忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、「Marsa's Room」が開設運営3周年!!!になります。
気が付けば4年目に突入です(笑)。
よく飽きっぽい私がここまで続いたなと自分を褒めてあげたい(←どこかで聞いた台詞だ 笑)なんて思っています。

サイトを開くきっかけになったのは今、ちょっと話題になっているQAFというドラマに嵌ったの最初でした。
が、英語が苦手な私はこのドラマを中心にサイトを作っていく自信がありませんでした。
だったら小さい頃から生活の一部となっている映画鑑賞(DVD、VIDEO)の記録として何か残せないかしら・・・
それに、20歳を過ぎた頃からゲイムービーにも興味があったし、だったらオールマイティで幅広く皆様にご紹介できたらな・・・そういう思いがあって今に至ります。

そんな思いがいつの間にか海ドラを観るようになり、blog更新メインとなってしまいました。
サイトは殆ど放置状態なのですが、趣味のアイコン作りとDVDの感想を中心にこれからもマイペースに頑張っていこうと思っています^^。

またしてもアホな記念プレート。
初心に戻ると言う意味も込めて・・・・?(笑)

anniversary001.jpg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
祝♪
こちらでも三周年おめでとうございます~♪
いやっはっはっはっ
記念プレート最高!(爆)
はじらいポーズとぷるんとしたおしりが
marsaさんらしい(?)素敵なプレートですね!(笑)
かたちをかえて楽しくやっていくというのは
とてもよいことだと思います(^^)
これからもmarsaさんペースで楽しく更新されるサイトを
楽しみに訪問したいと思います!
まめ URL 2007/08/01(Wed)12:10:43 編集
まめさんvv
ありがとうございます(^▽^)/♪
記念プレート相変らずな感じでしょう?(笑)
飽きっぽいので、嵌るドラマや俳優さんも色々変わっちゃう私ですが、どうぞこれからも見捨てずに遊んでやってください(笑)
エピガイもそろそろ・・・(汗)
【2007/08/02 09:12】
おめでとうございます。
昔から海外ドラマが大好きで、WATやSuper Naturalをきっかけに、marsaさんのブログに辿り着きました。
はじめは、ただ皆さんのコメントを読むだけでしたが、参加できた事を嬉しく思います。
プレート、すごくオシャレです♪
本当におめでとうございます♪
そして、いつも楽しいブログに笑わせてもらっている事に感謝します★
ディーン 2007/08/01(Wed)13:11:06 編集
ディーンさんvv
ありがとうございますvv
私も皆さんほどではないですが、昔から海ドラが好きだったんですよね~
ただそんな好きなものをこのblogに無節操にUPしてきましたが、多くの方が覗いてくださっている事に感謝でいっぱいです。
ディーンさんがコメントで参加してくださった時も本当に嬉しかったですよ(^^)
これからも楽しくお話しましょうね♪

プレート、相変らずアホな感じなんですが(笑)
褒めてくださって嬉しいですvv
【2007/08/02 09:17】
3周年おめでとうございます!
marsaさん、こんばんは~
私がこちらに来させて貰ってからもう2年が経ったんだとAnniversaryの文字を見て実感しました。去年も書きましたが、初めてカキコしたのが、marsaさんのBBSだったんですよね~最初に書いた時はもうドキドキした事が思い出されます。そしてすぐにmarsaさんからお返事貰って舞い上がるくらいに喜んだのでした。(笑)
WATやエンリケの情報や写真を沢山貼って下さっていて嬉しかったです。
また、ゲイムービーのお話や映画、ドラマの紹介などmarsaさんに教えて貰う事が色々ありました。
これからももっともっとご紹介下さいね!

