忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと気になったのでこのドラマについて調べて見ました。
このドラマ、ドイツのソープドラマで1995年からスタートしている老舗?ドラマのようです。
月曜から金曜の夕方6時から30分の放送らしく
日本で言う所の昼ドラみたいな感じみたいですね。
メインキャストも多分入れ替わり立ち代りなんでしょうけども
今の人たちはこちら↓みたいです。
VL001.jpg

VL002.jpg

「Verbotene Liebe」とは日本語で「禁断の愛」と言うだけあって
近親相姦ありの、同性愛ありの、裏切りありの・・・ととにかくドロドロらしいです。
で、私が今回嵌ったのが同性愛に走りそうなこの二人↓なわけですね(笑)
04032008198453_535.jpg

希望としてはこの二人上手くいって欲しいなと思ってるんですが・・・・
どうなんでしょうね・・・
「Hollyoaks」みたいな結末にはなって欲しくないなと思いながらも
なんせソープなんで分らないわけですよ・・・(><)

公式サイトがありましたのでご紹介しておきます。
Verbotene Liebe
情報ソースはIMDBより

以下より同性愛的表現の大丈夫な方のみどうぞ

拍手[0回]


以前紹介したのはOlliがChrisのことが気になって気になって・・・
というMVでしたが、次は
Olliにキスされた後Chrisが意識し始めるシーンが満載のMVをご紹介します。
お暇な時に覗いてみてください。

■Oliver & Christian - One more try 
 


おまけ>>

こちら↓は↑で紹介したものと以前紹介したものをまとめたようなMV。
これを見ればなんとなく二人の気持ちの揺れ動くさまが分るかな・・・と。

■I Want You To Want Me - Christian & Oliver 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
再びお邪魔します!
ウチでこのドラマを紹介する時リンクさせてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いします♪

「Verbotene Liebe」
>近親相姦ありの、同性愛ありの、裏切りありの
・・近親相姦まであったとは知りませんでした・・ 爆

一応、Olli&Chrisの出逢いを知りたくて
本編の動画も遡って鑑賞してみたのですが
残念ながら、それらしいエピはなく・・

その代わり、主役級の富豪一家にレズビアンの娘Carla(↑写真中央の女性)がいたり
富豪一家の息子Leonard(↓写真右側前方のチョーカーを着けてる男性)
とクリスの兄Gregolの妻Sarahが元恋愛関係にあったり
そのLeonardとSarahのW不倫を知ってしまった
Leonardの妻のJanaが心労で帰らぬひととなったり
クリスの兄は身ごもっていた妻のSarahに裏切られて子供も流産・・と
まさに本編は、タイトル通りのドロドロ具合でした!

基本大人サイドのエピは陰謀渦巻いてるのですが・・∑爆
そんな中に、Olli&Chrisの恋愛エピが挿入されるので危機感いっぱいです・・!
このままクリスがオリにメロメロンになってくれることを激しく希望なのですが・・
クリスはスポーツカレッジに合格したようですし・・
オリから逃げそうな予感がプンプンします・・ T T

ドイツとの時差がマイナス8時間(サマータイム期間だと7時間)なので
新着エピがUPされるのは、ほぼ深夜3時前後・・
・・毎度この時差が憎いです ∑( ; 0 Д 0 )
ammv 2008/03/28(Fri)12:30:47 編集
再びいらっしゃいませ!
>ウチでこのドラマを紹介する時リンクさせてもらってもいいでしょうか?
>よろしくお願いします♪

どうぞ、どうぞ!うちのヘッポコ解釈ブログでよければ!!リンク大歓迎ですよ~~vv

>「Verbotene Liebe」
>>近親相姦ありの、同性愛ありの、裏切りありの
>・・近親相姦まであったとは知りませんでした・・ 爆

実は私も色々検索していて見つけたので分らないんですが、妹とできてと言う言葉をまんま近親相姦だと思ったんですよね。違ってたらごめんなさい。
私の場合オリとクリスの回しか見ていないので、というか他のキャストに興味が無いというのが本当なんですが(笑)なのでammvさんのほうがお詳しいかと思います。

>その代わり、主役級の富豪一家にレズビアンの娘Carla(↑写真中央の女性)がいたり
>富豪一家の息子Leonard(↓写真右側前方のチョーカーを着けてる男性)
>とクリスの兄Gregolの妻Sarahが元恋愛関係にあったり
>そのLeonardとSarahのW不倫を知ってしまった
>Leonardの妻のJanaが心労で帰らぬひととなったり
>クリスの兄は身ごもっていた妻のSarahに裏切られて子供も流産・・と

素晴らしいくらいドロドロですね。95年から放送されているので兄弟の恋愛なんてチラッとあってもおかしくないのかなとちょっと思いましたが、私も未見なので分らないです。

>このままクリスがオリにメロメロンになってくれることを激しく希望なのですが・・

私も↑の意見に賛成です。でもクリスって逃げそうですよね確かに・・・。
自分に正直じゃないというか・・・まあねぇ、もし受け入れたとしても今度は世間の冷たい風が待っている訳で、それをオリーと一緒に乗り切る事ができるのだろうかと思うと・・・不安大ですね(苦笑)

>ドイツとの時差がマイナス8時間(サマータイム期間だと7時間)なので
>新着エピがUPされるのは、ほぼ深夜3時前後・・

私も毎回首を長くして待ってる所です。毎日とはいえ、二人が登場しないepiもあるだろうし・・・久しぶりに興奮したドラマなので二人の行く末を見守って行きたいなと思ってます。
【2008/03/29 15:51】
忍者ブログ [PR]