忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は殆ど二人一緒のエピが無かった今回。
どんなビデオブログになってるんだろうか・・・
とちょっと期待して見てみたら・・・

なんですか
あの期待を裏切らない
バカップルぶりは!!!!>褒め言葉です(笑)

ではそんな二人をまたまたキャプっちゃいましたので↓からどうぞvv

拍手[0回]


7月31日のChrolli ビデオブログ

オリクリ・・・というより トージョでしょう、これ↓


ちわっ!な感じのThore君(笑)
今回は折角新しくビデオをUPしたんだけど今週は報告する事がないんだ。
というOlli。


もうね、ずっと、このオリの近くにあるビールサーバー?かなにかの取っ手でしょうかね・・・
マイクに見えて仕方ないんですけど・・・(笑)


もう何なの!!! 後ろからのギュって感じでThore君の胸を触ってるJo・・・
すいません、中の人にしか見えないっす・・・(萌)


ずっとオリが喋ってる間、オリしか見ていないクリスチャン


見すぎ・・・


見つめあい~


やっぱり見てるよ・・・


だから見すぎ・・・何?今度は首筋辺りですか?!(笑)


うーん・・・やっぱり首筋辺り・・・いや唇か?!


1番、「お嫁においで」歌います・・・




お、襲った!!


あ、襲われた(笑)


メロメロですな・・・


シェイクハンドシェイクハンドvv


だから見つめすぎだよ・・・




見てます>ある意味すとーかーですか?!


なんすか、このラブラブオーラ・・・


ク、クリスチャンがはにかんでる?!


いやーんvv


オリはもう手を放してるっぽいけど、クリスチャンはまだ肩を抱いてます!






この後、オリが襲われます


ガルルのクリスチャン・・・


嬉しそう?オリ・・・


髪の毛くしゃくしゃにされながらも、オリもじゃあねと言い、クリスチャンもチャオ!とご挨拶。
でも必至で止めてと言ってるオリに萌


痛い!と言ってクリスチャンが一瞬固まるんですけど
オリのうっそんぶーな笑みを見て


ホッとしたのかクリスチャンも笑顔。
でもオリの髪の毛くしゃくしゃになってて萌なんですけど!!!

と、今回は、クリスチャンが仕事に就いたお話と、その職場が上流階級のお城(ホテル?)なために身分の違いを気にしているオリでした。
仕事に就いてくれたのは良いけどよりによって何故あそこ?!なの・・・と。
またまた一波乱あるようですが、二人は最強チームらしいですよ。色々な困難が待ち受けてますが二人の愛があるから、大丈夫なんだそうです!(笑)

それにしても今回のビデオはイチャコラ多かったな・・・
後ろでうろちょろするクリスチャンがまた良い味出してましたvv


おまけ>>
7月31日のエピ予告でオリがチラッと出てたんですが、某動画サイトにはUPされてませんでしたが
見つけました!!
本当に数秒しか出てなくて、しかもステラが落とした荷物を拾うというだけ。
こちら↓
731epOlli.jpg
こんだけかいっ!って感じです。
予告にでてた位だからもっと出てるのかとおもったら・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トージョー
marsaさん、今晩は。

二人合わせて「トージョー」いいですね~!
トージョー、トージョー・・ん?逆さ呼びだと「ジョートー」ジョートー・・ジョウトウじゃねーか?! なんつって (^^)v

もう~marsaさん・・関西人を笑わさんといてーな~お腹がよじれるわ~

>1番、「お嫁においで」歌います・・・

ここ、もう最高っす!パソコンの前で暫くの間一人でクッククックと笑ってた (^-^)

やめてくれ~~~!!

クリスチャンは本当にオリの事をずっと見てますよね~で、口元をよく見てる・・そんなにキスがしたいのか?して、してぇ~~

今回のブログもイチャこらしてて最高でしたね~こういうオリクリを見てると幸せです (*^_^*)

お!二人の愛は最強なんですね!そして動じないと・・嬉しいじゃないかよ~

揺るぎない愛..そしてイチャこら..ついて行くよっ、トージョー&オリクリ )^o^(
fufu 2009/08/02(Sun)21:39:51 編集
Re:トージョー
fufuさん、今晩はvv

トージョ、気に入ってくださってありがとうございますvv
時々変なネイム作っちゃう事があるのでご注意を(笑)

>トージョー、トージョー・・ん?逆さ呼びだと「ジョートー」ジョートー・・ジョウトウじゃねーか?! なんつって (^^)v

喧嘩上等!トージョ参上、暴◎族みたいですね(爆)

>1番、「お嫁においで」歌います・・・
で笑ってくださってありがとうございます~
もう、あの黒いのがマイクに見えて仕方なくて・・・。
歌のタイトル考えたんですが出てこなくて、で結局
加山雄三の「お嫁においで」が出てきたという・・・。
もっと面白い事次は考えておきます!!

