忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンリケさん、お誕生日おめでと!
あなたももう35歳ですか・・・・早いっすね~~
益々、これからも円熟味のあるステキな演技を見せてくださいな♪
ってことで、拙いB.Dプレート作ってみました~~vv

Happy Birthday Enrique♪
ENRIQUE

因みに、明日はゲイルの誕生日・・・
もしかして・・・昨日無性にゲイル祭りしたかったのは誕生日が近かったからか??

以前エンリケ祭りと称して、エンリケさん出演の映画を見て感想やらいろいろ書いてますので
エンリケを知らん・・・ちょっと興味ある・・・という方は参考に併せてどうぞ
エンリケ祭りはこちら

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お誕生日おめでとうございます~♪
やっぱりmarsaさんの作成カード、
素敵だなぁ(* ̄▽ ̄*)
かっこいい表情、お茶目な表情、アンニュイな表情、
いっぱいみられて嬉しいです~(*^^*)
素敵な年になりますように~
まめ URL 2008/07/09(Wed)23:40:50 編集
エンリケ♪
まめさん、ありがとうございます~
お褒め頂いて嬉しいです~プレート(笑)
まめさんちに覗って「あ!エンリケ誕生日!」と急いで作ったんで本当に芸が無いんですけど(苦笑)
エンリケさんの飛躍の年であるといいですね♪
だから早くS4放送して・・・・>N○Kさ~~ん
【2008/07/11 20:10】
こんにちは~
エンリケ!35歳の誕生日おめでとう!!

青空バックの爽やかなエンリケがステキです~
あ~やはりエンリケの横顔っていいな~カッコいいんですよね~
モノクロな写真のどれもが好きです。驚いた表情は「デンジャラス・ビューティー」の1シーンですか!?こんな表情もご愛嬌ですね。

これからももっともっと映画やドラマに活躍して欲しいですね。


アビー 2008/07/10(Thu)14:47:30 編集
Re:こんにちは~
アビーさん、今晩は。

エンリケさんは青空が似合ってますよね~
もう35歳ですよ!

>モノクロな写真のどれもが好きです。驚いた表情は「デンジャラス・ビューティー」の1シーンですか!?こんな表情もご愛嬌ですね。

最後のモノクロ画像は、何かの雑誌の1枚みたいですね。
残念ながら「デンジャラス・ビューディー」では無かったです(笑)

これからもエンリケさん映画にドラマに頑張って欲しいですよね。
【2008/07/11 20:22】
あああっ!!
そうだ、エンリケさん……・°・(ノД`)・°・

私もエンリケ祭りしていた時期があったんだ…い・いつのことだったろう…orz。というくらい、最近エンリケさん関連の作品を観ていません。
いやあ、そもそもWATがS"途中で止まっちゃってるじゃんね…(_ _。)。このままではいけない!もっとエンリケさんをプッシュしなければ!とりあえずエンリケさん映画を観てみるか…?
その前にWATを終わらせなければ…o(;△;)o

おめでとう…そしてこんな出来の悪いファンでごめんししゃい、エンリケさん(ノ;_ _)ノ =3
豆酢 2008/07/10(Thu)16:12:40 編集
Re:あああっ!!
豆酢さん、今晩は♪

そうっす!エンリケさんの誕生日だったんすよ~
って私もまめさんの所にお邪魔して気づいた次第でして(汗)

>私もエンリケ祭りしていた時期があったんだ…い・いつのことだったろう…orz。というくらい、最近エンリケさん関連の作品を観ていません。

実は私もエンリケ祭りあれからしてません。
私もS3のエピガイは中途半端に止まってます・・・orz
最近は超マイナーなドイツのソープドラマに嵌りまして、もうそればっかりです(苦笑)
そんなできの悪い私ですが、エンリケファンです!頑張って応援してます!
ってお前もかいっ!(爆)
【2008/07/11 20:31】
忍者ブログ [PR]