記念プレート、いいですね~
お尻が綺麗だし、見えそうで見えないとことか・・(あ、お祝い事なのに不謹慎でした・・笑)

アビー 2007/08/02(Thu)00:09:36 編集
アビーさん
ありがとうございます♪♪
アビーさんのBBSデビューが我サイトだというのは嬉しいですね♪
私も最初ネットを始めたころは書き込む事ができなくて、初めてカキコしたサイト様というのははっきり覚えてますね。
それで色々お話しするようになってまた嵌っちゃうんですよね。
私も情報には疎いので皆さんのおかげでここまで続けられた気がします。
相変らず横道にそれたblogですが、これからもよろしくお願いします♪♪
【2007/08/02 09:28】
無題
marsaさん3週年おめでとうございます
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

3周年プレートいいですね
お尻が見えそうな所がいい感じかもです♪
これからもmarsaさんのBlog楽しみにしてます♪

今先週末にQAFのs1.2と届きただ今鑑賞中です(笑)
それと話しは変わるんですがmarsaさんにお聞きしたい事があるんですが
メールしてもいいでしょうか?
miru 2007/08/02(Thu)00:52:13 編集
miruさん
ありがとうございます~^^

プレートは、最初の頃ゲイムービーを中心に映画の紹介をしていたんですが、その頃を振り返り初心を忘れないと言う意味も込めて、ゲイプレートにしてみました(なんだゲイプレートって 笑)

どうぞ、これからもよろしくお願いしますねvv

QAFを鑑賞中なんですね♪
いや~ん0(≧w≦)0 是非感想お聞かせ下さいませ~~

>それと話しは変わるんですがmarsaさんにお聞きしたい事があるんですが
>メールしてもいいでしょうか?

どうぞどうぞ♪ サイト「Marsa's Room」のメニューにメールフォームがありますので、そこから送信してください♪
私が分る範囲でしたらお答えしますよ~~vv
【2007/08/02 09:35】
おめでとうございま~す!
毎回marsaさんのセンスの良さに感嘆しています。
今まで知らなかった世界(ゲイムービー)についてもいろいろ知ることができて楽しいです(^_^;
WATの妄想劇場も気長~に待っていますので、どうぞ無理せずにこれからも楽しい更新を続けて下さいね(^_^)
asari 2007/08/02(Thu)01:00:49 編集
asariさんvv
ありがとうございます~♪
ゲイムービーは、字幕がない物が殆どで実はまだ紹介していない作品が沢山あるんですね。なので今度その映画もUPしていこうと思っています。
WATのエピガイ本当に書いて無くてごめんなさい(平伏)
ちゃんと欠かさず観て録画してるんですが、最近体調があまりよくないので長時間PCに向かうのが難しい状態なんですね。
ゆっくりになるとは思いますが妄想を吐き出さないと私も悶々しますので(笑)UPしていこうと思います。気長にお待ち下さいね~vv
【2007/08/02 09:38】
無題
3周年おめでとうございます!
まだまだ顔出し初めの新参者ですが、いつも楽しく見てます!ゲイ的要素をここまで明るく話題にしていて、参加?できるのが嬉しいです~

記念プレートはまた、結構なお尻で、一体何があそこまで重力に反してプリンプリンにしているのでしょうか。

それではまた。
yukimi 2007/08/02(Thu)10:06:16 編集
yukimiさん
ありがとうございます!
芸的要素を明るくにちょっと笑ってしまいました(笑)
ほぼ腐女子の妄想炸裂な感じなんですけどね(笑)
プレートの写真いいですよね!私も見つけてすぐDLしたほどです。
お知りがキュートで、あのお知りに噴出しつけたら「いや~ん」って感じですよね(笑)
これからもどしどしコメント下さいね♪
【2007/08/03 23:46】
無題
三周年おめでとうございますーーー!!
パチパチパチパチ~♪

marsaさんのお陰で 私も「萌え」を堪能する喜びを知りましたw
今では私も立派な腐女子です(爆)

プレートめっちゃ素敵ですぅ~♪
さすが10個バトンの「萌えポイント」で
「尻」と答えていただけのことはありますな!w
プリンとしてて美味しそうです(笑)

これからも 体調に気をつけて無理なく
まーったりと記事アップしてくださいまし(^^)ノ
オールマイティーばっちこいです!(笑)
TOKO 2007/08/02(Thu)12:03:22 編集
TOKOさん
ありがとうございます~!!

