忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [377] [376] [375]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ってことで
年賀状作りました。
どうぞ、受取ってくだされ(笑)

SN編とWAT編です。ほぼ作りは一緒・・・・芸がなくてすいません(汗)

nenga_j2.jpg

今にも食わんばがりの勢いのジャレッド。
一見威嚇のようですが、実は求婚のポーズ・・・だったら面白い(笑)


nenga_dm.jpg

こちらは熟年夫婦のようだ・・・
幸せな二人(妄想)

それでは、皆様本年もよろしくでござる!!!
コメント、拍手コメントは後ほど致しますので、もうしばらくお待ちを。

追記:
拍手コメントへのお返事
12/31 20:37頃拍手下さった方へ
拍手コメントありがとうございました。
今年こそは素敵な1年にしたいと思います。
貴方にとっても素敵な1年でありますようにvv
またblogへ遊びに来てくださいね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あけましておめでとうございます ! ♪
ちょっ・・ ∑ 笑 SN年賀状のジャレたんの顔が必死過ぎ・・ w ! ! ♪
WATの2人は幸せそうですね v 笑顔が素敵ス ( 〃 ^ ^ 〃 ) v

そしてHollyoaks・・ ! ! 年が明けてもまだここに食いついてますが w
あの2人よかでス !!! ♪ キスシーンも台詞も理想の域です v!!
クレイグが嫉妬し出す所からホント堪らなくなってくるんですよね ( 〃 > < 〃 ) v
JPは自分のものなのに・・ッという思いに囚われてからの演出が素晴らしいです ! !

ガイ・バーネットの降板が決まってたというのが残念でなりませんが・・ ∑ 泣
JP&クレイグ復活の片鱗を求めて大晦日から今日まで w
暇さえあればJPシングル編も含めてずっとリピートして観ていたのですが
12月20日以降くらいからのクリスマスエピにクレイグからJPに
「 君が恋しいよ・・ 」 といった内容のクリスマスメッセージが
ダブリンからメールで届くという演出がされていて
ガイ・バーネットの再登板は早々にあるのではないか ! ? と期待しております♪ !
だって・・あの2人の恋はまだ決着していないはずだもの~ ∑ ( 〃 0 Д 0 ) ! !

そんなわけで新年からいきなり熱く語ってしまいましたが・・ 爆 !
2008年もよろしくお願いいたします♪ v 萌え&腐ネタでおおいに盛り上がりましょう v

ammv 2008/01/02(Wed)23:31:42 編集
ammvさん
明けましておめでとうございます!

年賀状・・・ちょっと遊んでみました(笑)

クレイグが嫉妬するシーン良いでしょう!!!
もう、いいんですよ。
自分勝手でクレイグには凄くムカつく事が多かったんですが
なんだか憎めなくて・・・
ばれた時のヘタレさとか・・・(笑)

>12月20日以降くらいからのクリスマスエピにクレイグからJPに
>「 君が恋しいよ・・ 」 といった内容のクリスマスメッセージが
>ダブリンからメールで届くという演出がされていて
>ガイ・バーネットの再登板は早々にあるのではないか ! ? と期待しております♪ !

マジですか?!
ガイが降板してからはトンと観てなかったんですけど、ちょっと期待してみてみようかな・・・。
クレイグ再登場して、JPを奪ってハッピーエンドってならないかな・・・
ああ・・・妄想してしまいそうです(笑)
2008年もこんな感じに腐女子丸出しな私ですが、どうぞよろしくお願いしますvv
【2008/01/04 21:43】
あけおめです!
遅ればせながら明けましておめでとうございます。

頂いちゃいました、年賀状♪

もうどっちも最高です★

ありがとうございました!

では、今年もよろしくお願いします♪
ディーン URL 2008/01/03(Thu)05:49:37 編集
ディーンさん
明けましておめでとうございます!
年賀、受取ってくださってありがとうございます(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~
【2008/01/04 21:45】
忘れてました!
最近、blogを開設いたしました。

よろしかったら、遊びに来て下さい♪

それと向こうでのハンネがjenなので、こちらでもこれからjenで行きたいと思うのですが…

いいですか?
ディーン URL 2008/01/03(Thu)06:21:18 編集
なんでしょ?
ディーンさんブログされてたんですか?!
是非とも遊びに行かせていただきますね!!!
>
>それと向こうでのハンネがjenなので、こちらでもこれからjenで行きたいと思うのですが…
>いいですか?

はいはい!OKですよん(^▽^)/
jenさんですね、了解しました!!!
【2008/01/04 21:47】
忍者ブログ [PR]