thu)20:46:11 編集
Re:ん?
fufuさん、今晩はvv

>おや?Joさんは半そでシャツなのに、Thoreくんは何故に長そで?/細かい?

そうなんですよ!!!
半袖と長袖。1枚ずつしか用意されてなかったのか?!と思えるくらいでしたよね。クリスチャン袖折り曲げてるし(笑)

>時計は色違いしてますね~ほんとだ!Joさん、指輪が復活してる・・

時計はもう毎回してますよね。指輪復活してるんです・・・。
でも実はThore君も持ってるんだけど、時計にウエアに指輪って揃うと完全ペアルックになるので、止めたとか?
勝手に妄想してる私です(爆)

>二人と一緒に乗れた人羨ましい (^。^)

本当ですよ!!!
バレーボールにしろ、今回のイベントにしろ・・・
ドイツに住んでれば行けるんでしょうけどね・・・ゼッテー無理っす(T_T)
【2009/08/08 00:00】
お疲れ様です☆
お仕事お疲れ様ですmarsaさん!
気絶したように眠る、私も時々あります(>_<)
服を着たまま深夜というか早朝(?)3時頃にハッと目覚める、という… 化粧もデロッデロ

そんな中での怒涛の更新、ありがとうございます~

Joさん指輪してましたね~
すかさず、Thoreくんの薬指をチェックした私です…    チッ…してねぇのか。
でもでも腕時計は2人ともしてましたね。
Joさんは、わざと指輪をアピールして世間の目を欺こうとしているんだ! ということで無理やり納得しました。(バカ)

>Joさんの脇汗凄いっす(爆)
そうなんすよ(>_<)
ブログでも初回のとき「…Joさんてば汗かき過ぎ」って思ったぐらい出てませんでした? ちょっと見て見ないフリしてたんですが…(笑)(marsaさんがフってくださって良かったです…)

でも最近、そんな彼の脇汗さえも愛おしい…
あの脇汗は自分だけが知っていたい! みたいな。

ハイわかってます、自分が不治の病だってことは(痛)


sau 2009/08/06(Thu)22:40:55 編集
Re:お疲れ様です☆
今晩はsauさん♪
sauさんも服を着たまま寝てしまう事があるんですね(^^)
私の場合そこまではないんですが(笑)、とにかく運動量が半端じゃなくて太陽に当たるせいもあるのか本当に疲れるんですよね(労)

>Joさん指輪してましたね~
>すかさず、Thoreくんの薬指をチェックした私です…    チッ…してねぇのか。

そうなんですよね~。指輪してましたね(凹)
私もsauさんと一緒で、それってカムフラージュでしょ?という気がしてなりません。
時計は分からんだろうと思ってるのか・・・
いやいや色違いでしょう?!とつっ込みいれますよって感じです(笑)

脇汗・・・
本当にビックリでした。
ブログの時もちょっと思ったんですが、今回のイベントの方が凄かったです。
そこまで濡れる?!と思ったほど。
まあ、Joさんだから良いんですけどvv
って私も不治の病っすね(笑)
【2009/08/08 00:36】
忍者ブログ [PR]