忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて、問題の回が始まってしまいましたね~
って事で怒涛の更新です。

まずはクリスチャンが荒れる原因となったレベッカとの回

オリクリエピメインではないので、サラっとあらすじのみご紹介

拍手[0回]


注)素人和訳です。間違い多しなのでサラッとスルッと読んでくだされば幸い。


クリスチャンは職を探しているようで・・・
オリ「それで、何か見つかった?」
クリス「あんたはどう思う?ロッカールームのマネージャってのがあるんだけど?」
オリ「君が就きたい仕事によると思うけど」
クリス「あんたもチェックしてくれよ。一つ良いと思ったのはプールの係員かな」
オリ「いいよ、君が一日じゃ足りないくらいホットな水着姿を見れるようにね。ホントに夢だよ!でも真剣な話良い仕事はそこに無かったの?」
クリス「まあまあかな」
オリ「でも、君はどれも良いと思ってないんだろう」
クリス「オリ、俺は大学へ行きたいと思ってる。ロッカールームの付添い人や、馬のトレーナーにはなりたくないんだ」
オリ「そうだね。でも時々君の夢は・・・」
クリス「ああ、あいつらに邪魔される。分かってるよ」
オリ「いや、きっと君はそれにあわせていかなくちゃならないんだよ」
クリス「そうだな。また何かを暴露して、バーのオーナーになるか、馬のトレーナーか・・・」
オリ「そういう意味じゃないよ。でも、君が大学へ戻れるかは確かじゃないけどね」
クリス「どのくらいの確率で?」
オリ「少なくとも全く不可能ってわけじゃない。君の望み全てを諦めないでよ。そしてもう一つでは馬のトレーナーやその類になることが出来た。もしかするとプール係員かもしれないだろ」
クリス「多分見つかるさ」
オリ「ごめん、もう時間が無いや、急いでいくよ」
クリス「そうだ、食物フェスタ。すっかり忘れてたよ。」
オリ「興味があれば君も来るかい?」
クリス「俺が出来るのはあんたの気を散らす事だけだよ」
オリ「君がうぬぼれれてないのは良い事だね」
クリス「誰もそんな事言ってないだろう」
オリ「それじゃ・・・また明日」
クリス「バイ!」
オリ「チャオ!」

と、二人の場面はここで終り。

その後、ステラに仕事を紹介してもらったクリスチャンは庭掃除を。
 
 
が、しかしレベッカの言葉でブチ切れます。
しかも、自分の不注意で噴水にドボン・・・・
 

噴水から上がったクリスチャンは萌え・・・でございます。
エロクリスチャンをどうぞ↓

もう、既にお気づきと思いますが、クリスチャン、ずっと左乳首見えてるんすよね・・・


やられっぱなしのクリスチャンは萌え・・・


このアップエロいっす・・・


不自然に見えてる・・・
なんでしょう、サービスショットですか?(爆)

その後自宅までステラに送ってもらったクリスチャン
そこ(NoLimits)では、大学の卒業パーティーが。
手伝って欲しいというミリアムを無視して自分もそのパーティーに入って行くのでした。

と、今日のエピはここまでです。

恒例オリクリ萌ショット
 

 
この後ろからの抱きつきって好きですvv
 

  
このチューしてくれよといわんばかりの至近距離・・・で結局してるし!!!
 

で、私の一番のお薦めはこちら↓

オリの手に注目です。クリスチャンの胸辺りをクシュクシュってしてるんですよ~

まあ、気づいてるとは思うんですが(笑)
で、その後のクリスチャンのバイバイが・・・カワユス・・・

オリは投げキッスしてますね~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ダメっ子Chris☆
鼻強打に始まり、今回かなりChristianに笑わせてもらいました。。。 
例の事件までのカウントダウンが始まっているため、ほんとは心してなければいけない回なのに、ダメダメChrissieちゃんにウッカリ萌え萌えしてしまいましたよmarsaさん…

弱ってるChristianはダメです!“んもうっ”っつって後頭部を抱き締めてやりたくなります!(超迷惑) 
そしてあんなにもウルウルした子犬のような瞳で謝られたら… もう許してまふ…
(こりゃダメ女の典型だ…

あつかましくも、私はOlliみたいにはなれないなぁと思いました。
ほんとOlliという人間はJudithの評する通り“COOL”だと思います。
この間marsaさんがおっしゃっていたように、Boyfriendに起こったトラブルは我が事として受け止めて一緒に解決していこうとする姿勢で、Christianと共に生きていこうとする覚悟がありますよね。 何か問題が起こる度に、Olliのとる行動で彼がどんだけChrisのことを想っているのかがヒシヒシと伝わってきます。
“うんうん、弱ってたんだから仕方ないよね”とただ甘やかす私のような女(…)とは違い、「アナタがツライんだったら全力で支えます!」というスタンスを基本に相手が誤った方向や危ない方向へ行こうとしたらビシッと戒める。やっぱりOlliは大人だし、改めてOlliという人の人間性の素晴らしさを感じて“やっぱOlli大好きやわ~”と思いました。
人間性が素晴らしくてなおかつあんなにも美しく艶めかしくフェロモンムンムンて…最強だよOlli…
今回は私達がChristianに言いたいことをJudithが代弁してくれてるような感じでしたね(笑)

