忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて、HEROESの続きをまたまたレンタルしました。

HEROES Season1
UNSD49385_l.jpg作品紹介(TUTAYAより)
ニューヨーク、ラスベガス、東京…世界各地で次々とある異変が起こっていた。ある者は空を飛び、ある者は未来を予知…突然に不可解な能力を持たされた彼らの運命は―?「24」「LOST」「プリズン・ブレイク」を越えて、全米から新たなるヒーローたちが登場!"普通"な人々が、突然"ヒーローズ"に!!誰もが夢見るヒーロー物語がここにある!

原案:ティム・クリング
製作総指揮:ティム・クリング 、アラン・アーカッシュ
演出:アラン・アーカッシュ
出演者:センディル・ラママーシー 、マイロ・ヴィンティミリア 、マシ・オカ 、ヘイデン・パネッティーア 、アリ・ラーター 、エイドリアン・パスダー 、サンティアゴ・カブレラ 、グレッグ・グランバーグ 、レナード・ロバーツ 、ジャック・コールマン 、トーマス・デッカー 、アシュレイ・クロウ 、エリザベス・ラッキー 

Vol.4
第 8話 0時7分前
第 9話 チアリーダーを救え

Vol.5
第10話 6ヵ月前
第11話 交差する能力

Vol.6
第12話 神の贈り物
第13話 新たなる力


日本公式サイト↓
http://www.heroes-tv.jp/


ということで
4巻~6巻の感想をばちょろっと書いてみました。

以下からネタバレ必至、同性愛的表現多含ですので
大丈夫な人だけどうぞ。

拍手[2回]


新たな秘密が明らかに・・・
と言うことで、ペトレリ弟ピーターの能力について新たなる事実が
そしてあの大爆発はピーターの仕業??なのか・・・
ピーターさんは未知なる能力があるようで、他の方々の能力を吸収する力があるようですね。
そしてサイラーなる人物についても明らかになりました。
サイラーとは時計の名前で、時計職人が次々と能力のあるものたちの脳を奪っているみたい。
しかし謎なのはその脳をどうやって自分の力にしているのか・・・・
これも後半で明らかになってくるのか・・・
とにかく現在と過去、色々な所にいる人たちの物語が次々と入れ替わり立ち代りなのでとにかく観ていて楽しいっす。
次第に能力のある人達も増えてきそうです。
うう~早く続きが観たい!!!

そして相変らずペトレリ兄弟のラブラブにヘロヘロな管理人です(笑)
なんですかね・・・スキンシップが多いのはお国柄のせいなの??
弟君がとにかく触りまくり(笑)
でも兄も負けじとチューしまくりだし(萌)
そんな兄弟のラブラブシーンをキャプチャしましたのでご堪能下さい。
 
後ろの奥さんがちょっと嫌そうに見える(笑) そして今更ですが、↑の画像ってベッドに座ってたんですね・・・(妄想)
 
頭にキスするシーンは明らかに↑と↓の写真では腕の具合が違う・・・
ってことは・・・何回キスしたんじゃ?(フフフ)
 

 
この病院でのシーンもキャプるとピーターが犬ころの様にネイサンの後をついていってるのが
なんとも可愛くみえるくらい腐ってます(爆)
 

 
↑のハグシーンもラブリーだな・・・
 

 
出た!!! 衝撃のキスシーン!!!!・・・てほっぺだけど(笑)
いいなぁ・・・看病疲れで無精ひげのネイサン・・・色っぽいっす(壊)
 

とここで気になったことが・・・
それはこのシーン↓

ここでネイサンはピーターに対し
「I love you,Man」と言ってるんですけど、吹替えと日本語字幕ではあえて避けているのか
吹替え:死ぬんじゃないぞ
字幕:頑張れ
(だったと思うんですが)になってました。
なんで「愛してるよ」じゃダメなんでしょう・・・おホモだチックなるからでしょうか??
別に兄弟なんだし愛してるでもいいと思うんだけどな・・・・。
と思った私です。


そして勢い余ってまたまた妄想劇場なるものを作ってしまいました。
今回もTOKOさん流で行ってみました。
TOKOさん勝手に名前出してすいません<(__)>

では妄想劇場はじまりはじまり~

「第1話 タイミング」
ネイサン達はパーティの帰りに何者かによって襲われ事故にあう。
ネイサンの妻はまだ集中治療室だった。連絡を受けたピーターも病院へと向かった。















と、そこに医者登場


結局医者に連れられ妻の元へ向かうネイサン
ネイサンは振り返り・・・そして




すいません・・・オチてない・・・(>_<)
気を取り直して・・・
次もあんまり良くない出来ですが・・・・適当に読んでくだされ

「第2話 真実の時」










さて、パーティは盛り上がり・・・
ネイサンとピーターは別室で談笑中・・・
所が

と邪魔者が
しかし、いい所でお呼びがかかりペトレリ夫人撤退
そんな挙動不審な彼女を怪しむ二人・・・









あくまでもぶりっ子を装う弟ピーター
そんなピーターを純粋に可愛いと思った兄ネイサンは・・・

そして・・・






それを一部始終見ていた女が・・・








チャンチャン♪♪
なんつうオチだろか(沈)
笑って許してください<(__)>

それにしてもSN兄弟もいいけどこの熟年カップル・・・じゃなかった・・・ちょっとお兄さんズなペトレリ兄弟も萌だな・・・。私は兄貴派かも・・・ネイサン結構好きかも知れない・・・
この人も弟を献身的に守るという感じですよね。ピーターのためなら命も惜しくないのかも・・・
でもって弟も同じかもしれない・・・とか思ってます。
あっちではS3が放送されてるんですかね・・・・
某動画サイトで二人のMVを見てはニヤけてます。
ということで1本ご紹介します。ネタバレになるかもなので大丈夫な方のみどうぞ。

