忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンリケさん、お誕生日おめでと!
あなたももう35歳ですか・・・・早いっすね~~
益々、これからも円熟味のあるステキな演技を見せてくださいな♪
ってことで、拙いB.Dプレート作ってみました~~vv

Happy Birthday Enrique♪
ENRIQUE

因みに、明日はゲイルの誕生日・・・
もしかして・・・昨日無性にゲイル祭りしたかったのは誕生日が近かったからか??

以前エンリケ祭りと称して、エンリケさん出演の映画を見て感想やらいろいろ書いてますので
エンリケを知らん・・・ちょっと興味ある・・・という方は参考に併せてどうぞ
エンリケ祭りはこちら

拍手[0回]

PR
雑誌peopleが選ぶ恒例の『15人の最もセクシーな男性』に
エンリケさんが選ばれてました~
他そうそうたる顔ぶれの中にひときわセクシーに映っておりましたよ~(の写真は↓です)
因みに、1位に輝いたのはジョージ・クルーニーでした。
他リストにはブラッド・ピット、ジョニー・デップ、ジェイク・ギレンホールなど勢揃い!

詳しくはこちら
※エンリケさんは7番目です。NEXTをクリックしていこう!(笑)

d0059593_1111683.jpg

拍手[0回]

まめさんから素敵な情報を頂きましたので、こちらにもUPさせて頂きます~♪

「The Lost City」のプレミアも終り、WATのS4も終り、エンリケさん何してるのかな~
と思いつつも、ちょっと台湾俳優に傾いていた私(笑)
誕生日も迎え33歳になったエンリケさんですが、現在何をやっているのかちょっと気にしていたところでもありました。
ちゃんといろんなところに顔出ししてたんですね。
そういえば最新作
「How To Go On A Date In Queens(06)」も控えてたエンリケさんです。

拍手[0回]

先日、アメリカの方では「The Lost City」のプレミア試写会があったようです。
まめさん情報ありがとうございました!
d0059593_9372720.jpg出演者、関係者の方々が見えたようで、いろんな所で写真がUPされてました。
勿論エンリケさんもエリックさんもおりましたよ~

実際「The Lost City」の上映は4/28からのようですね。
マイアミ、ロサンゼルス、ニューヨーク、およびニュージャージーで公開されるみたいです。

詳しくは公式サイトで(こちらでTrailerも観られると思います)

監督・主演はアンディ・ガルシア
他、出演者は以下の通りのようです。こちらも詳しくはimdbでどうぞ。
Dustin Hoffman .... Meyer Lansky
Tomas Milian .... Federico
Bill Murray .... The Writer
Jsu Garcia .... 'Che' Guevara
Inés Sastre .... Aurora
Enrique Murciano .... Ricardo←エンリケさんはココだね♪
Nestor Carbonell .... Luis
Victor Rivers .... El Indio
Steven Bauer .... Castel
Dominik García-Lorido .... Mercedes
Juan Fernández .... Fulgencio Batista
etc.

拍手[0回]

第3弾は「トラフィック TRAFFIC」です。
エンリケさんはFBIエージェントで活躍されておりましたよ。

エンリケさんキャプの前に・・・
また見つけたこんなところにこんな俳優!(第2弾)です。
この映画、結構大物さん出てらっしゃいますよね。
マイケル・ダグラス、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 、ベニチオ・デル・トロ 、ドン・チードル 、デニス・クエイド 、スティーブン・バウアー 、ルイス・ガズマン 、エリカ・クリステンセン
まあ、沢山の大物さん勢ぞろいでしたが、ココで見つけたえ?こんな所でたったこれだけ?
だったのがBenjamin Bratt(ベンジャミン・ブラット)さんでした。
闇のコカインディーラーのような役だったのかな・・・とりあえずコレだけしか出てなかったのに驚いた。
彼の主な作品としては「デンジャラス・ビューティ」や「レッド・プラネット」、「ケイティ」などがあります。

で、次に驚いたのが、この間「Cold Case」の第1話、「テニスラケット」で犯人だったこの方D.W. Moffettさん。彼はダグラスさんの秘書役で登場。結構オトボケな役でしたね。

でつづいてがこの方
Topher Grace(トファー・グレイス)
彼といえばThat 70's Showエリック・フォアマン君じゃないですか。今回は頭いいけどもダグラスの娘を薬中にさせる役でした。
That 70's Show結構好きでみてるんですけど、つい忘れがちになってしまうのよね・・・
因みにアシュトン・らとかもいます。日本サイトはこちらです。

