忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく、毎日のように某動画サイトへと足を運んでいるんですが
そこで今めっちゃ嵌っているドラマがありまして
しかもドイツのドラマなので内容が意味不明・・・(-3-;)
とにかく雰囲気で内容を掴んでるという感じです(苦笑)。
そのドラマのタイトルが
「Verbotene liebe」
といいまして、どうもドイツのソープドラマみたいな感じみたいです。
私の単独情報なので当てになりませんが・・・・(汗)
イギリスで言う所の「Hollyorks」みたいな、アメリカで言う所の「ATWT」みたいな・・感じかな。
なので色々複雑に人間模様が絡んでるみたいです。
ちゃんと観てないから判りませんが・・・(笑)。
で、ですね、その中のあるカップルにめっちゃ嵌ってるんですねぇ。
勿論男同士の恋愛のお話なんですが
ちょっとシチュエーション的には「Hollyorks」のJPとクレイグみたいです。

そんな二人がこちら↓

左がOliverで右がChristianです。

以下から同性愛的表現とネタバレの可能性が大です。
大丈夫な方のみレッツゴー!

拍手[1回]


実は何故観る気になったのかと言うとこの↑Oliver君がどうもCSI:NYのドンちゃんに見えてしまいまして・・・
どこか似てる気がするのは私だけ??

証拠写真↓

zoom_535_401_0511200738648.jpg
だ、だ、だめですか・・・??
似てないですかね・・・(汗)
私はなんだかちょっと似てる気がしたんだけど・・・(汗)

その内容がですね、もう歯がゆいというかなんちゅうか・・・
OliverはずっとどうもChristianのことが好きみたいなんですね
部屋をシェアしてるのかいまいち分らないんですがChirstianの彼女とOilverと一緒に住んでるみたいなんですね。で、ある時OliverがChristianを怒らせるというか誤解させる??(男と寝ようとしてる所をクリスに見られて・・・で怒ってるのか?? ゲイだということを隠していたことか・・分らん・・・私の憶測です)みたいで、その誤解を解くために告白したのかな?・・無理やりクリスにオリバーがキスしちゃうんですね。
それからギクシャクの始まりで・・・
気がつけばクリスはオリバーとのキスのことばかり・・・彼女とのHもギクシャクしていって
でとうとう彼女は部屋から出て行き別れてしまうのでした・・・多分。
でも今更オリバーに告白は出来ないし、自分がゲイだと認めたくないのかは不明ですが
ある時ゲイサイトのチャットなるものを見つけそこである男性とチャットをするクリス
しかーし、その相手は実はオリバーでお互い二人だと気づかないわけです。
で、ある時オリバーが会おうよといったのか分りませんが自分の写真を相手に送信
そこで初めてクリスは相手がオリバーだった事に気づくのでした。
で、そこでもどんないい愛があってるのかは不明。
私解説では俺の事スキとか言いながら簡単に他の男とやっちゃうのか!とか言ったかも・・・
言ってて欲しい・・・。
で、言い合いになった勢いでチューしちゃいます。
もうそのキスが素敵なのよ~久しぶりに胸ときめいちゃいました~0(≧w≦)0
でも結局はクリスがまた酷い事いってつづく・・・みたいな感じ終りです。
現在放送中みたいなので今の所今週分がUPされてるのかな・・・
二人のヒストリーだけを追ったので全体の話しは分りません。
その上、私の願望と妄想が入り混じっているのでこの解釈は当てになりませんのでご了承下さい。
そんな心ときめいたキスシーンはこちら↓


このドラマの他にも
ある方のブログで紹介されていたんですが
やっぱりドイツの「Alles Was Zaehlt」というドラマなんですけど
こちらはフィギア選手とホッケー選手との恋愛モノです。
こちらもソープオペラドラマらしいんですけど
この二人も一人はゲイだと自覚していて、相手が意識し始め・・・で結局こっちの道へいらっしゃい~というオチ>オチじゃないから(笑)
のドラマです。
主になる二人が
Roman とDeniz
なんですが、こちらも素敵なMVがありましたので↓でご紹介しますね。
他にも気になるゲイが出てくるドラマとして
 以前も紹介した事がある
「Torchwood」や「Les Bleus」「Andre Avenyn」「Skins」「el cor de la ciutat」 などなど
Hollyoaksはクレイグが去ってから新しくJPの恋の相手Kieronが気になるところです。

と言うことで↑でご紹介した海ドラのmvを一挙ご紹介します。
まずは
■Oliver & Christian - Verbotene Liebe 


つづきまして
AWZ Roman & Deniz ~ First Time ~


最後はこちら↓
今までにご紹介したゲイの要素を含んだドラマが一挙に見られるMVです。
Boys loving - What hurts the most 


また面白ドラマを見つけたらご紹介したいと思います。
とりあえず私はドイツのドラマ要チェックです(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
オリクリ!ロマデニ!w
ごぶさたしております!!marsaさん!!そして大興奮!!

