忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近オリクリのあんなエピやあんなビデオブログを見せられ続け(というか自分から見てるんですけども・・・笑)オリクリ一色に染まってしまってOlliChriに侵食されすぎたせいか、妄想が止まりません(病)。
以前ちょろっとオリクリのペア特集などやってましたが、今回はそれの妄想バージョンをUPです。

OlliとChristianというよりはJoとThoreって感じなんですが・・・

以下から妄想垂れ流し状態です。勿論同性愛的表現がでてきます。
大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[1回]


疑惑の腕時計・・・
そういえばVLでもThore君はプライベート?と思われる腕時計をしておりますよね。
実際の所個人のモノなのかは不明。
昔、丁度オリクリがくっつく辺りにしていた腕時計はイベントの時にも嵌めておりました。
こちら↓
P1030110.jpg
あの頃は良くこの時計をしてました。
その後
アクセルとのホモフォビア事件やらがあった頃のエピでは
いかにもペア?な時計が・・・・
要するにペアに見えなくも無いというかね・・・。
でも、Thore君は、その時の時計でイベントに出場は少なかったような気がします。
の時計がこちら↓

すんごく似てるんですけど、残念ながら全然違いますね・・・。

で、ここからが本題。
今現在ドラマの中でもしている時計。
がこちら↓
3445x.jpg
今の時計はよくイベントなどでも見かけるんですけど、プライベートな時計なのか・・・。
でもって、最近はJoさんも似たような時計をしているんですよね~。
が、こちら↓(すんげぇ、分かりづらいんすけども・・・)
P1020498.jpg
実はJoさん、普段時計ってあまりして無いんですよ。してるの見たことないくらい。
指輪はいつもしてますけど、これが最近指輪外してるんですよね~
6月位まではしてたんですよ指輪
でも7月のイベントの殆ど指輪をしてません。
その代わり・・・・Thore君とお揃いと思われる時計をしてるんです!!!
で、作ってみましたこちら↓

2個ずつUPしてみました。
左がJoさんで右がThore君の時計なんですが・・・
マジ色違い?!ってほど似てる・・・
で、私が勝手にした妄想が
Thore君の時計は10月22日のVLのエピで初お披露目してるんですが、このドラマって1ヶ月?、3ヶ月?くらい先撮りしてなかったですかね。
4月くらいにはThore君この時計してた気がします。
でもJoさんがこの時計をし始めたのは5,6月くらいから??でしょうか・・・。
て事は・・・・。
マジ恋に発展したThore君は、Joさんに決死の告白。
「俺、マジで好きになった人には俺と同じ腕時計をして欲しいって思ってるんだ」
とか何とか言って
「もし、俺のこと本気でマジ決断してくれたらこの時計付けて欲しいんだ・・・・」
なんて言われまして、Joさんは本気で考え・・・考え・・・考えて・・・
YESと答えを出したのでした!!!
だから無精髭キッスでも二人は大丈夫・・・だと!!!
>全て妄想ですあしからず。

こんなプライベートな写真を見せられたらですね
指輪してない?!
腕時計してる?!
になって妄想大放出垂れ流しなんですね~~。
だからOlliのスポイラーpicを見ても正直動じませんでした>若干嘘ですが(爆)

そして妄想ついでに
VLのイベント3333回記念のパーティ?だったか・・・
明らかにThore君のテンションの違いが・・・

アンドレアス氏が話しかけているときのトーゴ君とヨーさんが話しかけているときのトーゴさん・・・
明らかに『顔』が違います(萌)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
妄想バンザイ!
こんちは、marsaさん。

もう一度言わせて下さいな、「妄想バンザイ!」。

私の妄想は中々イタイけど、marsaさんの妄想は現実そうで、妄想にはならないと思うんですよね/笑

最初の時計もね、ペアではないけど型は似てると思いません?だからデザイン違いの同じ会社の時計じゃないかな~って思うんですよ。
横長な感じがね・・

そう、最近Joさんはずっとしていた指輪をはずしてますよね。実は私も付き合ってた人と別れたんじゃないかなって一人でそう思ってました。

Thoreくんもヨットレースの時のインタビューで「ドラマでは男性とキスしてるけど、キスは女性とする方がいいよ」って答えてたけどあの時のThoreくんって、何か本心を語ってるようには見えないんです。建前であー言ってるだけなんじゃないかな~って思ってます。
心の中では「Jo、ごめんよ」とかって胸の内を秘めながら答えてるようにしか見えなかったんですよね..

私の妄想はやっぱりイタイですか..汗
fufu 2009/07/30(Thu)13:18:58 編集
Re:妄想バンザイ!
fufuさん、こんにちはvv

「妄想バンザイ!」(私も言わせて 笑)

>私の妄想は中々イタイけど、marsaさんの妄想は現実そうで、妄想にはならないと思うんですよね/笑

いえいえ、私もかなりイタイと思うんですが(爆)
私の場合リアル妄想なんで(爆)

>最初の時計もね、ペアではないけど型は似てると思いません?だからデザイン違いの同じ会社の時計じゃないかな~って思うんですよ。
>横長な感じがね・・

そうですね。一瞬同じもの?と思ったほどです私も。
メーカーは一緒っぽいですよね。でもこれって今もJoさんはドラマの中でしているので、明らかに衣装の小物なんだな・・・と思うのですが、イベントでしてるJoさんの腕時計は・・・明らかにプライベートのものですよね。
普段付けないJoさんが腕時計をしてる、しかもThore君と一緒っぽい・・・ってだけで妄想が膨らみます(笑)

