忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[787] [786] [785] [783] [782] [781] [780] [778] [777] [776] [774]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども、皆さんこんにちは。
8月は何かと忙しく・・・今更ですが、今月は一度も更新してなかった事に気づきました(爆)
えーっと
まずは、「踊る3」観てきました!!!
良かったよ!
初心に戻った感じはありましたね。
後、サントラ。
音楽が変わっていたんでそれってどうなの・・・?と思ってたんですが
意外とすんなりいけました(笑)

そしてSMAPライブも行って来ました!!!
初日と最終の2日間参加したんですけど
正直疲れた・・・・
4日公演の一日目と4日目ですからね・・・・
しかも最終日は日帰りで、友達は翌日仕事だから・・・
まさに鬼のようなスケジュールでした(爆)
でも初日はアリーナでしかも花道前方横
しかも前に人がいない先頭席!!!
汗の雫は勿論の事、5人がばっちり見える席でした!!!
と、またSMAPライブレポは後日ゆっくりしたいと思います!
それにしても、福岡のグッズ売り場は長蛇の列で10年以上ライブに行ってますが、あんなに並んだのは初めてでした。
よその会場もあんなに並んだんだろうか・・・
並び焼けしたほどですよ!!!

後、お返事の方ですがほぼ1月以上開いてしまったんですよね
返事に時間のずれが生じてしまったと思うんですが、お返事させていただきました。
長い事放置すいませんでした。
VLはとりあえずこっそり鑑賞してます。
オリも大変みたいですけど、結婚頑張ってほしい!!!
二人が幸せになるならどんな結末でも受け入れますが、どちらかが悲しむような結果にならない事を願ってます。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
久し振りにも・・
程がある..笑

marsaさん、今晩は。そしてSMAPネタ呼んだ?!

アリーナ・・いいな~~私も名古屋に行った友達がアリーナで、風船とテープを私の分まで貰ってくれて送ってくれました。
大阪コンサに友達が行くのでグッズを頼んだけど、そんな人並んでるの?最近、SMAPファン、新たに増えてませんか?
今までSMAPって言うか、剛くんだけしか見てなかったけど全体通して見るようになりました。

最近の剛くんは、男の色気が出て来てハンパないです!任侠SPも撮ってるからちょっと最近、彦さんが入ってますよね。
それとこれも最近気付いたけど、中居くんって剛くんとのコントや、今ならほん恋での共演が一番多くない?あんまり他のメンバーと絡んでるのってないよね?

私、スママガジン2冊買いました。一冊は剛くんを切り抜いて飾る用として買いましたよ。こんな2冊も同じ本を買うなんて初めてです・・

あ、あの中居くんと剛くんのオソロ~なのは、中居くん、それを知ってから外したとか?!別にしててもいいと思うけど・・萌

相変わらずナカツヨ、シンツヨに萌~です )^o^(
なぎ風 2010/09/01(Wed)21:40:06 編集
ホントにね・・・・
程があるよね~(爆)

fufuさん、今晩は。
またSMAPねた書きましたんで、よろしく(笑)>

まさかの2年連続ですよ。
2年前も凄く近くて大興奮だったんですけど、今回もアリーナで。友達感極まって号泣でした(笑)
私も風船とテープゲットしましたよvv

>大阪コンサに友達が行くのでグッズを頼んだけど、そんな人並んでるの?最近、SMAPファン、新たに増えてませんか?

分らないんですよね~
今年はめちゃくちゃ多かったんです。グッズ売り場
あまりにも並んでたんで、つい並んでる人に聞いちゃいましたもん。
これ何の列ですか?って(笑)
やっぱり海外のファンが増えてるんでしょうかね・・・
福岡は知らない言葉が飛び交ってましたよ(笑)

つよぽん、もうね5人の中でオチキャラになってます(笑)
逆切れするから余計面白いんですよね(笑)
任侠SPあるんですね!楽しみだ~
つよぽんの彦一好きなんです!!

>それとこれも最近気付いたけど、中居くんって剛くんとのコントや、今ならほん恋での共演が一番多くない?あんまり他のメンバーと絡んでるのってないよね?

多分楽なんじゃないでしょうかね。
つよぽんと中居君。何となくですけど、似てる気がする(笑)

>私、スママガジン2冊買いました。一冊は剛くんを切り抜いて飾る用として買いましたよ。こんな2冊も同じ本を買うなんて初めてです・・

私は3冊買いました(アホです)

>あ、あの中居くんと剛くんのオソロ~なのは、中居くん、それを知ってから外したとか?!別にしててもいいと思うけど・・萌

つよぽんは鞄に付けてたんですけど、中居君はキーホルダーとして使ってましたよ。外した訳じゃなく用途が違う感じですかね。

>相変わらずナカツヨ、シンツヨに萌~です )^o^(
私はやっぱり2TOPが好きです!揺ぎ無い信念なので他のキャラじゃ萌えません。中居君と木村君は阿吽の呼吸で繋がってる感じがして萌えます。
やっぱり付き合いが長いだけあるのかなと。
木村君も中居君もお互い何気なく発した言葉を何気に拾うんですよね・・・
それが萌です(笑)
多分fufuさんとはコレだけはかみ合わないんでしょうね~(笑)
【2010/09/09 01:05】
結婚式
marsaさん
お久しぶりです~
相変わらずお忙しいですか?

フリンジ昨日から見始めました
面白いですね

あっ来週スパナチュシーズン5がレンタル開始ですね わたしは購入派なので来月まで我慢です

オリクリ結婚式のepでしたよ
も~感極まってうれし泣きです
結婚式直前にオリのズボンのおけつ部分が破けた時は大笑いしてしまいました

結婚式当日は慌ただしくて一般人でもすんなり行く人は少ないんじゃないかな
ハプニングはつき物ですね

今日はオリクリの幸せマーチが頭の中でグルグルエンドレスで駆け巡っていること間違いなし。
ree(you改め) 2010/09/04(Sat)10:20:03 編集
Re:結婚式
reeさん、今晩は~
相変らず忙しいです。
何故か子守がメインって感じなんですけど(爆)
お風呂も入れるし、おしめも替えるし、寝かしつけるし・・・うちの妹は幸せもんですよね~>なんつって(笑)

>フリンジ昨日から見始めました
>面白いですね

面白いでしょう??
LOSTの監督だったのでどうだろう・・・と思いながら見たんですけど
まあ、確かに現実離れしてますが、科学で解明できるというのがまた面白いですよね。

>あっ来週スパナチュシーズン5がレンタル開始ですね わたしは購入派なので来月まで我慢です

私も購入派です!勿論予約済みです!
それまではレンタルも我慢して、お家にブツが来るまでは我慢しようと思います!
S4の終りがアレだったんで、どうなるんでしょうね。
兄弟の絆もどうなるのか楽しみです!

>オリクリ結婚式のepでしたよ

見ました!幸せそうで、画面見ながらニヤニヤしてました。
あの二人のキスが、めちゃくちゃ自然って感じで、リアルで結婚してしまえ!と思った私です(笑)
【2010/09/09 01:10】
忍者ブログ [PR]