>クリスチャンは本当にオリの事をずっと見てますよね~で、口元をよく見てる・・そんなにキスがしたいのか?して、してぇ~~

そうなんですよ~
オリを穴が開くほど見つめてるクリスチャン・・かなり萌です!!

毎回Chrolli.deでは二人で撮影して欲しいですよね。
イチャコラあってのChrolli.deだと思うので(笑)

>揺るぎない愛..そしてイチャこら..ついて行くよっ、トージョー&オリクリ )^o^(

そうですよ~。彼らは最高なチームらしいです。
もういっその事チームではなくパートナーとして結婚でもして見たら?
と思った私です(笑)
【2009/08/02 23:03】
3番..
「嫁に来ないか」by新沼謙治 を歌います。

♪ 嫁に~来ないか~僕の所へ~~~

ってのもあります (^^)v

挨拶が遅れました..今晩は、marsaさん。

では失礼します (^-^)
fufu 2009/08/03(Mon)22:24:48 編集
Re:3番..
「嫁に来ないか」新沼謙治
ってのもありましたね(笑)
また新しい「嫁ぎ歌」ありましたらお願いします(笑)
【2009/08/06 15:38】
はじめまして
はじめまして、マユ美と申します。
今日初めてmarsaさんの所に、どこからともなく辿り着き、書き込みせずにはPCを閉じれないと思い、書き込みをしています。
私のGAY好きも、15.6歳の時に見たmauriceがすべての始まりでした。あの衝撃ったらなかったです(笑)いい意味で。mauriceの原作までも読んでしまいました。あ、Clapham Junction (2007) にモーリスとスカダーを演じた俳優さんがgayの役ででています。(そのうえ、クライブが結婚した相手役をしていた女優さんもでています)時の流れを…あれ以来十数年間、誰ともこの趣味を心底共有することもなく、ものすごくどっぷりはまる時期と、まったく見なくなる時期を繰り返しつつ、ここ数年は習慣のように、生活の一部としてGAYドラマ、映画を楽しんでいます。本数はもうすごい数見てると思います。原作の小説なんかも読んでいます。普段からGAYドラマ、映画好きは公言していますが(もちろん、恥ずかしい趣味だとはまったく思っていないので)その趣味を共有できる友達に残念ながら今まで出会えなかったので、ここで書き込みや、情報の共有をさせてもらえれば、うれしいなぁと思うのですが…。あとダークファンタジー(もちろん洋画や海外ドラマも)も好きなので、SNもめっちゃ好きです。S4はもう毎回毎回切なくなりながら見てました。もう十分、あいさつには長文なのですが、どうしても言いたいことが。
過去の記事の中に、burnt moneyのことが書いてありましたが、私あの映画めちゃくちゃ好きです。
私的なBest10に入ります。後悔させません!
あと、最近見た映画の中で、是非におすすめなのがdream boyです。原作も読破するほどよかったですよ。
本当に、もういいかげん長いのでここらでやめておきます、すいません…
また、是非来ますね❤ では。
オリクリの過去のエピソードで二人がバスタブの中に並んで座って、足をぶら~んと外にだしていたシーンをふと思い出してしまいました、あ~もうめっさかわいかった❤


マユ美 2009/08/04(Tue)02:14:36 編集
こちらこそ、初めましてvv
初めまして、マユ美さん。
このような辺境の腐の吹き溜まりにようこそおいでくださいました(笑)
私の場合、BLから入って、その後ゲイムービーに嵌りました。
それが丁度高校を卒業した19歳頃でしたね~
そして最初に見た映画が「モーリス」でした。
この映画で私のゲイムービー好きが始まったのは過言ではないです。
そこらへんはマユ美さんと似てますね(^^)
そうそう、原作も買って読みましたよ(笑)
「Clapham Junction」ですが、観ましたよ~
TVドラマとは思えないほど放送ギリギリそこまで出す?!って感じなんですが、チャンネル4ならありえるのかなと思ったり(笑)
それにしてもルパート氏もジェームズ氏も老けましたね・・・。
特にジェームズは頭の上の方が薄くなっててかなりショックでした(涙)
昔はかなりブロンドのイケメンだったのに・・・(T◇T)

