忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [377] [376] [375] [374]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残す所、3日となってしまいました。
12月初旬に今年を表す漢字一文字に『偽』という言葉が選ばれましたよね。
今年1年を振り返ると確かに大手企業での相次ぐ偽装問題など暗いニュースが沢山ありました。
では、私の今年1年を振り返り感じ一文字で表すなら??
と考えると・・・・
正直今年は本当に私にとっては散々な年でした(笑)。
年明けてから、解雇通告され、無職になり、7月に父の癌発覚。入院、手術とほぼ1時間30分かかる道のりを毎日通い、9月にようやく就職が決まったかと思えば、父の退院と同時に疲労がたたり10月に眩暈を起こしぶっ倒れ、結局退職・・・そして色々考えた挙句12月に3年間運営していたサイトを閉鎖。
と不の要素が上に突き出ていた年でした。
そこで私が選ぶ漢字一文字


『沈』

です。
本当に沈みすぎ私の運勢・・・って感じるほど良い事がなかった(泣)
それでも、毎日運動して美味しいもの食べて、旅行もして、温泉にも行ってと
楽しい事もありました。

今年の反省は
健康管理ですね。
自分の場合ぶっ倒れないと分らないんですね
信号をまったくと言っていいほど察知できません(悲)
年齢を重ねれば重ねるほど身体には気をつけないといけないのにね・・・。
来年はもっとblogを更新して妄想劇場を吐露して行きたいと思います(笑)

返事が遅くなったり、記事更新も儘なりませんでしたが、貴重な時間を割いて我腐ブログを見に来てくださった皆様には本当に感謝しております。
コメントしづらい、ちょっと絡みづらいブログだとは思いますが、来年もどうぞよろしくお願いします。

また、12月26日の21:24に拍手コメント下さった方へ
楽しんでくださってありがとうございます。最近は更新が滞り中なのですが、また気軽にコメント下さいvv
意外と管理人コメント残してくださると嬉しかったりします(笑)

それでは、皆様よいお年をお迎え下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
来年はきっと♪
Marsaさんのブログを読んでいて、昨年の私の身に起きたこととあまりによく似ていて、驚きとともに思わずウンウンとうなずいています。親の病気、更年期に伴う慢性の眩暈、義理の母の他界…そして自身の入院騒ぎ。激動の1年でした。まさしく「沈」そのもの!それでも、退院後の休養中にレンタルショップで何気に借りたSPNで一変♪海外ドラマの面白さに転び、Jensenに殺れ、Marsaさんやいろいろな方のブログを知ることができ、いい意味での「浮」ウキウキな1年になりました!大丈夫、沈んだあとは必ず浮きます(笑)来年はきっと良い年になりますよ!来年も楽しい情報やお話、期待してます。
Ke-ke 2007/12/29(Sat)11:04:20 編集
ke-keさん 初めまして
ke-keさんも大変な年に見舞われたんですね。
私の場合肩こりによる血行不良が主な原因のようでした。
病院にいっても結局明快な解決方法がなくて、薬局で末梢神経の修復する薬とアンメルツで完治です(苦笑)。
家族の一人でも病気になるって本当に精神的にも体力的にも大変ですよね。ke-keさんがSPNで元気快復というのは分ります(笑)。腐のパワーって意外と凄いですよね(笑)
今年こそは良い年にしたいですね。ke-keさんもお体ご自愛下さいね。
では、また今年もよろしくお願いしますvv
【2008/01/02 00:10】
今年も一年御世話になりました。
今年は私にとっても最悪な一年で負の連鎖を断ち切れない感じでした。
来年は良い年になるように努力しなければ!
marsaさんにとっても良い年になりますよう祈ってます☆
では♪
ディーン 2007/12/29(Sat)15:12:19 編集
ディーンさん
あけおめです!
お返事遅くなってすいません。
昨年の最悪な年を一新したい!所ですが、それが無理でもじわじわっとのぼり気味になって欲しい・・・そう思います(笑)
今年1年も、素晴らしい年になるよう、存分に楽しみましょうねvv
今年もよろしくお願いしますvv
【2008/01/02 00:12】
無題
marsaさん こんばんは
今年も残りわずかになりましたね
お体の方は大丈夫ですか?
私も今年は自分も今までの疲れが一気に出てしまい
marsaさんと同じように眩暈でダウンしてしまいました^^;
あれは本当辛いですよね・・・
私もぶっ倒れないと分からない方なので
来年はもう少し自分を大事にしないといけないと
痛感しました(汗)

来年はお互い良い年になるといいですね
それでは良いお年をお迎えください♪
miru 2007/12/31(Mon)01:54:37 編集
miruさん
あけましておめでとうございます。
年末の挨拶今頃ですいません(汗)
身体の方はほぼ全快!!!・・・と言いたい所なのですが、大掃除をしたらまた風邪が・・・ほぼ鼻炎のようなものなんですが、咳が出ての鼻水鼻づまりは結構辛いものがありますね(泣)
miruさんも眩暈起こされたんでしたね。
あれからどうですか?? 根つめるとね・・・肩こってそれが頭痛やら眩暈やらを引き起こすみたいですので、今この寒い時期は体調管理に気を使って行かないとすぐダウンしますよね。
って言ってる傍からか是非いてる私がいっても全然説得力ないですが・・(苦笑)
では、今年もmiruさんにとって良い1年でありますようにvv
今後もよろしくお願いします。
【2008/01/02 00:16】
来年は上昇!
こんにちは marsaさん

今年はmarsaさんとお知り合いになれて嬉しかったです^^
私に「腐妄想」と「萌え」の素晴らしさを教えてくださいました(笑)

それにしても大変な1年でしたね・・・。
その後 お父様のお加減はいかがですか?
marsaさんも眩暈の方は だいぶよくなられましたでしょうか。

来年は「昇」になります!絶対に!
何故なら私が初詣でmarsaさんの運気上昇をお祈りするからです(自信満々)
3年前の厄年の時にもらったお札を昨日神社に炊き上げしてもらったアホな私ですが・・
来年もよろしくお願いします!