おまけ>>
Heroes - Lost In A Memory (Peter/Nathan) 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ビバ♪ペトレリ兄弟!
こんにちは~♪
私も、一昨日鑑賞しました~!
回を重ねる事に面白くなってきてますね~^^

観終わった後、「marsaさん続きを記事にしてくれないかな・・・」と密に思ってたら・・(笑)
もう期待以上のペトレリワールド満載で・・。めちゃめちゃ楽しませて頂きました(^^)
妄想劇場すごくイイですっ!!
一連の仲良しシーンは、まさにそんな感じに見えますよね(笑)
兄は弟が可愛くてしょうがないのか、やたらスキンシップ多くて驚きましたw

私も兄派かも・・。顔が濃いので、正直それほどタイプではないんですけど、なんか色気があるんですよね。兄なのにネイサン(姉さん)って名前も色っぽくて好きです(違!)

ピーターの運命はどうなるんでしょうね。
私も続きが気になってます!

PS:↓記事のLOST劇場大爆笑です!
ソーヤ鼻血吹きすぎだから!(笑)
TOKO 2008/03/21(Fri)08:32:19 編集
Re:ビバ♪ペトレリ兄弟!
TOKOさん、今晩は♪
おお、奇遇ですね!!!
本当にHEROESは目が離せないです!

ペトレリワールド(笑)まではいきませんが、拙い妄想劇場呼んでくださってありがとうございます。
TOKOさんのように笑いの切れがないのが残念です(笑)
ペトレリ兄弟、スパナチュ兄弟よりもスキンシップが激しくてもう萌まくりです。
TOKOさんも兄派ですか?!
どこと無く良いですよね♪
>兄なのにネイサン(姉さん)って名前も色っぽくて好きです(違!)
こりゃ一本取られた!山田君座布団1枚(爆)

>PS:↓記事のLOST劇場大爆笑です!
>ソーヤ鼻血吹きすぎだから!(笑)

もうLOSTは鼻血オチでいこうと思ってます。読んでくださってありがとうございましたvv
【2008/03/22 00:08】
(* ̄m ̄*)
うふふ~
ぺとれりきょーだい、だーいすき♪
I love youの訳は、私も思ったわけですよ
この後にも出てくるシーンがあって
略すなー!と(^^;
あまりストレートだとダメなんですかねぇ。
ま、そんなことを忘れるようなお楽しみもまだまだあるので
あのシーン、そのシーン
marsaさんの妄想劇場がとーーーっても
楽しみでする(* ̄m ̄*)
まめ URL 2008/03/21(Fri)13:13:07 編集
Re:(* ̄m ̄*)
まめさん~今晩はvv

>ぺとれりきょーだい、だーいすき♪

いいっすよね~この兄弟。
この境界線行ってる辺りがなんともドキドキです。

>I love youの訳は、私も思ったわけですよ

ですよねぇ!!!
愛してるよでいいと思うんですけど・・・兄弟なんだから・・・
と思うんですが生生しいんですかね・・・
日本の文化には無いですからね(苦笑)

>ま、そんなことを忘れるようなお楽しみもまだまだあるので

いやぁもうねぇ・・・
殆どかじってるのでめちゃくちゃ楽しみなんですよ~あんなシーン、こんなシーン(笑)
妄想しがいのある兄弟で私も楽しいです(笑)
【2008/03/22 00:11】
ペトレリ兄弟最高!
marsaさん、こんにちは~

ペトレリ兄弟のハグの多さは半端じゃないですよね~
もうホントに仲良し兄弟過ぎてお互いに大好きオーラ出まくりなんですね。
病院のシーンもドキッとさせてくれましたが、第1シーズン最終話はもう兄弟愛を越えた愛を感じて感動してしました。(ネタバレですみません・・)

妄想劇場が面白い!まさにこんな風に言ってるとしか思えないシーン満載でしたね。
アビー 2008/03/21(Fri)14:52:37 編集
Re:ペトレリ兄弟最高!
アビーさん、今晩は~

>ペトレリ兄弟のハグの多さは半端じゃないですよね~

イヤ本当に!!!ハグだけじゃなくさり気にピーターがネイサンの腕とか肩とか触ってるだけで悶えてます(笑)
この二人は本当に絆が強いんだなと思いましたよ。

>病院のシーンもドキッとさせてくれましたが、第1シーズン最終話はもう兄弟愛を越えた愛を感じて感動してしました。(ネタバレですみません・・)

ほほほ・・・既に某動画サイトである程度見て知ってるのでアレですが、その時の台詞も萌っすよねぇ~
私は今から頑張って追かける方ですが、また萌えシーン見つけましたらUPして行きたいと思います。
【2008/03/22 00:15】
忍者ブログ [PR]