忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて
実は、わたくし、ダイレクトにドイツ語でこのドラマを観ていて
ほぼ意味がわからずただ言葉のニュアンスと表情だけでストーリーを勝手に解釈し
記事にUPしていたんですが、ここ数日前から英語サブを見つけまして
もう一度改めてクリスチャンとオリバーの回を見ております。

そうそうもうしつこいくらい紹介したこの二人です↓


しつこくてすいません・・・
ではまたまたこの物語について書いてますので
同性愛的表現の苦手な方はスルーでお願いします。

拍手[1回]


ホホホ・・・
やっぱり間違った解釈してました(苦笑)
とにかく二人がトラブってなんか色々あるシーンからの観賞なのでその前のお話については憶測で書いてます。ご了承下さい。
主な登場人物をご紹介
20122007469465.jpg
左からChrisの彼女Coco、Oliver、Christian

olivia01.jpg他にもOliverの友達でよき理解者でもあるOlivia。
でもどこかCocoやChristianとは仲がいい感じじゃなかったような・・・。
や、Cocoの後にやってきたルームメイトのJudithやChrisの兄のGregorなんかも絡んできます。

さて、物語の内容ですが・・・

多分ですが、オリーがゲイだと言うことはクリスチャンもココも知っているみたいで、でもオリーはキャンプをした時くらいからずっとクリスチャンの事が気になっていた様子。
また、クリスチャンもオリーオリーと彼の事ばかり・・・とココが不満を漏らす場面もありました。それにクリスチャンがオリーのボーイフレンドについてもなんだか気になる様子な場面も・・・。
そんな伏線がありつつ・・・ある事件が・・・
それはパーティで酔った勢いなのかどうかは私もちゃんと見ていないので適当ですが、クリスチャンの彼女ココとオリーがキスをしてしまうんですね。多分その事については弾みと言うか過ちと言うか・・・なので二人だけの秘密にしたのかな・・・と。
しかし、ある日、ココが友達にオリーとキスしたんだと話している所を偶然聞いてしまったクリスチャン。誰なのかまでは聞き取れなかった彼はココに誰とキスしたのか問いただす。けれど言えないの一点張り。
でも結局クリスチャンを愛してるココは正直にオリーとキスしたことを告げるんですね。
で、クリスチャン激怒!!
お前はゲイのくせに俺の彼女にまでキスするのか!この野郎~
と。オリーは必至で自分の話を聞いて欲しいとジムまで押しかけますが、出て行けと冷たい態度であしらわれてしまいます。拉致が開かないと思ったのか定かではありませんが・・・、クリスチャンにキスしてしまうのでした。
驚いたクリスチャン。
そう、全てオリーのこのキスによって3人の微妙な関係が徐々に崩れていくわけです。
キスをされたクリスチャンは何故キスされたのか分らずモヤモヤ。
ギクシャクした関係を取り戻したいオリーでしたが結局ある夜、今までずっと想っていた心のうちを告白します。「ずっと好きだったんだよクリスチャン」と。
愛の告白を聞いたクリスチャンはどこかホッとした様子。けれどココには内緒にしろと言うわけです。
こっからクリスチャン苦悩の連続
意識し始めたらもうダメなクリスチャンはジムのロッカーでキスされた時の夢を見ます。しかしそれは現実とは違ってオリーとのキスを受け入れている自分でした。
そんな自分にも訳のわからない感情を持て余し、彼女との関係にも溝が・・・
一方でココもクリスチャンの態度が変なのはやっぱりオリーとキスしたせいなのだろうかと悩んでしまい・・・
その頃、オリーがクリスチャンのためにとスポーツ大学へのテストを申し込んでいた通知がやってきます。
それは試験についての日程がかかれたものでした。勝手なことをしてと激怒するクリスチャン。
それに対抗してなのかココもまたゴアでの就職先を見つけクリスチャンに報告。
クリスチャンも自分のこの気持ちから逃げたいためにココと一緒にゴアへと行くことを決意します。
しかし・・・ゴアへ旅立とうと思っていた矢先、オリーの話を偶然聞いてしまうクリスチャン
英語訳では「He need to stay, what am I supposed to do otherwise?」と言ってます。英語は小学生レベルに毛の生えた程度なので意味がいまいちわからんです。
「彼にいて欲しい、でも他に方法があるかい?」見たいなことをいってるんですかね・・・。
オリーの本当の気持ちを知ってしまうクリスチャンは・・・留まる事を決意するんですね。
そしてココに別れを切り出すのです。
しかし納得しないココ。
それもそのはず昨日まではあんなに乗り気だったのに翌日になったら自分と別れたいと言うのだから・・・
泣いているココをオリーとオリビアが見つけます。
理由を聞くとクリスチャンを探しに行くオリー、オリビアはココを慰めようとしますが、うっかりオリーとクリスチャンがキスしたと言うことをココに言ってしまうのです。
ココは自分と別れる理由が他にあるのではと疑い始めクリスチャンに問いただします。
ここで面白かったのはココが「貴方はオリーとキスした・・・」と言うと、わざわざ自分ではなく「オリーが僕にキスしてきたんだ」と弁明するシーンです。なんだかそこに拘ってるのがシリアスなのに笑えました(笑)
結局はオリーとキスしちゃった事で自分の気持ちに収集がつかず訳わからん状態のクリスチャンでしたが、ココにあなたはゲイなのかと聞かれ黙ってしまいます。
しかし沈黙。沈黙は肯定なのねと納得するココ。
結局、クリスチャンはオリーとのキスで全てが変わってしまったのだと告白。
ココはクリスチャンに別れを告げ、一人ゴアへと旅立つのでした。
邪魔者がいなくなったオリーでしたが、クリスチャンはあくまでもストレートだから・・・と今の関係を壊したくないんだとオリビアに漏らします。
そんな時、クリスチャンはたままたゲイのチャットを知りそこにアクセス。
そこで一人の男性とチャットする事に・・・
実は相手の男はオリーで、二人とも知らずにお互いがお互いの悩みを打ち明けるような構図に・・・
何度目かのチャットをしていたオリーは相手に会わないかと自分の写真を送るのですが、勿論相手はクリスチャンな訳で・・・送られてきた写真を見てびっくり!オリー?嘘だろう?!みたいな・・・。
そこでクリスチャンは初めてオリーがチャットの相手だと知るのでした。
お互い同じ家の中でチャットを繰り広げていた訳ですね。
リビングにいたオリーはオリビアとチャットの相手について話している。
それを立ち聞きするクリスチャン。
何故か不機嫌なクリスチャンに困惑するオリー。
オリーは相手がクリスチャンだと言うことを知らないので何故そんなに怒っているのか聞こうとします。
また何か怒らせるような事をしたのかと・・・
言い合いの途中でクリスチャンがチャットのHNについてポロっと言ってしまうのです。そしてオリーも相手がクリスチャンだと分り・・・
お前はゲイなのかゲイじゃないのかの言い合いがはじまり
結局あの時のキスが忘れられないんだろう見たいなことをいわれたクリスチャンが
勢い余ってオリーにキス・・・そのままベッドへとなだれ込み・・・
とうとう一線を越えてしまった二人ですが、クリスチャンは後悔しているのか・・・あれは自分を試すためにお前と寝たんだとかなんとか・・・
なんやかやと言いつつもクリスチャンはやっぱりオリーが気になるらしく、シェービング後に付けるコロンの匂いでオリーとのことを思い出したりと今は微妙な所です。
多分またこの二人には進展があると思われ・・・楽しみなんですけど半面不安・・・上手くいって欲しいと切実に祈ってます。
また新しい情報が入りましたら逐一報告します♪
訳はド素人が自己流でしたものですので間違い多しです、ご了承下さい。
間違いの指摘はお受けいたしませんのであしからず♪

