忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [377] [376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始、皆さんどのように過ごされましたか??
私は寝正月でした(笑)
年末に大掃除をしたらまた風邪を引きまして鼻の周りがティッシュで荒れまくり・・・(涙)
とりあえず母親が元旦に誕生日を迎えたのでショートケーキとお寿司でお祝いしました♪
1日は人が多かったので2日の日に初詣に行きました。
去年は引かなかったんですがあまりに良い事が無かったので
今年はおみくじなんかも引いてみました。
結果は『吉』でしたが、結構良いことが書いてあってさい先いいのかなと・・・思ってます(笑)

と、なんだかんだと正月気分も今週でおしまい。
来週からはまた普通の日常に戻るんですね・・・ぷーの私にはあまり関係ありませんが(苦笑)。
とりあえず
2008年の目標
『前に出る』
いろんな意味で前へ前へと・・・頑張っていこうと思います!!!

そうそう、プリズンブレイクのS2ようやく見終わりました!!!(遅っ)
なんでしょうね・・・
はっきり言って、『趣旨変わってきてねぇか?!』と思ったんですけど・・・
S3に続くって感じで終わりましたけど
なんでしょうSONAって・・・・
あの禿爺は??
謎だらけです。
そんでもってあの看守はどうなったの?
スクレの彼女の運命は??
今回も死人が多かった・・・・。
どんだけ死ぬんだ?・・・と思いました。
さて、S3、またレンタル販売された時は頑張ってみようと思います!
しかしあの兄弟・・・
マイケル告白しすぎだよリンカーンに・・・・
命惜しくないって・・・お前はサムか!とすかさずつっ込んだ私です。

拍手[0回]


新年、お年玉とはいきませんが
拍手お礼に
面白ユーチューブのゲイCMを1本と
Hollyoaksのクレイグ/JPのMVを1本UPしました。
お時間があるときにでも覗いてみてください。
拍手は右メニューの下の方です。

そしてずっと思っていてなかなか実行できなかったんですが
リンクを少々整理しました。
そしてバナー作ってみました。
大きいサイズも作ったんですがサイドメニューの幅に嵌らず断念。
こちらに載せましたので両方好きなほうをお使い下さい♪
DLしてお使い下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
marsaさん 明けましておめでとうございます
風邪ぶり返したんですか!!大丈夫でしょうか?
って言っても自分も年末からの風邪がなかなか治らず
そのまま咳を持ってきてしまいました^^;

marsaさんの2008年の目標の「前に出る」いいですねぇ~
でも無理せず目標に向かっていってくださいね
自分は今年は「大殺界」と言う嫌~な年に入って
しまったので後退せず現状維持でいこうと思ってます
それと↓の年賀状頂いて帰ります♪
今年もよろしくお願いします!
miru 2008/01/05(Sat)17:13:36 編集
miruさん
明けましておめでとうございます~vv
miruさんも風邪ですか?
私も殆どmiruさんと症状が一緒です。
年末の風邪をしかも咳を持ってきた感じですよ・・・
今も中途半端に残ってます(苦笑)
最近は不安定な気候なので、お互い身体には気をつけましょうねvv

目標・・・
本当にねぇ私って出不精なんですよ・・・
人様のサイトもですねぇほぼロムってばかりでコメント残せてないので、今年はちょっとは頑張って社交的になろうかななんて思ってます(笑)

>自分は今年は「大殺界」と言う嫌~な年に入って
大殺界ですか・・・気をつけて行動すればそんなに悪い事は起こらないと思いますよ。私の場合後から気づいたんで対処しようがなかった(@@)
年賀状お持ち帰りありがとうございます。
あんなのでよければどうぞ持って行ってください♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
【2008/01/08 01:36】
明けましておめでとうございます!
marsaさん、お体の具合はどうですか。
年末から急に寒くなって体調を崩し易いですよね。どうぞお大事にして下さい。

年末年始は何かと慌しくて、今日やっとPCを開きました。年末年始のご挨拶が遅くなってしまいました。今年もどうぞ宜しくお願いします。

年が明けて新たな気持ちで志を立てていきたいですよね。marsaさんの「前に出る」のお気持ちを見習って私も今年は頑張っていきたいと思いました。

ユーチューブ拝見しました。
何だか少し笑ってしまった私を許して下さい・・(笑)愛嬌があってカワイイ感じで良かったです。
これからもmarsaさんお薦めなビデオどしどしご紹介お願いします。楽しみにしています。

