忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[675] [674] [673] [672] [671] [669] [670] [668] [667] [666] [665]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドイツ現地時間の金曜日の萌映像まで少々時間があるので二人の色々をご紹介
と言ってもほぼJoさんなんですが(笑)

そういえば先日TGoDで新しい画像がUPされてましたね。
リディアとセバスチャンの結婚式での参列者の写真のようです。
こちら↓


やばかろう・・・というくらい クリスチャンがエエ男なんですけど!!!o(≧0≦)o
で、あんまりセクシーだったんで ブログtop画像にしてしまいました。
クリックしたら2パターンのオリクリが出てくると思います。
それにしても・・・二人の衣装は微妙・・・
私の希望としては二人がウエディング?!ってくらいの衣装にして欲しかった・・・
勿論オリが白系でクリスチャンが黒系でしょう!!(妄)

そして、今頃??という方もいらっしゃると思うんですがJoさんが出演したドラマのご紹介

拍手[1回]


2008年の12月頃?に放送された「112 Sie retten dein Leben」
というドラマ。
ドイツ版サード・ウォッチというべきか・・・・
俳優さんの名前覚えてないんですが、以前オリビアと恋人関係だった人・・・彼が主役なのかな??

多分ちゃんとしたドラマなんだろうけども
なんていうか・・・Joさんの役どころに笑ってしまいました。

女性が手錠で縛られ
Joさんが脅す・・・って所から始まり

で、Joさんの役どころは??
と思ってたら、ポケットからカンペを出し
そして↓みたいなFBITシャツ着てみたり

帽子かぶって↓警官になってみたり?
要するにコスプレ中・・・

で、なんやはしゃいでるうちに

2階(ハシゴ)から転落して
下にあったオブジェ?がお腹に突き刺さって瀕死状態・・・
手錠されてるから救急隊も呼ぶに呼べず・・・
と、緊迫してるんですがワロタです(笑)

最後は無事レスキューされJoさんは助かるのでした。

こんな状態なのに笑ってるJOさんを見てヤラれた私です(病)

因みに、この役名がアンドレアス?だったかな・・・
グレガーさんの中の人の名前と一緒で萌でした(笑)

動画はこちら↓
◆Jo Weil in 112 Sie retten dein Leben



えーと、VLの公式サイトにサマーパーティの動画がUPされてました。
公式サイトはこちら
Thore君が大はしゃぎでした(笑)
私信:
ma◎aさん、あの指輪と時計・・・気になりますね。
そして、つき合い始めたばかりなのか・・・逆に二人が一緒じゃないのが生々しかったです(妄)
Joさんの指輪ですが、プライベート写真に載ってたJOさんの写真にちゃっかり写ってましたよ。
指輪してました~
だからこそ余計一緒にいなかったのか・・・カメラを避けてアイコンしてそう(あくまで妄想です 笑)

おまけ>>
VL 09,07,16エピのオリ
olli01.jpg
何なんすか!! この手フリフリ!!!
プリンセスよりもプリンセスじゃないっすか!!!
正直、これを見て心臓一撃です!!!
なんじゃ!このキュートなフェロモンは!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れさまでっす☆
どもども~marsaさん。
私もこの写真のThore君見て
「・・やっべ!超イイ男がここに居るよ
と呟いちまいました。
でも足元~(泣)

私もウエディングはChristian→黒 Olli→白 に同意です! こりゃ妄想だけでも激しく萌えますね。

「112 Sie retten dein Leben」←私もちょっと前にこの動画発見して見てましたよ~
最初「え?Joさん悪役?」とか思って見てたらなんのこたぁない、コスプレプレイに興じるイチャイチャバカップルの彼氏役でしたね(笑) ツッコミどころ満載で私も「オイオイ…」とところどころ噴き出してました
でも男役(あれ?何か言いまわしおかしい?)のJoさんを見るのはなかなか新鮮で、VLとはまた違う萌えとドキドキがありますね…
Joさんに『男』を感じましたよこれは

それにしてもJoさんはエロい(オイ)じゃなくてイイ身体してますね! 頭のてっぺんからつま先まで、バランスがとっても素敵です
このタンクトップから出ている肩と二の腕なんかほんと堪らんですよmarsaさん!! 触りて~

相変わらずどこでもキモくてすいません…

今日のOlliはヤバスでしたね。
外に居るせいか白い肌が余計白く見えてフェロモン湧き立っとる! って感じでした。(よくわからず)
 
sau 2009/07/18(Sat)00:51:43 編集
Re:お疲れさまでっす☆
sauさん今晩はvv

オフィシャルの写真カッコイイですよね~
特にThoreさんのお顔がセクシーなんですよ~
なのに洋服のバランスがいまいちなのが惜しいです(笑)

>私もウエディングはChristian→黒 Olli→白 に同意です! こりゃ妄想だけでも激しく萌えますね。

良いですよね!! この服装が将来の伏線になってくれてるとなお嬉しかったんですが・・・VL製作の皆さん腐女子の気持をもう少し分かってくれ~(笑)

>最初「え?Joさん悪役?」とか思って見てたらなんのこたぁない、コスプレプレイに興じるイチャイチャバカップルの彼氏役でしたね(笑) ツッコミどころ満載で私も「オイオイ…」とところどころ噴き出してました

そうなんです。最初はテロに係る誘拐でもしたのかと、JOさんの悪役を期待しながら観ていたら、何のことは無い、コスプレカップルでした(笑)
そのうえ、間抜けな事故に、瀕死のJoさんを見つつも噴いた私です(笑)

>それにしてもJoさんはエロい(オイ)じゃなくてイイ身体してますね! 頭のてっぺんからつま先まで、バランスがとっても素敵です

そうそう、Joさんって最初はあんまり目にすることも無かったんですが、お尻がキュートっすよね~>変態でごめんさい。
プリプリと動くお尻がお前ホントにノンケか?とつっ込まずにいられないんですが(笑)
ThoreさんもそんなJoさんのお尻にムラムラしてるんじゃないかと・・・思うんですが>余計なお世話?(笑)
sauさん、私は座布団になりたい・・・>座布団て・・・(笑)

>今日のOlliはヤバスでしたね。

ヤバかでした!
手を振るあの仕草・・・余計ヤバか・・・(壊)
【2009/07/19 19:22】
忍者ブログ [PR]