キスシーンしつこいですがキャプってみました(笑)

クリスチャンの後頭部の髪がぼさぼさなのが萌・・・


下から覗き込むように見つめるオリーの瞳がキュートっす




こめかみの辺りを優しく掻く仕草がもうもう・・・大興奮




経験豊富なはずのオリーですが、ここはクリスに主導権


でベッドへとなだれ込み


↑こうなっちゃいました(笑)
オリーの髪を優しくなでてるクリスがめっちゃよかです!!



あああ・・・早くもっと二人のラブラブシーンが見たいです。
もしも二人が別れるような事になったとしても 濃い内容であればもう私は許す>何様?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにちは。
こんにちは。marsaさん。
春かな?と思っていたら、急に、寒くなり、軽い風邪を引き2日間寝込みました。marsaさんも、お身体には気をつけてくださいませ。
私も、某動画サイトを見ていると、日本では放送されないだろうなぁと思う海外のドラマをよく見つけます。画像をあげている人が、上手なのか、短くても、ホロリとくるような秀作もありますよ。
そんな中で、動画を検索すると、ヒットするドラマがあります。”AndraAvenyn”というスウェーデンのドラマらしいのですが、その中の男の子二人のラブシーンが上がっていますけど、お互いに思いを寄せてはいるのですが、kimという男の子の方は、GFもいて、もう1人のAdamと言う男の子は、そのGFに嫉妬したり、二人がベッドでキスしていると、それを、GFに見られて、kimは、弁解しようとするけど、受け付けてもらえず、そんな姿を淋しそうに見ているAdam・・・
話は、シーズン1で、12話あるのですが、Adamは、5エピソードの出演です。この二人は、どうなるのか?と思っているのですが、その結末は、上がっていなくて(見たいですよ。)
1本だけ、kimの別の動画があります。そこには、GFも出ていて、険悪な雰囲気でしたけど、Pontasという男の子が出ていて、彼は、Adamにそっくりな男の子。
と言うことは、悲恋だったのでしょうかね。
で、kimは・・・ですが、学校ですから、先生に見つかって・・・・

