忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [377] [376] [375] [374] [373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトを閉鎖しました。
年内いっぱいはそのまま放置しとこうかなと思ったんですが、思い切って閉鎖しました。
ここに来てくださっている方には全然関係のない事なのですが
年明けにサイトに来てくださっていてこのブログの存在を知らない方にはご報告する予定です。
3年間という短い間でしたが
サイト運営から親しくさせていただいてます方々には大変お世話になりました。
今後はblog一本で頑張って行こうと思います。
まだまだサイト内の記事を移転しなければならない作業など残っているのですが
いらないものは思い切って捨てていこうと思っています。
問題は映画だけを扱ったblogなんですよね・・・・。
今後はこちらで記事をUPする予定なのですが、ブログを削除すると今までエントリーたものが勿体無いかな・・・とか思っちゃうわけで・・・
なのでそのまま放置プレイかもしれません(笑)

と、閉鎖報告でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにちは~
marsaさん、サイトの閉鎖は淋しいですけれど、色々とお考えの上での決断とお察しします。
サイトの運営、お疲れ様でした。
今まで映画やドラマの情報を沢山教えて頂き、ありがとうございました。
これからもブログの方ではmarsaさんとお話が出来るのですね。
まだまだこれからも宜しくお願いします。
寒い時期、どうかお体ご自愛下さいね!
アビー 2007/12/26(Wed)11:36:16 編集
アビーさん
前から決めていた事でしたが、ダラダラ放置しとくのもどうなのかと思いましてとりあえず年内に閉鎖しちゃいました。
ほぼこのblogが運営拠点となりそうなので、実質何も変わってないんですが(笑)
こちらこそ3年間と言う短い間でしたがアビーさんと知り合うことができて本当に良かったです。
これからもこちらで腐な発言吐きまくりだとおもいますが、どうぞよろしくお願いしますね。
アビーさんもお体にはご留意されてください。
【2007/12/28 11:50】
変更完了!
了解しました~
サイトのリンクページをブログのみにして、
掲示板のアイコン表示もサイト名から
お名前に変更しましたね。

お疲れさまでした~
でも、書かれていた通り、閉鎖といっても
こちらのブログでかわらぬご活躍
拝見できると思いますので
新たな発進!ちゅうことで、
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
まめ URL 2007/12/26(Wed)20:08:42 編集
まめさん
変更ありがとうございました。
お手数お掛けしました。
直接伺って報告しなくちゃいけなかったんですがどうしても時間がなくて本当に申訳ないです。
サイトのほうではアイコン使ってくださったり本当にお世話になりました。
ほぼここで変わらぬ更新になると思いますので、今後もよろしくお願いします。
では、また遊んでくださいね~
【2007/12/28 11:55】
残念です・・
豆酢さんが残念とおっしゃっていらして・・
まさかと思って、HPに・・やっぱり残念です。
marsaさまとの出会いがHPだったし、いつも励みになっていたので・・でも、ありがとう。たくさん教えていただきました。

私も今厭世観たっぷりで・・いくつか止めたりしてます。
人の心までは読めないけど、いろいろ言ってくる人も居るし、無視する人も居るし・・・で凹ってますわ(涙)
ブログは手軽にはじめられるだけあって、直ぐ止められて良いんですけど、HPはなかなか諦めつかないです(笑)
これからも、ROMだけになってしまうかもしれませんが、お付き合いよろしくお願いします。
TOMCAT 2008/01/11(Fri)21:23:03 編集
TOMCATさん
今晩は、お久しぶりですvv
そうなんですよ、閉鎖しちゃいまして・・・
私も存続を考えたんですけど放置プレイ状態でしたのでいっその事閉鎖しちまえ!!と踏み切った次第です。
HPで知り合った皆様には本当に寂しい限りなんですが、blogで吐きまくるのでどうぞ、これからもよろしくお願いしますね♪

>私も今厭世観たっぷりで・・いくつか止めたりしてます。
>人の心までは読めないけど、いろいろ言ってくる人も居るし、無視する人も居るし・・・で凹ってますわ(涙)

こればっかりはですね・・・いろんな人がいますから気にしていたらどうしようもなくなってしまうんですが・・・。
うちは検索避けやパス制が出来るblogなんでいざって時はもっと地下潜って運営して行こうかなと思ってます。
ネットは匿名性ですし顔が見えませんのでねぇ・・・色々ありますよ本当。
TOMCATさんも色々大変かと思いますが、こちらこそ今年もよろしくお願いしますvv
【2008/01/14 17:35】
忍者ブログ [PR]