忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[786] [785] [783] [782] [781] [780] [778] [777] [776] [774] [773]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月3日、土曜日に無事妹が退院しまして、
今現在、赤ちゃんと共に我が家に里帰り中・・・・
兎に角忙しい・・・
夜は前の日の準備やらなんやらをし
朝は早く起きて長女を保育園へ・・・
昼から仕事・・・
の毎日です。
何故か長女を保育園へ連れいていくのが私の日課になりつつある・・・
そして
何故かオシメ替えは妹より私の方が多い気が・・・
いいのかこれで・・・と思うけれど
赤ん坊はカワユス・・・

と言う事で、もうしばらくバタバタしそうなので
ブログの更新もかなり亀ペースになると思います。
コメント下さった皆さんにも遅くなるとは思いますが必ずお返事いたします。
ので、しばらくお待ちを。

拍手[0回]


さて、話は変わりますが・・・・

今日の笑っていいとも観ましたか??
テレフォンショッキング
織田裕二さんでした。
で、織田裕二さんから
な、なんと!
柳葉敏郎さん!!!
しかもテレフォン越しに
青島「室井さん、ちょっと現場来て頂いてもらっていいっすか?」
という織田さんに
室井「私が現場へ行ってもいいのか」
と答えてました(爆笑)

なんなんすか・・・
この萌えテレフォン・・・・>って私一人だけ??

あああ・・・
まだまだ落ち着かなくて映画も見れてない状況なんですが
鑑賞したらばまた萌え感想などUPしたいと思います。
あ、その前に
ドラマ「踊る大捜査線」にみる腐女子妄想感想
なぞ、UPしたいなと思ってるんですが
そのときはお付合い下さい。
もうね、言いたくて堪らんのですが、暇が無い・・・・
さて、これから姪っ子を寝かしつけなければなりませんので、この辺で

おまけ
余談ですが、私の大好きな室井さんの面白動画を・・・
コパンのCM・・・
ってこれ本物でしょうか??
渋い室井さんが妙にオモロいです(笑)。


もう一つは
24のジャックバウワーとのコラボ(笑)
爆笑です!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ご無沙汰しております!
赤ちゃんがいる生活は大変ですよね
でも、あのみるくーな香りのふわんふわんが
お側にいるって、すごく幸せーな気持ちにもなれますよね(*^^*)
がんばってくださいねー!!

それで、ちょっと前になるのですが、
So Closeを引っ越しいたしました。
お忙しいときにお知らせしてしまってすみません(^^ゞ
お時間ができたときでかまいませんので
リンクの変更などお願いできるとうれしく思います

ではでは~またお邪魔させていただきます~
まめ URL 2010/07/06(Tue)12:48:23 編集
まめさんへ
こちらこそご無沙汰しております!
赤ちゃんはねぇ大変です。
でもあんまり夜泣きもしない子なので母親は夜はぐっすり眠れるようです
赤ちゃん独特の香りって本当にいい匂いですよね
チュッチュしたくなります(笑)

引越しの件、今頃ですいません。
この後すぐ作業しますね!
これからもよろしくお願いしますvv
【2010/08/31 11:32】
始まりましたよ
marsaさん

狂喜乱舞のオリクリWEEK始まりましたよ(^^)
も~嬉しくて嬉しくて。
二人のバカップルぶりを見てくださいね。
うふふ・・・ニヤつきが止まりません。

OLLIがド緊張の中プロポーズ。
泣けて泣けて・・・嬉しくて。
CHRISの驚きの顔・・。

何度も動画みてます(=^^=)
youさん 2010/07/15(Thu)07:31:02 編集
Re:始まりましたよ
youさんさん

オリクリ情報ありがとうございます
こっそりまったり鑑賞中です!
プロポーズのシーン良かったですよね!!
クリスチャン驚いてたけど喜んでチュッチュしてましたね
今後の展開も気になる所です!
【2010/08/31 11:34】
忍者ブログ [PR]