わたしも同じ時期に、この両カプを発見して、いまダダハマりです!w
今朝もOliver & Christianの新着エピを観てきたとこです v
Roman & Denizといい、ドイツの連ドラって素敵ですよね~♪

>俺の事スキとか言いながら簡単に他の男とやっちゃうのか!
↑ このシーンいいですよね!♪

クリスって自分のことをゲイだと認めたくないのに
気になるオリバーがゲイサイトでチャットして写真まで送っていた事にパニクって
「お前!誰にでも写真公開してんのか!!」 って逆上するんですよね w
で、思わずオリバーのHNを口に出してしまって
オリバーもそれで初めて相手がクリスだった事に気づいて
クリスの部屋に乗り込んでいくという♪
そして、オリバーが以前、無理やりクリスにしたキスをクリスが忘れられずにいたことを知って
「あのキスがまだ忘れられないなら もう一度試してみろよ!!」
とオリバーがクリスに発破かけるんですよね w ← オリバーたくましいです!♪
そしたらクリスは衝動に負けちゃってキス&ベッドイしてしまって現在悩み中 w

オリバーのシャワーシーンを目撃して覗き魔と化してるクリスは可愛いかったんですけどね~ v
いまはツッパっちゃってオリバーに対して可愛くないったら!w

HollyorksのJPにも、やっと進展がありましたね♪
以前からJPの家に滞在している司祭様に
自分もゲイなんだと告白されて迫られるという展開 v
相手は司祭様なので拒絶したはいいけど
後でジワジワと彼のことを意識し出して妄想する始末 w

イースター明けから、ここ2日のエピは
JPもOlli&Chrisも前話までの盛り上がりはどこへ行った!?
と言わんばかりにラブっぷりがダウンしているので欲求不満なのですが・・爆
明日こそは!明日こそは!と思いながら毎日観続けております w

Roman & Denizは
Denizがかねてからの友達だった女性のヴァネッサとRomanとの間で悩んだあげく
女の子のヴァネッサを選んで破局したそうです・・涙
Roman役のデニスのインタビューを訳した英語のコメントには確かそんなふうに書いてありました・・泣
マイスペのデニスの恋愛傾向がゲイと書かれていることも大いに気になってます・・
役だけでなくご本人もゲイ?だったら嬉しス♪

それでは長いコメント失礼いたしました m _ _ m
ammv 2008/03/28(Fri)11:05:40 編集
Re:オリクリ!ロマデニ!w
ammvさん、お久しぶりです。

ammvさんもこの二人に嵌ってるんですか?!すっごい偶然ですね♪

US、UKだけじゃ治まらずドイツまで手を出し始めた私ですが、同じ話題で話せる人が少なくちょっと寂しい思いをしていた所でした。
おお!同士がいて私も嬉しいです!!

実はつい2、3日前から英語サブがある事に気づきまして、またもう一回あのシーンやらこのシーンやらを見直している状態です。
でも、あながち私の解釈は間違ってなかったんですね(笑)
クリスったら思いっきり嫉妬してますよね。しかも自分に対して(笑)

私はどちらかと言うとくっつく前の葛藤とか揺れ動く心理状態みたいなのがすきなんですよ。認めたくないけど認めざるを得ないみたいな・・・
なので「Hollyoaks」にしてもJPは完全ゲイでしたけどJPを気にし始めるクレイグの心の動きみたいな部分がツボりまして、だからでしょうか、今回のJPの相手役である司祭さんはねぇ・・・私としてはちょっといまいちなんですよね。
正直早くクレイグ戻ってとか思うんですが、もう復帰は無いんでしょうね(涙)

>オリバーのシャワーシーンを目撃して覗き魔と化してるクリスは可愛いかったんですけどね~ v

↑のシーン私も好きです。後スポーツテストを受ける?事になったのを報告して二人でハグするシーン。二人の表情がもう・・・(萌)

>Roman & Denizは
Denizがかねてからの友達だった女性のヴァネッサとRomanとの間で悩んだあげく女の子のヴァネッサを選んで破局したそうです・・涙

最悪の展開ですね(―□―;)
結局はDenizはバイだったわけ??
Romanには今後幸せになって欲しいんですけど。。。この二人はどちらか降板しちゃうとかあるんでしょうか?

>役だけでなくご本人もゲイ?だったら嬉しス♪
私も嬉しいっす(笑)
【2008/03/29 15:42】
忍者ブログ [PR]