忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか無性にゲイルを貼りたくなったんで
ゲイル祭りしたいと思います(なんだそれ・・・爆)

私の好きなゲイルのベストショットをどうぞ♪

もう、この頃はゾッコンでした。ゲイルが可愛くて可愛くて仕方なかった頃ですね・・・

flaunt4_1.jpg
超セクシーなゲイルさん
S1の頃ですかね・・・若いっす。



お髭がモンチッチみたいですよね~↑↓(爆)

16.jpg

GaleHaroldOMG04.jpg
色っぽいんですわ・・・・
この頃のゲイルも好きだったな・・・・って過去形かよっ(爆)
いや・・今も好きですよ~普通に(爆)

でも一番好きなショットはこの2つですかね↓
S3-6-1.jpg

S3-5-1.jpg
S3の頃のヤツですね。
この時のジャスティンとブライアンがめっちゃ好きだったんですよね~
そういえば動画を作った事もありました・・・・(遠い目)

それでは以下からお返事です。

拍手[0回]


■拍手お返事
7月1日
 20:25
・JP情報ありがとうございます~さんへ
お役に立ててよかったです♪
クレイグのキスシーンですね(笑)。確かに腰が引けてましたよね。
どんな風に登場して、JPと絡むのか楽しみです。
どうせならJPをさらって是非一緒に10時枠で共演して欲しいんですが・・・
この二人の本当の決着をつける時なんでしょうね。
ゴシップガールは、確かにちょっとした作戦かもしれませんよね。
でもチェイスは1度ならず2度までもゲイ疑惑浮上・・・
本人違ってたらさぞショックでしょうに・・・(笑)

7月2日 12:17
・遅くなりましたが、ブログ1周年~さんへ
ありがとうございます。こちらのほうこそ御礼が遅くなってしまってすいません。
ブログは1周年、ネット歴は5年、サイト運営から4年と今まできてますが、これからもマイペースに頑張っていこうと思います。
面白ネタなど見つけたら色々upしていきますので、これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

■メルフォお返事
7月5日
・ma○iさんへ(今回も伏字で 笑)
またまたメールありがとうございました。
コメント書くのって勇気がいりますよね。私もそうなんですよ。未だにロム専門です(苦笑)
それでも勇気を振り絞ってメールを書いて送ってくださるそれだけで本当に嬉しいです。
ラブラブアイコンファン!ありがとうございます!
結構このラブアイコンはですね、オリクリだけではなくてWATやSNなどでも沢山キャプって楽しんでるんですよ(笑)
意外に面白くキャプれたりするんですよね~病みつきになります(爆)
是非、暇つぶしのたしにして下さい~♪
私もオリクリが退場するその日まで(なるべく来てくれるなと思ってますが)頑張って萌キャプUPして行きたいと思います。

>家に数百のゲイmovieがありますが、オリクリに出会って以来、他の作品に興味が
沸かず困ってます。病気ですね。2人に恋かも。

凄い数百もゲイムービーがあるんですか!!!
私はレンタル派なので数は少ないんですが、ゲイムービーってレンタル屋さんにも置いてなかったりするのでついパッケージに惹かれて買っちゃったりするんですよね。
最近はゲイムービーもあまり見なくなりましたね。私もオリクリが原因なのかも(笑)
でも「Shelter」はお薦めですけども(笑) 何処となくオリクリを思わせる作品です。
私も今はこの二人に夢中です。
そして 名前の件ですが、全然大丈夫ですよ~
気にしないでくださいね♪
これに懲りずにまた感想などメールくださいませ~♪
では、これから暑い日が続きます。熱射病やらクーラー病やらありますので
ma○iさんも夏風邪に気をつけて、お体大事にしてくださいね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
まだ先ですが・・・
こんにちは。雨は降りませんが、はっきりしない天気が続き、梅雨明けなんぞ、あるのかい?と思う天気が続きます。その代わり、ムシムシと暑いので、たまりません。カーッという暑さのほうが、まだ、マシかもしれません。

QAFは、一応、シーズン1から4までは、アメリカ密林で、購入しましたけど、なにせ、英語ですからね。正直、軽い話なら、いいけど、重いとドッと疲れます。日本語字幕は、スカパーでも無理でしょうね。
元々は、英国版から、入りましたけど、私は、どちらかと言うと英国版が好きです。アメリカ版は、ここまでやるか?と言う思いもチラチラ出ていましたし、あ、Dantes Coveよりは、良いですよ。あれは、もう、ついていけない。3を見たい気持ちもありますけど、まあ、いいかと(笑)

