忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、2週間ぶりのオリクリツーショットでしたね~
もう、二人ともカワユスカワユスvv
そして、なんでしょうか・・・Chrolliというのは如何なもんかと思いました。
もういっその事
Thojoブログにしてしまえば!!!!
と思った私です(笑)

だって、ほぼ素ですやん・・・・

って事で萌えショットキャプっちゃいました

拍手[1回]


7月24日のオリクリビデオブログ

舌がぁ~舌がぁ~ カワユスクリスたんvv


森林臭いと言われ、もっと優しくしてよ~と乳繰り合っている二人・・・


この胸を触ってるオリの手がいいです・・・



僕は怒ってるんだよ~と。勝手に何も言わずに逃げ出してさぁ~
メールくらいよこせって言うの!!というオリに
だって奥地だよ。電波が入るかも分からないのに・・・
と言い訳するクリスチャン。
じゃあ、トライしてみりゃ良いじゃん!!と言われ
それもそうか・・・と顔を見合わせうなずく二人・・・に萌え


話題がクリスチャンの不利な方へ進むと、話題変えようよ~とオリに哀願(笑)
するもんだから、この弱虫君vvと言われパンチされるクリスチャン。
でも嬉しそう・・・実はMか・・・クリスチャン(爆)





でも、結局ミリアムとのキスの件を出そうとしたオリに・・・
それは言わないはずだったろう!と釘を刺すクリスチャン・・・
なんですが・・・


だってさぁ、君をからかうと楽しいんだもんvv
と、全然中の二人じゃないみたい!!! 完全主導権はオリでございます(笑)


その話題をするんなら、俺は消える!というクリスチャンに羽交い絞めのオリ(萌)
悶えるクリスチャンと涼しい顔のオリがあまりにも対照的でワロタ・・・


でも、あれ一回きりだろう。君もそれを恥じてるんだし!というオリを
観念したのかクリスチャン:本当に俺が馬鹿だったんだと再度反省?(笑)


で、次の話題は
やっぱり、病気になってからの将来のみの振り方・・・




あ、毛をむしった・・・


痛い摩っただけで、文句一つも言わないクリスチャン・・・やっぱMやん


酔っ払ってる場合じゃなくて、君は将来について考えなくちゃならないよというオリに
だってそうは言っても難しいんだよ。俺の仕事は限られてくるし・・・
そんなの分かってるよ僕だって~
とイチャコラな二人


大学へ戻ってスポーツの研究が出来るのか、出来ないのか、まだわからないけど
”otherwise you'll neck my whole "NoLimits" -crew”
で、マジ笑いをしていたクリスチャン・・いやThore君?




で、お約束?のチューですね~
もう、なんていうの・・・クリスチャンが受けっぽいんすよ・・・
あ、言ってしまった(爆)


でね、このね、キスされた後の余韻の顔がまた色っぽいのなんの!!!
絶対クリスチャンじゃないよねこれ・・・Thore君だよきっと!!!と思った瞬間です(萌)


で、ここの台詞なんですが・・・
 「The only one you'll neck is me!」
君がキスして良いのはただ僕一人だけなんだからね
と言ったか言わないか・・・
言われたクリスチャン嬉しそうなんすけど(妄)

と、今回も一週間のオリクリの物語をベースに二人が意見するって感じのビデオでしたが・・・
なんでしょうね。正味3分位のビデオで、こんだけ萌えれるって・・・
萌えすぎて正直疲れてます(笑)


おまけ>>
ビデオブログではないんですが、24日エピでのこの映像
今から書いてあることは全て妄想です。決して信じないようお願いします>いないとは思うが・・・(笑)

36.jpg
この↑、クリスチャンと言い合ってるシーンなんですけど
クリスチャンの首・・・


首に・・・・
キスマークか?!
と思えるうっすらとしたポチッが・・・

拡大図



kissmark.jpg
いつの撮影だったのだろうか・・・
部屋撮影は別だったとして・・・その前が野獣と化したクリスチャン編だったんで
その後・・・と思ったら・・・
ナニナニナニ?
オリが野獣化したのか? いや、オリじゃなくヨーさんかも(妄想)
や、や、やばい・・・楽しい妄想・・・(変)
変な想像いっぱいしちゃいそうなんですけど!!!(鼻血)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
クックッ
今晩は、marsaさん。

いやぁ~二週間ぶりのいちゃコラに激萌えでしたよ。やっぱりオリクリブログですから、オリクリの2人がいて貰わないと..