今日は これから栗きんとんと煮物を作ります。
がんばらねば・・・(^^;
良いお年をお迎えください☆
TOKO 2007/12/31(Mon)08:05:50 編集
TOKOさん
あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなりました、すいませんです。

私も昨年は色々な人たちと知り合えて本当に良い1年でした。
が、それ以上に不の要素が大きかったのでそんな嬉しい事がかき消されそうになった1年でもありました(笑)
父の方はすっかり元気で、仕事も復帰しましたし、酒も飲んだり、胃の3分の2が無いというのに普通の人と同じくらい飯を食らってます(笑)
抗がん剤治療はまだ続行中なんですが、副作用も無いみたいで
以前は50キロほどしかなかった体重も60キロと10キロも増えまして、大分調子もいいようです。でも油断は禁物。
お酒は控えて欲しいと言うのが私の本音です。
私は眩暈の方は大分良くなってるんですが風邪が長引いてますね・・・(泣)
鼻のかみ過ぎで荒れてます(笑)

今年は良い1年にしたいですね。
どうぞ、本年もよろしくお願いします~vv
【2008/01/02 00:23】
無題
Marsaさんこんにちは♪ 大晦日の忙しい時にお邪魔します♪

Marsaさん今年はとても大変だったようで・・わたしも自分の数年前を思い出しました
うちは母が5年くらい前から透析をしていて2年ほど前には父が骨折して入院したので
わたしが母の代わりにお医者さんの説明を聞いたり手術の同意書にサインしたりしました
同じ頃の年末には自分が喉風邪をひいて咳が止まらず呼吸困難に見舞われて
いままでには無かった風邪の症状に困惑したのを覚えています
あの時は本当に窒息するかと思った・・ (恐)
しかし気づけば年が明けていつのまにかブログを始めて同じ趣味の方に出会えたりと
数年前には知らなかった楽しめる未来が着実にやって来ておりました♪
日常での細かい不満は尽きませんがブログで萌え発信はかなり心の健康に繋がっております♪
明日から新年。Marsaさんの未来にも楽しい萌えが待ち受けていることを祈っております v

それから長くなって申し訳ないですがもう少しだけ♪ !
HollyoaksのJP&クレイグ観ました ! ♪ もの凄く面白かったです ! v
QAFUKを観た時も思ったのですがイギリスドラマのああいうストレートな表現て素晴らしいなと思います♪
ジョン・ポールとクレイグの心模様がとても濃厚に
描かれていて
1話観るごとに先が気になって気になって仕方ありませんでした w
今年の終わりにとても素敵な萌えカプドラマを教えていただきありがとうございました♪
まだしばらくはリピートして見続けられるくらい嵌っておりますので w これで年越しは万全です v

クリスマス記事の画像もとっても面白かっです♪
赤鼻とかサンタの格好とかWATの彼らがやっているのが何だか可笑しい w
SPNの腐ネタも最高でございます v
ディーンの鼻血が出ちゃってる画像のあのイヤン♪的な腕のポーズが萌え心を擽ります !
ジェンセンは一度キャリアUPのためにも
あの容姿を活かして苦悩する同性愛者を演じてみればいいのに♪と勝手なことを想像しちゃいました♪

それではこの辺でおいとまします w お邪魔しました♪ よい新年をお迎えください ( 〃 ^ ^ 〃 )
ammv 2007/12/31(Mon)12:03:48 編集
ammvさん
こんばんは。
そしてあけましておめでとうございます!!!
お返事年明けちゃってすいません(__)

ammvさんも大変な時期がおありだったんですね。
家族が病気になるというのは精神的にも体力的にも辛いですよね。
特に精神面は自分では大丈夫と思っても分らない所で負担になってたりストレスになってたりするんで本当に気をつけたいです。
咳が止まらないって本当に辛いですよね。これは経験した人にしか分らない辛さです。私の場合気管支炎にかかった事があってそれ以来、風邪を引くと喘息みたいな咳が出てしまいます。

Hollyoaks見ましたか!? あの二人よかでしょう!!!
でも、ラストがあんな終りなの!!!とちょっと叫んじゃいましたが。
私的にはクレイグは頑張ったと思うんですよ。でもJPが・・・我侭すぎだと思う。確かにJPはJPで辛かっただろうとは思うんですが、ストレートな男がJP側まで行ったその決断と言うか行動は買おうよと思いました。
クレイグ役のガイ・バーネットが降板すると分っていたので、どんな結末なんだろうとある意味期待もしたんですが、誰も死ななかったのは良かったかなと。あのまま駆け落ちしてしまえばよかったのにと少々不満が残った私です。
でも、キスシーンだとか台詞とか堪らんです。
JPのボーイフレンドに嫉妬するクレイグとかキュンキュンします(笑)

クリスマスプレート。今回の年賀状もアホ全開です(笑)
楽しんでいただけたらこれ幸い。

私もこのblogのおかげで1年、色々ありましたが頑張れました。
またストレス発散ではないですが、同じ趣味趣向の皆さんと語り合えたのが本当に楽しかったです。
この萌、腐パワーが私の元気の源になってたりします。

今年もまったりだとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。
ammvさんにとって素敵な年でありますようにvv
【2008/01/02 00:40】
忍者ブログ [PR]