忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[671] [669] [670] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日から本格始動したオリクリのビデオブログvv
Chrolli Blog
それにしても・・・
良いんでしょうか・・・こんなの公にしちゃって・・・
てなくらい、腐入りまくりですよね(笑)
普通なら裏街道まっしぐらのはずが・・・公式サイト公認になっちゃってるってのが凄い!!
オリクリ現象でしょうね・・・。
毎週金曜日に更新されるとか・・・ワクワク

で、早速ビデオ観たんですけどね・・・
本編あんまり関係なく萌です!
ちょろっとオリがクリスチャンの心臓の件に触れてる部分もあるんですが(多分)、
でも、あれは絶対素の二人ですよ!!!
明らかに・・・ナマモノ・・・やっちゃって良いんでしょうかね・・・(爆)

で、あんまりイチャコラしてたんでキャプってみました!!!
↓からどうぞ。

拍手[1回]


このビデオブログを作るためにもう一度その日のエピの衣装を着たんだろうと思われる二人・・・
だって無精髭生えてないですか?オリ。
あ、後ねぇ、腕時計をはめてる腕が二人とも逆なんですよ・・・それだけで萌ゆるっす(病)

とにかく萌ゆるです!!!

オリがビデオレターを撮っている所にクリスチャン登場


この顔を出す仕草がなんとも萌え~


まずはご挨拶のチューvv


キスし足りないクリスチャンはオリの頬にチュッ


カワユス・・・・


頭ヨシヨシ・・・されるがままのクリスチャンに萌・・・




可愛いvv


普段よりも男らしい?オリ(笑)








頬スリスリ・・・






マジ可愛い!!!!0(≧w≦)0


や、やべ・・・萌死ヌル・・・




このチューがねぇ・・・ドキドキっす!






ヤバかろう・・・


嬉しそう・・・絶対素だと思う!


最後はクリスチャンがオリのほっぺにチュv

なんでしょうか・・・ご馳走様って感じですよね。
この二人の関係がこのビデオの中じゃ逆転してしまってる私です(爆)
あのチューのくだり・・・何を喋ってるのかマジ知りたい・・・
訂正:ちゃんと英語サブありました!私の完全な見落としです(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんちは、marsaさん。

ね、顎?ほっぺでしたか・・にチュッってしてたでしょ~~~!
最近パソコンを開けたら一番に見るのはmarsaさんのブログが習慣になりました。自分のブログより楽しいし見るのがとってもワクワクするんです。
なんかmarsaさんのブログが楽し過ぎて自分のブログの更新が、嫌になって来る (^_^;) ハハッ
日に数回見に来るからカウント数が最近多くないですか?それ、私です..ポリポリ

このキャプもいいですね~プリントアウトしちゃおうかね~/笑 この時の二人はオリクリではなく、きっとJothoでやってますよ、きっと・・だって台本ってない訳ですからね~
二人のキスがめっちゃ自然で激萌っす (*^_^*)
このキャプを見ている時の私は誰にも見せられない・・なぜならずっとにやついてるから・・素晴らしいキャプをmarsaさんありがとう (^-^)

>あのチューのくだり・・・何を喋ってるのかマジ知りたい・・・

ん?英語バージョンがありますよっ、英語字幕付けてくれてます!ここまでしてくれるとはVLあげてのChrolliブログです!
fufu 2009/07/12(Sun)10:56:18 編集
Re:無題
fufuさん、こんにちはvv

確かにホッペと顎の真ん中辺りにチュってしてますねvv

>最近パソコンを開けたら一番に見るのはmarsaさんのブログが習慣になりました。自分のブログより楽しいし見るのがとってもワクワクするんです。
>なんかmarsaさんのブログが楽し過ぎて自分のブログの更新が、嫌になって来る (^_^;) ハハッ

きゃ~~!!!ありがとうございます~
ただの変態丸出しブログなのに、楽しんでくださって本当に嬉しいですvv
時々浮気したり、記事が滞ることもあるんですが、オリクリ話沢山これからもしていきたいですvv

>このキャプもいいですね~プリントアウトしちゃおうかね~/笑 この時の二人はオリクリではなく、きっとJothoでやってますよ、きっと・・だって台本ってない訳ですからね~

この時の二人って完全に役になってない感じもありますよね。
特にThore君は私物めちゃくちゃ付けてるし(笑)
台本・・・実際はどうなんでしょうね。きっとあると思うんですが、無い方が萌えますよね(爆)

>ん?英語バージョンがありますよっ、英語字幕付けてくれてます!ここまでしてくれるとはVLあげてのChrolliブログです!