以前、CS4の#10が泣けるお話と書きましたけど、また、ありました。制服系の泣ける話。
”Greys anotomy”のシーズン4の#14です。いろいろなエピの中で、ソルジャー二人の話もあるのですが、お互いに思いあっているのですが、世間体を考えると、人前では、キスさえ、ままならないけど、二人の思いに気づいたメレディスが気をきかして、場をはずしてくれたので、病室で、キスする事できたけど、そのあとに、父親と上官が入ってきて、サッと離れるけど、認めていないらしい父親に解かり、この後は、悲劇へ向かいます。そう、父親が理解した時は・・・・
別れのシーンは、もう、涙、涙でした(TT)

病室のキスシーンと別れのキスシーン。
どちらとも、二人の切ない思いが伝わり、キュンとしました。いつ、Wで放送をするかは、解かりませんけど、吹き替えは、イメージ通りの声優さんがあててくれると良いのですが・・・
CSIに出ていた”SHEITER”のザックは、吹き替えの声は、酷かったから。全然、イメージじゃない声でした。字幕で、保存しました。

シーズン4の14は、見逃せません。
mikolady 2008/07/11(Fri)13:36:10 編集
Re:まだ先ですが・・・
mikoladyさん、今晩は。
相変らず暑い日々が続いております。
ついついエアコン入れちゃうんですけどクーラー病にならないように気をつけなくちゃです。

>QAFは、一応、シーズン1から4までは、アメリカ密林で、購入しましたけど、なにせ、英語ですからね。正直、軽い話なら、いいけど、重いとドッと疲れます。日本語字幕は、スカパーでも無理でしょうね。

mikoladyさんはS4まで持ってらっしゃるんですね。確かに英語ですからね・・・大変です。CCがついてるので字幕onにして観られることは観られるんですが、私の場合一生懸命観れば観るほど睡魔が(爆)
私の場合US版から入ったんですけど、英国版の方が好きですね。内容的に英国版の方がスタイリッシュですよね。
それにくどくなくてエピソードも少ないですしね。

>Greys anotomy”のシーズン4の#14です。

これは私が良く行くブログさんにUPされていて、見ました。
切ないお話でしたね・・・。CCの時も思いましたが、結末が分るだけに切ないんですよね・・・。

>病室のキスシーンと別れのキスシーン。

私もグッと来ました。
昔に比べるとゲイの方たちに緩和的になったかなと思いますが、まだまだ偏見や差別は消えてないんですよね。
少しでもこういったドラマを観て偏見が無くなればうれしい事です。

吹替えも永遠のテーマ?です。
私はなるべく字幕で観てますが、CSIはどうしてもリアルタイムで観ているので吹替えになっちゃうんですよね。確かに顔と声が合わない時もありますね(笑)
【2008/07/11 20:52】
ご存知でしたか♪
今晩は。marsaさん。
アハハ、既に、ご存知でしたか?
私、これは、ゲイ系のサイトで、見つけたのですが、今まで、知りませんでした。
CCの10話もそうですが、両方とも、悲劇で終わるのが、悲しいですね。
演じた二人の役者さんも、素敵な方です。
日本での放送は、切実に、いい声優さんにあててほしいものです。

ゲイへの偏見は、昔ほどでは、ないとしても、無くなったわけではありません。
特に、ミリ系は、アメジン4に出て、今は、モデルなどをやっているライケンは、空軍で、差別にあい辞めざる得なかったようで、その話をしていたライケンは、涙ぐむほどでしたので、余程のことだったのでしょうね。
mikolady 2008/07/11(Fri)21:50:47 編集
Re:ご存知でしたか♪
mikoladyさん、こんにちは。

私もゲイの方のブログで知ったんですよ~。
ゲイの方のブログは4,5件お気に入りが有りまして、フルに活用させていただいております(笑)

>CCの10話もそうですが、両方とも、悲劇で終わるのが、悲しいですね。

CCに関しては元々事件が起こったものを扱っていると言うのもあるので、ほぼ切ない話で終始するんですよね(苦笑)
それにしても映画もですが、ゲイ系のお話は悲恋や悲劇で終わるものが今でも多いですよね。

>ゲイへの偏見は、昔ほどでは、ないとしても、無くなったわけではありません。

確かに、緩くなったというか、ゲイの方がカミングアウトしやすくなったことは昔に比べるとあると思いますが、やはり差別は永遠のテーマでなくなることは無いのでしょうね。
ゲイだけではなくて、男女、人種、宗教、貧富など様々な差別が今でもなくならならず、戦争や暴動がおきて多くの命が亡くなっていますよね。
それでも皆さん強く生きていって欲しいです。
【2008/07/15 07:14】
忍者ブログ [PR]