これだけでも、見たくなるのですが、何せ、スウェーデンですので、DVDとか、購入できるのか?
全然、情報不足なのです。
すみません。長々と。
某動画サイトへ、行かれてたら、1度見てくださいませ。私は、自分流にストーリーと考えましたけど、ゲイ差別も書かれているようなドラマです。
mikolady 2008/03/31(Mon)17:04:03 編集
Re:こんにちは。
mikoladyさん、こんにちは。
3月4月というのは気候が不安定なので突然暖かかったり寒かったりと気温の変化が著しいですよね。mikoladyさん風邪を引かれたご様子で、お体ご自愛下さい。うちの姪っ子も鼻水でっぱなしで軽く風邪をひいてます。花粉やら黄砂やら春っていろいろな面で体調崩しますよね。

>私も、某動画サイトを見ていると、日本では放送されないだろうなぁと思う海外のドラマをよく見つけます。画像をあげている人が、上手なのか、短くても、ホロリとくるような秀作もありますよ。

本当に!!最近は1日1回は「あそこ」に行かないと気がすまないちょっとした依存症になってます(笑)『Andra Avenyn』は何度か観た事がありましたが、スウェーデンのドラマだったんですね。キスシーンが良かったですよね。私も続きが気になってるんですが、mikoladyさんのお話だとあまり良い結果ではない感じですね。残念(泣)。
「Hollyoaks」もそうなんですけどソープドラマって息が長い上に登場人物が多いので、DVDを購入してもお目当ての場面まで行かなかったり、マイナーすぎてDVDすらなっていなかったりと難関多しですよね。
また、「Andra Avenyn」新情報がありましたら教えてくださいvv
私も何か見つけたらご報告しますね♪
【2008/04/01 14:11】
OlliXChri ~!♪
わ~い vVerbotene Liebe記事の続編だ~♪
わたしは、英語サブの動画を見つけるまでは、各エピを観たユーザーの方が
その動画のコメント欄にUPしてくれる英語訳を必死で読んでました w
英語サブはありがたいですよね v

> こっからクリスチャン苦悩の連続
ChristianがOlliを意識する様になってからは毎話萌えでしたよね~♪
それまでバリバリのストレートだったのに
突然同性に恋する乙女と化してしまうChristianが可愛いったら w
わたしもChristianがOlliに合格を伝えた後の2人が抱き合うシーンが好きです♪
Olliに触りたい一心のChristianに萌え! v
それと、あのエピのChristianの着ている緑のTシャツが妙に可愛いく見えました w
その後、火傷したChristianの世話を焼くOlliを見てルームメイトの女の子が
兄弟みたい。とか、あなたたちゲイなの?とか言うもんだから
せっかく、いい雰囲気だったのに、またChristianの態度が
頑なになっちゃうんですよね・・: ̄ □  ̄
後、お互いがチャットで会話してるシーンも好きです♪
あの一連のエピは胸キュンキュンしながら見守ってました v
Christianがとにかく乙女 w

> クリスチャンの後頭部の髪がぼさぼさなのが萌・・・
わはは!♪言われてみればボサッてますね!w
Christianウットリしてる場合じゃない!w
この時のキスシーンいいですよね v 音楽も効果的で◎♪

今後は、ChristianがクローゼットのままOlliの周囲にいる人間に
嫉妬しまくる展開を希望!
こうなるとJPとクレイグみたいですけどキャラが違うので楽しめそうです♪
そういえばクレイグもChristianも
まだJPとOlli以外の同性には反応してないですよね?
お互い同性の友達を意識してしまっただけで
クレイグの言い分通り 「 ゲイなのではなくJPを愛してるだけだ! 」 ということなら
確かに自分のことをゲイだとは認めたくないかも・・
なんてと考えつつ、クレイグがダブリンで同性とよろしくやってたらどうしましょう ∑ 爆
「 司祭様編 」 の2人は、これから両思いに発展しそうですし・・
今度はクレイグが間男として再登場・・ ?