クリスチャンはわがまま..甘えん坊..自分が悪酔いしてミリアムにキスしといて、嫉妬してくれないオリにイライラしちゃってさ!
でもクリスの言い分もわかる気がするの。だっていくら心が広いとは言え、あんなあっさりと許してくれたら「愛されてないのか?」って思っちゃうもん!
これからクリスはどうなるんだろう・・これでオリクリエピはまた少しの間はないのかな~

クリスの首..クックックッ
marsaさん..食いつき過ぎです/笑 キャッキャッ

このキスのあとはクリスが倒れる前にオリがクリスの首筋にキスした時があったでしょ?学校?のコースを何度も走って帰って来てすぐオリにせがまれた時..あ、もうキスのあとって決めつけてるけど・・ハハッ

あ~何か妄想し合うのって楽しかぁ~~~ぐふふっ
fufu 2009/07/26(Sun)21:50:51 編集
Re:クックッ
fufuさん、こんばんはvv

>いやぁ~二週間ぶりのいちゃコラに激萌えでしたよ。やっぱりオリクリブログですから、オリクリの2人がいて貰わないと..

本当ですよ~。2週間、二人のイチャコラが無いなんて”Chrolli”ブログじゃないですからね。二人一緒のしかもカメラの前でのラブラブっぷりに一人ニタニタとしながら身悶えておりました(笑)

自分が酔った勢いとはいえ、ミリアムにキスしておきながら、オリにばれてアタフタしたもののあっさり許されてしまって、逆に悶々のクリスチャンに萌でした。
なんだか手のひらで踊らされてる駒のようで(笑)
懐が広いオリに逆に不安になるなんて・・・と、ミリアムショックから凄まじい勢いで立ち直った己です(笑)

>これからクリスはどうなるんだろう・・これでオリクリエピはまた少しの間はないのかな~

今朝sauさんに衝撃的な情報を頂いてしまったんですが、9月にまたこの二人やらかしますよ・・・。今度はオリが・・・。
不可抗力とはいえ、オリとレベッカがぁ・・・というクリスチャンに対して目には目をか?!と思うほどのエピです(笑)。
それまでは脇でイチャコラしてるんではないかと(笑)
彼らメインのエピが無い時は本当にラブラブな二人なんですよね~。

>このキスのあとはクリスが倒れる前にオリがクリスの首筋にキスした時があったでしょ?学校?のコースを何度も走って帰って来てすぐオリにせがまれた時..あ、もうキスのあとって決めつけてるけど・・ハハッ

私は、あの森から帰った野獣と化したクリスチャン・・・の後だと憶測(笑)
あれは半端じゃなかったですからねクリスチャン・・・いやThoreさんが!!!
素晴らしい野生を発揮してたんで・・・ドラマ中もちょっとオリがウッて呻いてますから!!!(>◇<)
なのであの後収拾がつかなくなったクリスチャンが逆にオリに食われちゃったんではないかと。
だったら萌ゆるんですが・・・(病)
妄想万歳!!!(爆)
【2009/07/28 22:27】
やった~~
今晩は、marsaさん。

とうとうリンクを貼れる事に成功しました~~~(^O^)/

結局簡単に貼れてたのに私がややこしく考えてて、ぐっちゃぐっちゃにしてしまっていました (^_^;)

marsaさんの名前..あんな書き方でいいのでしょうか?

たけど嬉しいっす!!ありがとう~~~(^-^)
fufu 2009/07/29(Wed)22:12:54 編集
Re:やった~~
fufuさん、リンク成功おめでとうございます~vv
早速お伺いしてコメントしてきました^^
沢山貼ってくださってどうも恐縮です(__)

またヘッポコアイコン作った時にはどうぞよろしくお願いします(笑)
【2009/08/01 05:36】
忍者ブログ [PR]