>そう、最近Joさんはずっとしていた指輪をはずしてますよね。実は私も付き合ってた人と別れたんじゃないかなって一人でそう思ってました。

そうなんですよ~。一番気になるのは指輪なんですよね。
一時期Thore君も似たような指輪をしてる時があって、それも萌えなんですが、指輪を外している事が多くなってるJoさんの方が萌がいがあるというか・・・(笑)
今度はペアリングと分かるような指輪を二人がしていて欲しい・・・(妄想)

>Thoreくんもヨットレースの時のインタビューで「ドラマでは男性とキスしてるけど、キスは女性とする方がいいよ」って答えてたけどあの時のThoreくんって、何か本心を語ってるようには見えないんです。建前であー言ってるだけなんじゃないかな~って思ってます。
>心の中では「Jo、ごめんよ」とかって胸の内を秘めながら答えてるようにしか見えなかったんですよね..

私も明らかに牽制してる気がしました。
でもニュアンスで取るなら、Jo以外の男とはキスなんて考えられないと思ってるようにも聞こえます・・って聞こえませんか?>私の脳が腐りすぎ?(爆)
【2009/08/01 05:46】
妄想バンザイ! 2(fufuさんお借りしました、スイマセン)
そう!Joさん最近指輪してないっすよね?
あのヨットレースの時は、スポーツ的なイベントだから外してんのかなぁ~、ぐらいに思ってたんですけどね。 そうじゃない時でも付けてませんもんね最近。 …こりゃmarsaさんの妄想がいよいよ現実味を帯びてきましたよ…

Joさんはもう結構以前から、Thoreくんのこと可愛がってんなぁ…、って感じがヒシヒシ伝わる感じでしたけど、Thoreくんは最近なんかいやに「俺はノーマルだ」的なことをほのめかすような発言してるのが逆にアヤシイんすよねぇ…。

Joさんて性格的に、結構Olliと通ずるようなところありそうじゃないですか?なんというか、大らかなところとか。 逆にThoreくんはまだまだ24歳の活きのイイ若者といいますか、ちょっぴりツッぱっているところがありそうというか、素直になりきれない部分がありそうというか、まだまだ2人の愛を表しきれないというか、もう何言ってんだかわかりませんけれどもね。 
…ってこれじゃあ、chrolliストーリーまんまだよ。ちょっと。 
もしほんとにそんなことになってたら、めちゃくちゃ萌えるけど!! また鼻から何かが出ちゃうけど!!

すいませんね…marsaさん。

G.O.Dで、Joさんの新しい写真が添付されてたんですけど、Joさんて胸毛あったんすね。(や、あの腕毛の濃さからいって他がツルツルなのはありえんだろうと思ってましたけど。)
イヤ、残念ではなくむしろ私男性のヒゲ・胸毛大歓迎!!派(変態)なんでギャーって感じなんですけど。アレ、ドラマの時は処理してますよねJoさん…てことは、、ドラマでも処理しなくなったら、、、
『ヒゲ的考察』により今後Joさんの胸毛の状態は要チェキ!!ですね、marsaさん!!
sau 2009/07/30(Thu)14:12:21 編集
妄想バンザイ3>私もこのフレーズ好きよ~(笑)
>そう!Joさん最近指輪してないっすよね?

そうなんですよ! 最初の頃は、指輪と腕時計が一緒になってた事もあるんですが、その時はJoさんだけじゃなく似たようなデザインの指輪をThore君もしてたので、逆にペアリングか?!と疑ったんですが、Joさんの場合、以前から嵌めていた指輪だったので、こっそり片思い中のThore君がペアに見せかけていた・・・と一人妄想していたイタイ女です(爆)

私はあのカナダのイベントで確実に二人の愛は深まったと確信してるんですが>いや妄想ですけども(笑)
二人って6歳年が離れてるとは思えないほど気があってると言うか、仲がいいですよね・・・。
もうそれだけで萌ゆるんですけが、私は最近ワイルドになったJoさんと綺麗になったThore君に無性に禁断の愛を感じてしまいます(笑)

マジでThore君綺麗になったよ・・・
今日もビデオブログ観てきて思ったんですが、一人ニタニタとPCの画面を朝から見ている自分って・・・(爆)。

>G.O.Dで、Joさんの新しい写真が添付されてたんですけど、Joさんて胸毛あったんすね。(や、あの腕毛の濃さからいって他がツルツルなのはありえんだろうと思ってましたけど。)
>イヤ、残念ではなくむしろ私男性のヒゲ・胸毛大歓迎!!派(変態)なんでギャーって感じなんですけど。アレ、ドラマの時は処理してますよねJoさん…てことは、、ドラマでも処理しなくなったら、、、
>『ヒゲ的考察』により今後Joさんの胸毛の状態は要チェキ!!ですね、marsaさん!!

実は私も無精髭好きなんですよ~
Joさんに胸毛・・・ありえない事は無いですよね、結構体毛濃そうだし(笑)
でも胸毛って言ってもちょろっと程度なので私も全然Okです!!
結構ドラマでは無駄毛処理してる人多いですよね。QAFのジャスティン役のランディ君も実は胸毛ありました。ブロンドに近いので胸毛もあんまり目立たないんですが、あのツルツルなランディ君に胸毛!!と驚いた記憶が・・・後、相手役のゲイルも胸毛生えてたような・・・
役者さんも結構大変なんでしょうね(笑)
今度からJoさんのプライベート写真の胸毛チェックしときます!!
【2009/08/01 06:04】
忍者ブログ [PR]