忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく、本命エピに到達です~
何だかんだと言ってやっぱりそうなるんかい!
と、ホッとしたエピでした。

なんだか、自分が浮気でチューしちゃったのに、嫉妬するクリスチャンに萌え。
浮気したのあんたやろ!とつっ込んだ私です(笑)

ブログも久しぶりの二人揃ってのビデオだったし~

て事で、以下から妄想エピガイです。
同性愛的表現が出てきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ

すいません、怒涛の更新だったので、お返事は改めて後ほど致します~

拍手[0回]


注)素人和訳です。意訳は勿論、間違い多々あります。スルっとサラっと読んでくだされば幸い。

さて、意外なところから告白を受けてショックを隠せないオリですが・・・
ここは経験豊富なオリが逆に不憫です・・・
ミリアム「ねえ、つまり・・・そう、実は・・・私達は友人に乾杯したの。それにそれ以上のことは何も無かったのよ」
クリス「そうだ、俺たちは何も無かった。」
ミリアム「今まで通り私は働いてもいいの?」
オリ「勿論だよ」
グッと我慢のオリです。多分腹は煮えくり返ってると思うんですが・・・。
ミリアム「ありがとう!」
と、仕事に戻るミリアム
クリス「本当に馬鹿なことをしたと思ってる。本当にごめん」
オリ「悪いけど今忙しいんだ」
と、カウンターを離れるオリ。
それでも犬ころみたいにオリを待つクリスチャン
倉庫?から荷物を持って戻ってきたオリに歩み寄るクリスチャン。でも、オリは何処と無く避けてます。
クリス「オリ・・・なあ少しで良いから俺のために時間をくれないか?」
オリ「うん、分かった」
クリス「キスは・・・した。でも何の意味なんてないんだ。全然ね。俺は本当に馬鹿だったよ。悪かった!」
オリ「判ったよ」
クリス「分かった?それってどういう意味?」
オリ「君の言う通り、君は大馬鹿だ。初めてやった事だったんだろ?」
クリス「そうさ」
オリ「もう二度目は無いんだよね?」
クリス「決して無いよ!」
オリ「もう僕の店の従業員に手は出さないね?」
クリス「ああ、誰にも!」
なんでしょうか・・・この・・・師弟関係?(笑)
明らかにオリのほうが主導権握ってますよね(笑)
どんだけ~ 
が、すんなり許してくれたオリに対して不満のクリスチャン
ジュディス「ねえ・・・」
クリス「ジュディスあんたか!」
驚くクリスチャン
ジュディス「ねえ、何故、さえない感じでいるの?」
クリス「なにが?」
ジュディス「そうね、多分、貴方が他の誰かと浮気しても、ちっとも怒らない貴方の彼氏がいたからかしらね」
クリス「何で知ってる?」
ジュディス「ミリアムから聞いたの。ねえ、彼女はオリが自分をクビにしなかったことに対して凄く喜んでたの。オリって本当にクールよね。貴方はパンチングバッグを打つのよりもあなたの傍には寛大な彼がいるんだから喜ぶべきよ」
クリス「ジュディス、多分それが俺には問題なんだ!」
ジュディス「それって何?パンチバッグを打つこと?」
クリス「違う、それはオリがクールなことさ。俺はそうじゃない」
ジュディス「何ですって?」
クリス「俺は違う!」
ジュディス「クリスチャン、大丈夫よ、オリはあなたを愛してるもの」
クリス「それはわざわざありがとう」

グレガーにお店を任せクリスチャンの様子を見に来たオリでしたが・・・
部屋へ入るとサンドバックにパンチをしているクリスチャンが・・・
オリ「なにやってるの? クリスチャンもう十分だろう!君は忘れてるかもしれないけど、心筋炎なんだよ。君がそんなことをすれば命の危険を冒してるんだよ」
クリス「これは俺の問題だ」
オリ「違う!僕の問題でもあるんだよ!ミリアムとの事は1度きりだった。そして君は謝ってくれた。それはそれだよ。でも君が危険を冒してる間、僕は見てるだけなんて出来ないよ!ねえ、クリスチャン、君はもう少し真剣に取ってくれよ。そうしてくれるかい?」
クリス「ああ、いいとも。分かったさ」
オリ「それから、こんな馬鹿なことはもうしないでくれ。君は君が生きていることについて考えた方が良いよ。何?なんだよ?君がしたいんだったらすればいい。その代わり僕がいないところでしてくれ」

