忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、コンサートに行ってきました!!!
毎年、夏になると某Sグループのコンサートに行っていたんですが、去年はライブ自体無くて、本当に刺激も発散もする場がなかったんで、寂しい思いをしてました。
それに去年は大殺界だったしね・・・(沈)
なので、誰かのライヴに行くっていうのは久しぶりのことで本当に楽しかった・・・\(≧▽≦)/

って誰の事かって??
それは
ウルフルズ
です!!!
本当に弾けた!!!
友達がチケットを取ってくれてたんですが
13列目のど真ん中だったので
トータス松本を裸眼で見られるこの嬉しさ!!!ったらなかったです。
と言っても大したファンでもなかったんですが(おいおい)
このコンサで一気にファンになりました。
歌は勿論ですが
ウルフルズはトークが面白い!!!んですねぇ
ミスターノープロブレム男、ジョン・B・チョッパー黒田のトークは
やる気なしなのにツボにはまるし(笑)
今年ウルフルズは20周年だったらしく、濃い内容のライヴでした。
久しぶりに弾けて鬱憤発散でした!!
今年こそはS○APのライヴにも行くぞーーー!!と思ってます。>あればだけど(笑)

以下から拍手お返事です↓

拍手[0回]


i10-02.gif3月24日 
・0時52分  No Night Is Too Longはご存知でしょうか?~さんへ
ええ、ええ、数ヶ月前に某動画サイトにてフルで見ました!!!
カナダのTV映画だったんですね?! 私のお気に入りは二人がエレベータの中でキスするシーンです。
実はまだなんのドラマだかわからない時に最初に見たシーンで、久しぶりにドキドキしたのを覚えてます。
決してハッピーエンドではな悲しい終りですが、Lee Williamsが美人だったのでそれだけで目の保養になりましたね(笑)。
と言うことで、そんな二人のキスシーンを某動画から添付。

■elevator kiss from No Night Is Too Long


Leeさんとはこの人↓
Lee Williams(リー・ウィリアムズ)
1974年4月3日 イギリス生まれ

元々モデルさんだったらしく容姿が素敵です。
98年に「The Wolves of Kromer」で映画デビュー。

この「The Wolves of Kromer」ですが、どうもオオカミ役らしく・・・
二人で色々行動??してるよう。
オオカミ=ゲイという発想での物語りらしいです。
某動画サイトでもUPされてますが、とにかくLeeが美人です。
ということでうちにもMVを貼っておきましたのでLeeをご堪能あれ。 


■The Wolves of Kromer MV



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
marsaさん こんにちは!!

ウルフルズ!!いいな~♪
私も ベストアルバム持ってたりして
けっこう好きなんですよ!!
トータス松本ってMCも面白いですよね~。(行ったことないけど)
「ガッツだぜ!」歌いました??(笑)

そしてまた・・・美味しそうな動画・・ありがとうございます!!
Leeさん綺麗~♪
marsaさん どんだけ動画保存してるんですか・・・(笑)

あ そうそう
突然なんですけど、うちのブログ
ちょっとリニューアルの為、しばらくお休みもらうことになりました。
アクセスするとお休みフォームになっちゃっます。
もしかしたらお引越しするかもなんで、
いったんリンクはずしてもかまいませんので。
その辺はおまかせします^^
復活の際は またお知らせに伺いますね。

お休み中でも 普通にこちらには遊びにくると思うんでよろしくお願いしまーす(^^)ノ
TOKO 2008/03/27(Thu)09:35:29 編集
TOKOさん
こんにちは!!

ウルフルズ楽しかったですよ~♪♪
でもアルバムも聞かず下準備一切無しでいったんですがそれはそれで楽しめました!
勿論「ガッツだぜ」勿論歌いましたよ!他にも定番曲満載で充実した2時間でした。
トータスのMCは絶品ですね(笑)ハプニングとかもあったんですがそれも笑いに変えてました(笑)

Leeさん美人ですよね。めっちゃ綺麗です。更に男とラブシーンで私の中ではかなり高感度上昇中です(笑)

リニュ&リンクの件了解しました!
TOKOさんの中で色々思うことがあったのでしょうか??
色々大変でしょうけれど体調を崩す事ない程度に頑張ってくださいね。
リンクはそのままにしておきますので、新URLご報告の際に改めてリンク貼り替えさせていただきますね。
相変らず「わが道を行く」的ブログ内容ですが、是非遊びにいらしてくださいvv
【2008/03/29 15:27】
無題
marsaさん、こんばんは。

ウルフルズ、反応しちゃいました(笑)
実は私も、むか~しコンサート行った事あります。
みんなトーク面白くて、最高ですよね♪
前に行ったときは確かチョッパーのおかんがスクリーンに登場しちゃって大爆笑だった記憶があります(笑)
トータスも半ケツでしたし(爆)

前々から思っているのですが、トータス見るとユアンを思い出すんですよね。なんでしょう(笑)
sora URL 2008/03/27(Thu)22:48:46 編集
soraさん
こんにちは。
おお!soraさんもウルフルズファンだったんですか!!!
私は今回初めてウルフルズさんのコンサートに行かせて貰ったんですがめっちゃ面白かったです!!
天気はあいにくの雨模様だったんですがそんな事も吹き飛ぶくらい4人の息の合ったトークや音楽、もう最高でした♪

>前に行ったときは確かチョッパーのおかんがスクリーンに登場しちゃって大爆笑だった記憶があります(笑)

爆笑!相変らず黒田さん神がかり的に面白い人ですね(笑)

>前々から思っているのですが、トータス見るとユアンを思い出すんですよね。なんでしょう(笑)

ああ!解る気がします。顎ラインというか顔が全体的に尖がってる感じがユアンぽい気がしませんか??>私だけ??
【2008/03/29 15:31】
忍者ブログ [PR]