正月早々ナンなんですが、ゲイ小説書いている方からゲイビを紹介して貰って今、それにすっかり嵌っている日々です。(恥)裸体がすごく綺麗なんですよ~ってホント済みません!節操なくて・・
アビー 2008/01/06(Sun)15:45:12 編集
アビーさん
明けましておめでとうございます!
体調はもう平気なくらい上向きですよ。
ご心配おかけしましたvv
私も年末年始は忙しかったです。親戚の集まりや年始挨拶やら・・・
私も年末の挨拶のお返事が大幅に遅れてしまいました(笑)
今年は大殺界が抜ける年なので、良い事があればいいなと思います。

>ユーチューブ拝見しました。
>何だか少し笑ってしまった私を許して下さい・・(笑)愛嬌があってカワイイ感じで良かったです。

いやぁ・・・エロイですけど笑えますよねあのCM。
また面白いのを見つけたらお知らせしますね♪

>ゲイビを紹介して貰って今、それにすっかり嵌っている日々です。

どんなのでしょうか?!凄く気になります。良ければ教えてください~
わたしも観たい裸体(病)
【2008/01/08 01:41】
改めまして明けましておめでとうございます!
こんにちは!marsaさん

お風邪の具合はいかがでしょうか・・・。
鼻風邪って辛いですよね。
鼻のまわりのティッシュかぶれってヒリヒリするし化粧すると粉吹くし・・・。
ほんとシンドイですよね(^^;
お大事になさってくださいね。

>プリズンブレイクS2

marsaさんも見終わりましたか!
中盤くらいで マイケルとリンカーンが一時別れるシーンで、マイケルがウルウルしながらリンカーンに抱きつくシーンが忘れられんです!(萌)
(でもリンカーンはLJに失恋気味w)

結局 いろんな謎が残りましたがS3では一体どうなっちゃうんでしょうね?
今からリリースが待ち遠しいです!

今年もよろしくお願いします☆

PS:うふふ 私もイカ天バンド世代の年女です(笑)
でも気持ちだけは24歳ってことにしておきたいです!(爆)
TOKO 2008/01/07(Mon)14:30:15 編集
TOKOさん
明けましておめでとうございます!!

風邪はもう大分良くなりました!鼻の荒れも治ってきてますよ(^^)

>プリズンブレイクS2

ハイ、観終わりました。
>中盤くらいで マイケルとリンカーンが一時別れるシーンで、マイケルがウルウルしながらリンカーンに抱きつくシーンが忘れられんです!(萌)

私も一緒です。恋人の別れのようでしたね(腐)
リンカーンはLJに失恋!!!(爆笑)確かに!!!
マイケルはリンカーンが好きでリンカーンはLJが好きってどんな関係よ(爆)
S2は謎だらけでした。禿爺さんが凄く気になります。
SONAも・・・。
S3、早く日本に来い!!!って感じです(笑)

こちらこそどうぞよろしくお願いします!

PS:イカ天、年末に復活祭がありましたね。めちゃくちゃ興奮した私です。意外と好きだったのは「宮尾すすむと日本の社長」。CD買ったのは「たま」だったりします(笑)
私も気持ちは24歳・・・でも体力が(爆)
【2008/01/08 01:46】
無題
明けてしまいましたが、おめでとうございます

体調はいかがでしょうか?
今年もHOTな腐情報を楽しみにしてます!

プリズンはドキドキしすぎて見れない性質で・・・
でも・・・ホットペッパーのビデオや
雑誌で情報を仕入れて皆さんについていけるように頑張ります!

前に出る!期待してます!
yukimi URL 2008/01/07(Mon)16:32:47 編集
yukimiさん
明けましておめでとうございます!!!

体調は昨年に比べると良いかな・・・という感じです。
HOTな腐情報>かんばって発掘しますね(笑)

プリズン、確かにハラハラドキドキですね。
私は9巻でめちゃくちゃ泣きました(笑)
前に出る、出過ぎないように頑張ります(なんだそれ・・・笑)
今年もよろしくお願いしますvv
【2008/01/08 01:49】
忍者ブログ [PR]