> No Night Is Too Long
このドラマわたしも観ましたよ~♪
きっかけは、やはりエレーベーター内のキスシーンの動画でした w
オオカミ=ゲイという動画も、以前に観たのですが
あの出演者のひとりがNo Night Is Too Longの彼だとは気づきませんでした。
No Night Is Too Longの頃より随分大人びてますね♪
成長してからもゲイの役をやってくるなんて腐女子には願ったり叶ったりですが w

拍手動画もみましたよ~♪ 機長&福機長が萌えです!v
あのまま飛行機は自動操縦で飛び続けるんでしょうか w

そして、最後になりましたが
Verbotene Liebeの記事をUPする時にはリンクさせていただきますね~ v
それからバナーも貼らせていただこうと思っております ^ ^ !
ウチのブログでも今後ゲイムービーを紹介する気満々でおりますので
記念に頂いてまいります v

P.S ぺトレリ兄弟の萌えキャプも見事に萌えツボ直撃でした v
あの兄弟はエロ過ぎると思います w
ammv 2008/04/01(Tue)03:48:03 編集
Re:OlliXChri ~!♪
ammvさん、こんにちは。

私気づくの遅くて、英語サブがあったんだ!!!と慌てて鑑賞しなおした所でした。やっぱり英語だとなんとなくですが内容が解ってすっきりしますよね。

クリスチャン苦悩してください!!!ってくらいしてますよね。
そして自分の気持ちとの葛藤がまたたまらんくらい萌ます。

>わたしもChristianがOlliに合格を伝えた後の2人が抱き合うシーンが好きです♪

このシーン良いですよね♪何度観ても乙女になってる二人に悶えます(笑)
オリーは勿論ですが、クリスが抱きしめて愛おしそうな表情がもうたまらんですね(爆)

>その後、火傷したChristianの世話を焼くOlliを見てルームメイトの女の子が
>兄弟みたい。とか、あなたたちゲイなの?とか言うもんだから
>せっかく、いい雰囲気だったのに、またChristianの態度が
>頑なになっちゃうんですよね・・: ̄ □  ̄

本当に、鋭い反面空気読めよみたいな・・・(笑)
あの火傷した指を水道水で冷やすシーンも本当に良かったですよね。
あんなに意識していたオリーが告白してからは諦めてしまったのか普通に接しようとする反面クリスチャンがめちゃくちゃ意識してるのが可愛くてたまりませんでした。

>この時のキスシーンいいですよね v 音楽も効果的で◎♪

良いですよね~(≧▽≦) 何度観てもキュンってなっちゃうんですよこのキスシーン。クリスチャンが気持ちよさそうな姿に更に萌みたいな(笑)

>今後は、ChristianがクローゼットのままOlliの周囲にいる人間に
>嫉妬しまくる展開を希望!

なんかどうやらそんな回がありそうですよ。ちょっと公式サイトで彼らが出てくるエピを読んだんですが、そんなシーンがありそうです。
そう言えば、ノアとルークもJPもクレイグもオリーもクリスもパターン的には一緒ですよね。でも相手の反応が違うので十分楽しめますけど(笑)

>そういえばクレイグもChristianも
>まだJPとOlli以外の同性には反応してないですよね?

そう言われればそうですね。
真実の愛って奴ですか?もしかして・・・なのにJPったらクレイグを振るなんて!!!クレイグはあれが精一杯だったと思うのですよ。だからクリスマスカードで一緒に過ごしたい??みたいな事を書いて送ってきたんでしたよね。
絶対JPは「逃した魚は大きい」と思うんですけどね・・・。

>なんてと考えつつ、クレイグがダブリンで同性とよろしくやってたらどうしましょう ∑ 爆

それは嫌ですね(笑)

>「 司祭様編 」 の2人は、これから両思いに発展しそうですし・・
>今度はクレイグが間男として再登場・・ ?

そうか・・・旨い事JPはやっていくのね・・・。間男再登場!!是非お願いしたい。で、JPを連れ去ってジ・エンド!!だったら嬉しいのに(願望)

>きっかけは、やはりエレーベーター内のキスシーンの動画でした w

やっぱり一緒でしたか♪

>あの出演者のひとりがNo Night Is Too Longの彼だとは気づきませんでした。

ですよね。実は私も最初気づかなかったです(笑)。
「No Night Is Too Long」の方がデビュー作なので若いせいでしょうかね。より男の色気が増してる感じがしました。こんな美男がゲイ役してくれるなんて本当に嬉しいですよね腐女子としては(笑)

拍手動画の方も見てくださってありがとうございます!!
機長&福機長、かなりインパクトありですよね。で、どうなるのあの飛行機みたいな(爆)

>Verbotene Liebeの記事をUPする時にはリンクさせていただきますね~ v

は~い、どうぞ♪こんな記事でよければご利用下さいvv
バナー、先ほど伺いましたら貼ってくださってたみたいで、ありがとうございました。

ペトレリ兄弟の方も読んでくださってありがとうございます。
この二人やっぱりイチャつき度が他の兄弟より多いんですよね。見た目年齢が離れてる感じがするからでしょうかね。
兄のネイサンが更にエロさを醸し出してる気がします。

ammvさん、色々見てくださっていて、沢山のコメありがとうございました。
「Verbotene Liebe」の記事をUPされた時は、また教えてください♪
【2008/04/01 14:36】
忍者ブログ [PR]