オリ「今度は何する気?」
クリス「俺のこいつを持っててくれないか?」
オリ「僕にそれをどうしろって言うの?」
クリス「分からない。俺にはもう必要ない、今の所はね。なあ、アイゼンハワーも言ってたろう「ノースポーツ!」てね」
ジュディス「クリスチャン、それはチャーチルでしょ」
クリス「黙れ!」
オリ「突然の心変わりはなに?」
クリス「そうだな。俺にはかなり真面目に俺の健康を気にする恋人がいるからかな」
オリ「かなり真面目?」
クリス「いいだろ!こいつも落ち着けるだろうし」

と、なんだかすんなりと丸く収まりました。
実は最初このエピを見るまでは実は不安でした。
なんと言ってもクリスチャンには前歴があるのですよ・・・
ココと別れた理由がオリとの衝撃キスでした。そんな理由もあって、実はハラハラしていたのも事実。
でも、今回は・・・・「オリが俺ほどあんまり嫉妬しねぇ」という理由でモヤってるクリスチャンに萌えでした(笑)
いっつも俺だけオリに近づく奴らに嫉妬して、オリは俺がミリアムとキスしても大して驚きもせず、ちょっと拗ねてたけどすぐに許してくれて・・・なんなんだよーー!!俺はオリに思った以上に愛されてねぇのか!?
と悶々と苦悩に満ちているクリスチャンが乙でございました。

なんだろう・・・この二人やっぱり真実の愛なんではないかと、しみじみ感じた今回。
キスの衝撃よりもオリに嫉妬されなかった事の方がショックというね・・・(笑)
さて、ブログの方もラブラブでしたよね~
こちらのほうはまた後日UPしたいと思います~

恒例二人の萌えショット
 
せ、切ない・・・・ でもフフフっとなる私
 
うおおおおーーーやらかしたクリスチャンの方が辛そうな顔してまつ・・・
 
ミリアム完全無視のクリスチャン。クリスチャンの瞳にはオリしか写っておりません(笑)
覗き込むクリスチャンも萌え~
 
このオリの顔・・・ヤバイっす・・・美人です(鼻血)


 
平気な顔をしてるオリですが、何処と無く不安そうなんですよね~
でもこれ以上クリスチャンを苦悩に追いやりたくないっていう配慮だと思われ・・・淑女です。>女じゃないけども(笑)

 


で、とりあえず仲直りvv

おまけ>>
 
やっぱり・・・同じ年に見えないこのツーショット(笑)
この二人のショットもイイっすよね~
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
たびたびお邪魔です☆
Olliってば、淑女(笑)なクセにヤるときはヤっちゃうワケね…❤ 
と思いながら、疑惑のキスマークにただならぬ興奮をおぼえた私です…。marsaさんありがとう…。

でも、いつもどちらかといえばエロ突入の時はOlliがChristianを襲ってますもんね!(コラ)
聖母マリア様みたいなときと、『雌』フェロモン垂れ流しでChristianを誘っとるときとのギャップが凄過ぎですOlli。
男性だったら、こんな女性(じゃないですけどね)お相手やったら堪らんでしょうに。。。
Christianめ、こんな色んなイミで素晴らしい人はそうは居ないよ?! 
ま、Olliを知ってしまった後ではそこいらに居る女では色々と満足できないでしょうけどね…   

そんなん考えてたら、今回この事件引き起こしたのがChristianで良かった…とマジで思いました。
だって逆だったら…
絶対血の雨降ってます。Christianきっとたんまり返り血浴びてます。 
あの“間男”の時の腸が煮えたぎってるような瞳のChristianを見れば、相手殺りかねんな、と。