TOKOさんも今ではすっかり腐女子ですね♪
私嬉しいです~(なんだそれ 笑)

プレートに使った画像。お尻がとてもキュートですよね♪
私のお気に入りの1枚です。
他にも色々あるんですがあえてこれにしてみました(笑)
喜んでもらえて嬉しいですvv

これからも相変らず突っ走りモードだと思いますがどうぞよろしくお願いしますvv
【2007/08/03 23:49】
おめでとうございます!
3周年おめでとうございます(*´∀`*)
少し遅れてしまいましたが...(苦笑)。
急遽作ったお祝いプレートです。
良かったらどうぞ~^^
ttp://rcrowfan.hp.infoseek.co.jp/congratulations.gif
(hは抜いてます)

marsaさんの映画、ドラマの感想を読むのは好きなのでこれからも、運営頑張ってください^^
NOB 2007/08/02(Thu)20:43:15 編集
NOBさん
ありがとうございます!!!!
もう、もう、素敵なプレート!!!!
しかも東方神起!!!最高に嬉しかったです!
その嬉しさが留まらず、記事にUPしてしまいました。
とても素敵だったので皆さんにお見せしたくなりまして・・・
事後承諾ですいません。

映画感想、ボチボチ頑張ってUPしていきますので、これからもよろしくお願いしますvv
【2007/08/03 23:50】
無題
はじめましてmarsaさま
そして3周年おめでとうございます。
こちらに辿り着いたのはPB萌サイトさんを彷徨っていた頃です。
ずっとこっそりお邪魔してました
が!
昨日の朝に「3周年記念」と知りまして
ついついお祝い&ご挨拶&お礼をと思いましたが
常連さま方を差し置いて一番目の書き込みは失礼な気がしまして
一日遅れのお祝いに参りました

ずっと今までお邪魔してばかりでWATやらQAFやらSPNやらと楽しませて頂いてお礼もせず
失礼いたしました。
お陰さまで、今ではすっかり海外ドラマの虜。
これもmarsaさんのお陰です
有り難うございます。
これからも未知の海外ドラマどんどん紹介してくださいませ♪

実は模様替え前のトップの抱擁シーンがとても気に入ってまして
その頃はSPNも知らず、あの二人の事も知らず
それでもあの抱擁が見ていても見飽きることのない
素敵な抱擁で
今になって、記念にこっそり保存しておけば良かった…と後悔してます。
腐女子歴だけは無駄に長いのですが
まったりのんびりペースでこれからも楽しませていただきます♪
よろしくどうぞ♪

いお 2007/08/02(Thu)21:41:18 編集
いおさん
初めまして、ようこそ腐ブログへ(笑)
お祝いのお言葉ありがとうございますvv
お礼だなんて・・・・
一人で萌、妄想を頭の中だけでは留められず吐き出しているだけですんで、楽しんで頂ければ私も嬉しいです♪

模様替え前のTOP画像お気に入りでしたか!
引越しと同時に下ろしちゃったんですよね。
でも、もしよろしければ画像を差しあげますよ♪
一言気軽にお声かけてください^^

相変らずまったりのんびりのblogですが、どうぞこちらこそよろしくお願いします♪
【2007/08/03 23:58】
祝♪3周年
marsaさん、こんにちは!
3周年なんですね~、おめでとうございます。
こうやって続けていくことって素晴らしいです。
これからも体調には気をつけて、
ゆったりペースで更新して下さったらファンとしては嬉しい限りです。

プレート素敵ですね♪
QAFのジャスに負けてないくらいプリプリです。
でも私はブライのお尻の方が好きだったりします(笑)何気にキレイ。
みなづき 2007/08/02(Thu)22:53:52 編集
みなづきさん
お祝いのコメントありがとうございました。
気が付けば3年が経ち、4年目に突入ですよ!!
blogは3度引越ししましたが、年々訪問者が増えて嬉しく思います。
まったりのんびりの更新になるとは思いますが、長く続けていけたらと思いますね。
こんなサイト&blogですがどうぞよろしくお願いします♪

プレート、適当に作ったんですが、皆さん褒めてくださって嬉しいです。
お知りプリップリですよね~。
でもブライアンのケツの方がよろしいですか?!(笑)
いやいやジャスティンの尻の方が密度が高そう(何の? 笑)
【2007/08/04 00:03】
忍者ブログ [PR]