そう!ありました!
何故か完全に見落としてまして、早速見て内容を把握してきました!
ほぼ今回のエピの話の続きって感じで、クリスチャンの進退について話してましたよ~。
でも、クリスチャン・・・いやトーゴ君がカワユくて堪りません!!!
【2009/07/12 17:41】
キャプ
再び・・です。

このブログのキャピ方法ってどうすればいいか教えて頂けませんか。一時停止すると➜マークが出てくるし..

何も出来ない自分が悲しい・・(+_+)

いつもすみません..
fufu 2009/07/12(Sun)15:45:45 編集
Re:キャプ
fufuさん、ご質問の件ですが・・・

>>一時停止すると➜マークが出てくるし..

その通りです!矢印を消す方法は私も判りません。
あのキャプは荒業です(笑)
一時停止無くコピーしただけなんですよ~
タイミングが難しいですが、頑張ってトライしてみてくださいvv
【2009/07/12 17:57】
荒業とな?
今晩は、ども・・今日3回目です。

えっ~荒業ですか~~~!
荒業と言うより「至難の業」じゃないですか~~/アチャ~
一時停止なくって・・一応トライはして見ますが(滝汗)
しかもmarsaさんのキャプは半端ない数ですやん・・きっとmarsaさんは手先が器用か、それともタイミングのタッチの技が凄いのかもっ!
やっぱり私の師匠だわ~~~\(^o^)/パチパチ

って言うてる場合か・・やってみよっ。
fufu 2009/07/12(Sun)22:03:04 編集
Re:荒業とな?
fufuさん、こんにちは。

>荒業と言うより「至難の業」じゃないですか~~/アチャ~

あ、そうですね。至難の業のほうがあってるかも(笑)
一時停止しないでキャプるのはちょっと難しいかもしれませんが、キャプを一時停止だと思ってポチッとすればなんとかなりますよ~>軽っ(笑)
是非、トライしてみてくださいvv
それにしてもこの二人なんでしょうね・・・
一日に5回位足を運んでしまうんですけど・・・どうしよう、誰か止めて(苦笑)
【2009/07/13 13:10】
ひょえひょえ
マスター!お久しぶりっす。忘れられてるかもわからん無精者、豆酢です(T_T)

ひょええええ。これこれこれこれ…(落ち着け・笑)公式なんですかっ!凄すぎる…。これで萌えずしてどうしろと。

パリでは、OZもQAFも、ごく普通のお店で当たり前のように売られているのが嬉しいっす(爆)。衝動買いしそうな自分が怖いです。
豆酢 2009/07/16(Thu)04:50:13 編集
Re:ひょえひょえ
豆酢さん、お久しぶりです~
おーフランスはどうですか??
ホームシックにかかってませんか??(笑)
時々・・・いやほぼPCを開けば毎回覗かせていただいてるんですが、コメントを受け付けてなかったり色々忙しそうなのでこっそり退場してます(笑)

>ひょええええ。これこれこれこれ…(落ち着け・笑)公式なんですかっ!凄すぎる…。これで萌えずしてどうしろと。

ええ、落ち着いてください豆酢さん!!!(笑)
公式なんですよ~、元々ソープドラマで題名も「禁じられた愛」ってくらいなのでこの位やっちゃえるんでしょうね(笑)
しかも英語サブつけてくれるんだから凄いです!!!

>パリでは、OZもQAFも、ごく普通のお店で当たり前のように売られているのが嬉しいっす(爆)。衝動買いしそうな自分が怖いです。

いいですね~
日本ではまだまだですよね~「Lの世界」がレンタルされて好評だったならQAFも入れてくれても良さそうなんですけどね~

豆酢さん、馴れない土地で大変だとは思いますが、お体ご自愛下さい。
コメありがとうございましたvv
【2009/07/17 19:25】
忍者ブログ [PR]