忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャーーー!!!
ついに・・・VLビーチバレーボールカップが・・・・来た~~!!!!(by 山○高広風に)
"Verbotene Liebe" Beachvolleyball-Cup

と、冗談はさて置き(笑)
ついにやってまいりましたよ!!!
恒例のビーチバレーボールカップが!!!
"Verbotene Liebe" Beachvolleyball-Cup Ihr könnt dabei sein!
 Sieben "Verbotene Liebe"-Darsteller, ein Ball und jede Menge Sand: So wird es am 23. August 2008 am Timmendorfer Strand aussehen, wenn der "Verbotene Liebe" Beachvolleyball-Cup startet.
詳しくはこちら

因みに↑の集合写真は昨年の大会のものです。

拍手[1回]


今回は、7チーム出場と言うことで一般公募するようですね。
1チーム7人。18歳以上の男女(必ず女性は最低2人入ること)ということみたいです。
締め切りが2008年8月8日。

そして、肝心の開催日ですが
8月23日土曜日、午前11時から のようです。

そしてそして、気になる出場予定者?は・・・ vl03.jpgvl01.jpg 
vl02.jpg
vl06.jpgollivl05.jpg chrisvl05.jpg
vl07.jpg・Andreas Jancke (Gregor)
・Katrin Hess (Judith)
・Kristina Dörfer (Olivia)
・Klaus Zmorek (Adrian),
・Jo Weil (Olli)
・Thore Schölermann (Christian) 
・Milan Marcus (Constantin)

の面々です~ というか若者に混じってアンドレアさん頑張るのう・・・前回のサッカーにも出てなかったっけ??

オリとクリスチャン、夢のツーショットが見られるわけですね!!!!
行きてードイツ!!!!
丁度オリンピック最終日あたりと時期が重なってるころでしょうね。
バレボー・・・是非参加したかった・・・orz
あんなJoとかこんなThoreとか見られるんでしょうね・・・
是非ともイチャこらして欲しいっす!!!
もう、時々コートの中で絡まって倒れたりぃ~、JoがトスするボールをThore君がアタック~なんてしてくれたらもう鼻血出しながら喜ぶんですけど!!!!
また、ファンサイト辺りでUPしてくださることを願って、指をくわえて待ちたいと思いまっす(笑)

因みに、1泊という事らしく、食事会なんかもあったりするらしい・・・
近くで見たかった・・・Jo君を・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
バリポー来た~!♪
marsa さん おはようございます♪

ついにビーチバレーの告知始まりましたね!♪
一般公募!出来るものなら応募したい ∑ ( ; □ )!
1泊♪そういえばこのイベントって毎年?レジャー感覚なのか
去年も試合の後にダンスパーティーとサイン会やってましたね♪ 羨ましかった~ w

そして今度こそ Jo くん と Thore くんが揃って参加ですね! v
しかも今年のメンバーって Adrian 役の Klaus さんを除いて
全員がオリクリファミリーなのが嬉し過ぎるんですけども!! v v v
今後のエピでカップルになりそうな組み合わせなのも気になりますし♪
もしや、今年のビーチバレーはオリクリファンのためだけに開催されるんじゃ w
ammv 2008/07/12(Sat)08:38:35 編集
Re:バリポー来た~!♪
ammvさん、おはようございます~♪

>ついにビーチバレーの告知始まりましたね!♪

始まりましたよ!!!!
今年は、Jo&Thoreコンビが見られると思うと、もう既に大興奮な私です(爆)
一般の方との交流なんて本当に粋な計らいですよね!!!
私も出たかった!!! でもきっと7人集めてドイツまで行けないんで>絶対無理だから(爆)
ファンの方がUPしてくださる画像やら映像を楽しみにしたいと思います♪
オリクリではない、素の二人がいちゃつくシーンが見られたら嬉しいですよねvv
【2008/07/15 07:17】
無題
カトリンちゃんを見に行きたいですね。
彼女でしたらナンボでもアタックを受けてやりたいですわ。
CaptainAttack25 2008/07/12(Sat)20:51:53 編集
CaptainAttack25さん
こんにちは♪

>カトリンちゃんを見に行きたいですね。
>彼女でしたらナンボでもアタックを受けてやりたいですわ。

爆笑!カトリンちゃん可愛いですよね♪
彼女どんなプレイするんでしょう、意外と上手だったりして(笑)
私はやっぱりJo&Thoreコンビを間近で見たいですね♪男性のアタックは強いので勘弁ですけど(笑)
【2008/07/15 07:20】
忍者ブログ [PR]