あとは見られたのがRebeccaで良かったね、と。
あの時ニアミスでBitc…失礼、Oliviaに見られてたらそれはそれは今頃大変なことだったよ、と。(アヤツ、すぐにBlackmail出しますからね…)
そんなことになってたらもうChristianどん底もいいとこ。地獄行きでしたよ。
ライターさんもそこまで酷なことはしないつもりでしたでしょうけど…
sau 2009/07/27(Mon)03:46:24 編集
いつもありがとうございます☆
sauさん、クリスチャンの首筋・・・
凄いものを発見したとかなり興奮しながらのUPだったんですが、私の場合クリスチャン攻めよりもThore君受け説を強くアピールしておりまして(笑)
時々男らしくなったJoさんに逆に食われてるんじゃないかと思ってます(笑)
いや、クリスチャン改めThore君がオオカミでも全然別に良いんですけども(笑)

>でも、いつもどちらかといえばエロ突入の時はOlliがChristianを襲ってますもんね!(コラ)

そうなんですよ~。
この時々エロカッコよくなるオリとキューティハニーになってしまうクリスチャンを見てるとですね、どうもどうも・・・オリが襲ってるんじゃないかと疑ってしまう私がいるわけで・・・で、↑の解説になるんですけども(笑)

>そんなん考えてたら、今回この事件引き起こしたのがChristianで良かった…とマジで思いました。
>だって逆だったら…

そのまさかの逆が9月のエピで起ころうとは・・・(凹)
でも、大丈夫!オリが仕掛けたわけじゃないし、あんなの事故だし・・・。
とどうしても言い聞かせている自分がいます。
ミリアム同様何も無い事を祈るばかりです。
もう、こんなにモヤモヤさせないで!!!と思います。
だいたい二人とも基本バイセクシャルだからね・・・
だからややこしくなるんですよね・・・。

>絶対血の雨降ってます。Christianきっとたんまり返り血浴びてます。 
>あの“間男”の時の腸が煮えたぎってるような瞳のChristianを見れば、相手殺りかねんな、と。

間男の時は本領発揮してましたが、相手が女性だとどんな感じになるんでしょうかね・・・
そういう意味ではちょっと観てみたいエピでもあるんですが・・・>悪魔が囁くよ(笑)
【2009/07/28 22:41】
あああ~・・
どうしましょうmarsaさん~~
私のヨタ話が現実に~~
ヤバいよヤバいよの出川状態です~~

今日はChrolliないんだ~なんつってG.O.Dポチポチやってたら……大変!!!

Rebeccaオマエ~~!!
ていうかその後の展開は?!
ていうかOlliこれからそのヒゲでいくの?!

驚きな展開とツッコミどころの多さにちょっと黙っていられませんでした…
やっぱりVLライターに踊らされてる~(泣)

sau 2009/07/28(Tue)04:14:02 編集
ぐわあああーーーorz
sauさ~ん、あまりショックだったのでとりあえずお先にコメントしました。

見てきました・・・TGOD・・・。
めっさオリクリファンに(自分達を含め)総すかんを食らう事でしょうねビッ◎レベッカ・・・
でも正直、クリスチャンじゃなかったことにホッとしてます(オイオイ)。
オリの場合、自分からのチューだと完全に相手を再起不能に陥らせカップルを破局されるくらいのメロメロフェロモン威力を持っていますが、今回はレベッカから仕掛けてきてるっぽいので(しかも不意打ち)、とりあず安心かと>平常心を装ってます(爆)

>ていうかOlliこれからそのヒゲでいくの?!

これでオリクリチュッチュしてるんだから、まさに本当の愛でしょうな・・・>中の人が(爆)

>驚きな展開とツッコミどころの多さにちょっと黙っていられませんでした…

すいません、他のコメント無視してこちらの急遽お返事してしまいました。
今から仕事なので、帰ってきたらお返事します~
fufuさん許して~
>
>
【2009/07/28 09:05】
忍者ブログ [PR]