忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは。
最近は忙しい日々を過ごしておりまして、夜は気絶するように寝てしまうため、何時に寝たのかもわからない状態です(苦笑)
今日もTVもパソもつけっぱなしで寝てました(爆)
ので、逆に目が覚めるのが早いという・・・(笑)

さて、オリクリエピを今回もUPする予定でしたが、
今週は、殆ど表には出てこず、サブで出演の二人。
この二人ってメインじゃない時の方がラブラブなのよねぇ・・・(笑)
って事で、ラブラブな二人のキャプのみUP。

拍手[0回]


まずは3日エピPics

とにかくラブラブッす

ジュディスを元気付けようと「幸運を呼ぶジュース?」を飲ませるオリ


と、偶然か・・・
クリスチャンビックリ顔(笑)

 


な、な、なんとコンスタンティンがやってきて!!!


ジュディス有頂天だけども心とは裏腹の言葉で・・・・

 
てか、クリスチャンの顔がオモロすぎ・・・(爆)


なんだ、このスリーショットは?!(笑)




ジュディスの後ろ・・・
オリとクリスチャンが一緒に連れ立ってどこかへ・・・


と、すぐにオリだけ戻ってきたんで、クリスチャンは??と思ってると

 
なんだよ、すぐに戻ってきたけど・・・
って、この二人何しに奥へ行ったのか謎(笑)


ここ↑イチャコラしてる割には話してる内容は微妙(笑)


ジュディスとコンスタンティンの二人を見てオリが本当にキュートなカップルだよね~と言えば

 
俺たちみたいに?と言うクリスチャン・・・
あんたらが一番の最強カップルだよ!!とつっ込んだ私です(笑)


それに対して、オリが「君とミリアムよりはいいよ!」とまだあのキスのことを引きずってるオリが可愛い・・・
何がクールなオリですか?って感じですよね。
未だにネチネチとチクチクさすオリって・・・意外と嫉妬深いんでは・・・と思った私です。
で、クリスチャンが、もうそれは言わないでよ~とナイフを向けたから

オリがすかさずナイフ!と指差すシーンに萌っす
これはアドリブっぽいんですけどねぇ



続きまして4日エピPics

左奥のお尻はクリスチャン・・・萌

 
ほら・・・クリスチャンのお尻でし。


ビックリがオのオリクリ

 
ジュディスを心配するクリスチャン


 
この二人ってジュディスに関しては本当にお兄ちゃんのように同士のように相談にのってやるというかね~
慰めてあげたりアドバイスしたりと良いコンビなんですよね~

と、今回は2日分UPしました。
またまとめてのUPになると思いますので若干遅れ気味になりますがご了承くだされ~
って事で今回はここまで。

あ、今週土曜日はビーチバレーボール大会ですねぇ
来週辺りチラホラupされてるかもしれませんね♪ 楽しみ♪♪

そして、コメントお返事は後ほどさせて頂きます。遅くなりますがお返事しますのでもうしばらくお待ち下さい。
待たせてごめんね、ごめんね~(U字工事風に)


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
キャプチャ
こんちは、marsaさん。

私は大まかにしかキャプしないけど、marsaさんのキャプチャはいつも細かいな~って感動します。
3日エピの、なにげにイチャこってるオリクリが可愛い~♪ ミリアムの件はやっぱり平常心ではいられないはずですもんね..その時には言わず後からネチネチと..ふふっ

二人で奥に行ったオリクリですが..あれは自分達は関係ないのをいい事に、チュウなんてしてたんじゃないかと私は思ってます/妄想バンザイ!笑

コンちゃん久々だけど相変わらず品があるわ~ジュディスがキスしようとしたのに断るってどういう事よっ (-"-) 何かあるのかな・・

だけどオリクリ・・どんどんカッコ良くキラキラしてると思いませんか?やっぱプライベートが充実しているんでしょうね~~(^-^) にゃはっ
fufu 2009/08/06(Thu)10:06:04 編集
Re:キャプチャ
fufuさん、今晩はvv
私のキャプは、基本変態が入ってるんで目ざとくなるんですよ~>とか言って見る(笑)

3日のエピヒPicsはまさかの何気に二人の台詞があるシーンが!!
と喜びましたよ。しかもオリがクリスチャンを後ろから抱きしめてるし!!!
でも言ってる内容はシビアですよね。
ブログでもですけど、オリってチクチクと1度のクリスチャンの過ちをまだ言ってますからね。意外と執念深いのか?!と思った私です。

>コンちゃん久々だけど相変わらず品があるわ~

コンスタンティン君は最初っから爽やか青年でしたよね。
私は意外とボーズ頭のコンスタンティンも好きでしたが、今も結構好きです。エレガントさがより伺えると言うか・・・。

>だけどオリクリ・・どんどんカッコ良くキラキラしてると思いませんか?やっぱプライベートが充実しているんでしょうね~~(^-^) にゃはっ

特にクリスチャンが綺麗になった気がするんですよね~
最初の頃に比べてフェロモン多い感じですよね(笑)
【2009/08/07 23:55】
忍者ブログ [PR]