私の場合、趣向が偏る傾向があるので、意外と観てなかったりするんですよ。
最近は殆どオリクリばかりを追いかけてゲイムービー自体観る事が減ってきてるんですが、マユ美さんもかなりゲイムービーを観てらっしゃるようですので、またお薦めなどありましたらご紹介下さいvv

>過去の記事の中に、burnt moneyのことが書いてありましたが、私あの映画めちゃくちゃ好きです。
>私的なBest10に入ります。後悔させません!

はい!私もこの映画実は某動画サイトでフルで見たんですけど、確かによかったです!あの何?くっつきそうでくっつかないというか、じれったいと言うか、二人とも好きな光線出しまくってるのにそれが報われないというか、歯がゆいというね。
とにかく二人とも好きな俳優さんなので観ていてドキドキしてました(笑)
「dream boy」は予告は観ていて、いつか観たいなと思ってた作品です。
ので、機会があったら観たいと思いますvv

今回はコメントありがとうございました。
何も無い腐をただただ吐き続けるという拙いブログはありますが、また遊びに来てくださいねvv
【2009/08/06 22:49】
鼻血ぶー
ママママママ・マスター!

ブログの引越しのお知らせに伺ったとゆーのに、いきなしラブラブカポーのピンク光線にやられて死にかけてます、私(笑)。
すごいっすね、まったく…(ニヤニヤ)。おばちゃん、こういう素っぽいの大好きです(ふくふく)。

で、ですね、名前のところに新アドレスを仕込んでいますので、大変心苦しいんですが、お暇な折にリンクの貼り変えをお願いできますでしょうか。何度も住所を変える流転ブログを、今後もどうぞ見捨てないでおくんなまし。
豆酢 URL 2009/08/05(Wed)07:05:19 編集
Re:鼻血ぶー
豆酢さん、お久しぶりです~
どうも今晩はでし!
豆酢さんも色々大変そうなのにご訪問ありがとうございます。
ブログのリンクの件ですが、無事貼り替えておきましたvv
ので、これからもどうぞよろしくお願いします♪

>ブログの引越しのお知らせに伺ったとゆーのに、いきなしラブラブカポーのピンク光線にやられて死にかけてます、私(笑)。

私なんて毎週死に掛けてますよ(爆)
この二人素っぽいから変な妄想までして精神的にかなりヤバイ状態です(爆)
【2009/08/06 23:10】
icon
今晩は、marsaさん。

質問です。
友達がiconを作ってくれました。(アイコン置場にupしてます)

アイコンを載せるのも規約などがありますか?教えて下さい、お願いします。
fufu 2009/08/05(Wed)21:07:52 編集
Re:icon
fufuさん、今晩は。
>友達がiconを作ってくれました。(アイコン置場にupしてます)
>アイコンを載せるのも規約などがありますか?教えて下さい、お願いします。

↑の質問の件ですが・・・
アイコンを作った人に著作権所有権がありますので、その方の方針に沿えば良いかと思います。
ただ、fufuさんのブログに来て、勝手に持っていってそれをあたかも自分が作ったかのように配布するという人もいますので、クレジットは明らかにしておくほうが良いのではないかなぁ・・・と思います。
でも、そこらへんはfufuさんとお友達の判断によりますので、話てみてはいかがでしょうか??
すいません、お役に立てなくて・・(汗)
【2009/08/06 23:16】
ありがとう御座いました
今晩は、marsaさん。

分かりました。作ってくれた友達は私のために作ってくれたので私に任せてくれると思います。

いつも゛おんぶ゛してすみません m(__)m
fufu 2009/08/07(Fri)19:43:02 編集
いえいえどう致しまして。
fufuさん、お役に立てたでしょうか?
また何かありましたらお気軽にお尋ね下さいvv
【2009/08/08 00:39】
忍者ブログ [PR]