で、最後はこの方、多分知らない人のほうが多いでしょう!(笑)
ジャレッドの旅立ち(my Movie blogより)にでていたCorey Spears(コーレー・スピアーズ)君。
彼は、コカイン過剰摂取で意識不明に陥る高校生の役でしたね。フォアマン君と同級生の役でした。この時はゲイじゃなかったよ・・・(笑)
「ジャレッドの旅立ち」のワンシーン。こんなんあります。→こんなの

拍手[0回]

 ブラックホーク・ダウン Black Hawk Down  2001年 アメリカ
評価:★★★★☆

今更ながら「BHD」観ました。えー真の目的は一人「エンリケ祭り」をしていたからなんですが。
だから今更なんですね・・・。これって発売・レンタル開始にすぐ借りて観たんですが、その時は唯唯戦闘シーンに圧倒されたのと、死んでいく様がとても観ていられなくてハラハラしながら観ていたのでまさかこんなに沢山の有名俳優さんが出てるなんて思ってもいませんでいた。
ので、見直して、改めて素晴らしい作品だと思います。
しかもブラッカイマー制作だし・・・(手、結局それかい! 笑)

この物語は1993年に実際に起こった事件を映画化。
まだアメリカとソビエトが冷戦と呼ばれていた時代。アメリカはエチオピアを支援するソ連に対抗しソマリアへ資金、武器を供与、援助していた。しかしソ連が崩壊、冷戦終結とともに戦略的価値の無くなったソマリアから撤退するアメリカ。しかし米ソが撤退した後、ソマリアでは氏族間の対立が表面化し始める。泥沼化し始めた内戦を鎮圧するためにソマリアに兵士を送り込んだアメリカ。1993年10月3日。ソマリアの首都モガディシュの町に100名の米軍特殊部隊デルタが送り込まれた。任務は独裁者アイディド将軍の副官2名を捕らえること。当初の作戦では1時間足らずで終了するはずだった。しかし2機の「ブラックホーク」ヘリが撃墜され、孤立する兵士達・・・彼らの運命は・・・15時間に及ぶ壮絶な市街戦は凄まじいものがありました。
アカデミー賞 第74回監督賞ノミネート作品(2001年)

製作総指揮:サイモン・ウェスト 、チャド オーマン 、ブランコ・ラスティグ
製作:ジェリー・ブラッカイマー 、リドリー・スコット
監督:リドリー・スコット
原作者:マーク・ボウデン
出演者:ジョシュ・ハートネット 、ユアン・マクレガー 、トム・サイズモア 、エリック・バナ 、ジェイソン・アイザックス 、サム・シェパード 、ロン・エルダート 、ユエン・ブレンナー 、ウィリアム・フィッチナー 、ブレンダン・セクストン・III 、オーランド・ブルーム 

まあ、有名どころから

 
Josh Hartnett                 Ewan McGregor
 
Orlando Bloom                Eric Bana



Hugh Dancy                  Ioan Gruffudd
 
Tom Hardy                   Tom Sizemore

William Fichtner               Zelijko Ivanek,Glenn Morshower

eremy Piven,Ron Eldard          Carmine Giovinazzo

私がココで言いたかったのは、下から2列の右側お二人についてです。
デブリン知事ではないですか!そしてその右の人は「24」では大統領のボディーガードで出演してましたが、CSI:S2でブライアン・モブリー保安官役をしてました。
この二人がまたこの「BHD」でも嫌なコンビで出演ですわ・・・。
しかし、嫌な役似あいますよね。デブリン知事・・・って違うから・・・。

でもってCSI繋がりで、CSI:NYのダニー役で出演の(一番下右)Carmine Giovinazzo氏。
オフィシャルサイトがあります。こちら

いやいや、もっと知ってる人には沢山居るんだろうけど、私が見つけた「え?こんな人がこんな所に?」でした。

拍手[0回]

今日は生憎の台風。うちも例に漏れず自宅待機と言うことで、暇暇をもてあましておりました。
で、台風の中レンタルしてきたエンリケ出演映画を観る事に・・・

一発目は「スピード2」です。
これね。殆ど顔が映らなかったり、写っても小さかったりだったんですが。
ちょっとエバっていいですか?私、後姿で一発で見つけられました(威張り!)。愛かしら・・・(自惚)。
そんなエンリケさんをキャプチャってみました。
中に腐れ発言有り

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]