一つ疑問なんですけれど、やっぱり運動というか身体的な活動が出来なければ、スポーツ大学って居られないんでしょうかね?? 
完全に私の勝手な考えですけど、運動科学的なもの(超あいまい…)を勉強して、サポートする側に回ったりとかダメなのChristian?と思ったり… あ、でもブログで何かスポーツ関係の仕事に就きたいとか言ってましたよね? 庭師もそれはそれで何か萌えますけど、やっぱChristianにはスポーツマンなイメージがよく合います。

なんだかダラダラとすいません。
完全に彼等の人生をリアルに我が事のように、ある時はChrisになったりある時はOlliになったりして観ているせいか語りに入ると長くなります…
今回もところどころ訳しきれずにキィ~となったところがあったのでmarsaさんに感謝感謝です!ありがとうございます!

長くなったついでに、、
Christianがあのメキシカン帽をいつまで持っとくつもりなのか…いつ被るのか…という疑問を持ちつつ画面を眺めていたら、なんか日本の酒樽みたいのが目に入りました。(今日のエピです) よくありますよね、あのなんか縄か藁か何かでコーティング(?)施してあるやつ。Olliがbarのオーナーだからっつっても、チョイスが不思議すぎ
この間から謎ですね…衣装さんといい美術さんといい…
sau 2009/07/25(Sat)17:33:30 編集
Re:ダメっ子Chris☆
sauさん、こんにちは。

>鼻強打に始まり、今回かなりChristianに笑わせてもらいました。。。 
>例の事件までのカウントダウンが始まっているため、ほんとは心してなければいけない回なのに、ダメダメChrissieちゃんにウッカリ萌え萌えしてしまいましたよmarsaさん…

実は私もです(笑)
なんでしょうか・・・酔ったクリスチャンはある意味アリなのか(笑)
時々クリスチャン暴走してダメダメになってしまうんですが、今回はなんだか笑ってしまいましたよ~
本当にこの人は犬っころになってみたり、潤んだ瞳で見つめたり・・・弱ってるクリスチャンは正直セクシーでキュートなんですよね。
勿論オリもですが、オリの場合芯が強いせいか、弱音を吐くって事をしないじゃないですか、でも我慢をしてるというちょっと憂いをおびてるオリっていうのは抜群に艶っぽいというか妖艶というか・・・。
私もオリの立場だったらと考えると決して真似できないなと思いましたよ。
でもそれってやっぱりオリの恋愛経験からなせる業なのでしょうね。
トムとの時のオリは若くて我ままで、嫉妬深くてすぐに無茶しちゃう男の子でしたが、色々な経験を経て、懐が深くなってクリスチャンを愛するためにVLに舞い戻ってきたんでしょうね。

>一つ疑問なんですけれど、やっぱり運動というか身体的な活動が出来なければ、スポーツ大学って居られないんでしょうかね?? 
>完全に私の勝手な考えですけど、運動科学的なもの(超あいまい…)を勉強して、サポートする側に回ったりとかダメなのChristian?と思ったり… あ、でもブログで何かスポーツ関係の仕事に就きたいとか言ってましたよね? 庭師もそれはそれで何か萌えますけど、やっぱChristianにはスポーツマンなイメージがよく合います。

確かに。私もスポーツは身体を動かすだけではなくてメンタル面のサポートやトレーニングの基礎を組み立てる仕事などありそうな気がします。
が、クリスチャンは実際まだ学生でスポーツ科学を勉強する上でも、実際の自分の経験というものが少ないのかな・・・と。身体を動かす事が前提であるなら勉強だけしていてもだめですよね。
それに元々プロボクサーを目指しているというのもあるのかも?
多分将来スポーツに係る道は色々あるのかもしれませんが、今のクリスチャンには辛すぎてそれ以上先を見れていない状況なのかもしれませんよね。
心筋炎が完治する事を祈るばかりです。


>完全に彼等の人生をリアルに我が事のように、ある時はChrisになったりある時はOlliになったりして観ているせいか語りに入ると長くなります…

いえいえ、自分も実はそうです。オリクリになると現実の話ではないのについ力が入ってしまうんですよ(笑)

>今回もところどころ訳しきれずにキィ~となったところがあったのでmarsaさんに感謝感謝です!ありがとうございます!

私の場合適当に訳してる部分もあって、合ってるかどうか怪しいんですが、少しでもお役に立てたのならよかったですvv

>Christianがあのメキシカン帽をいつまで持っとくつもりなのか…いつ被るのか…という疑問を持ちつつ画面を眺めていたら、なんか日本の酒樽みたいのが目に入りました。(今日のエピです) よくありますよね、あのなんか縄か藁か何かでコーティング(?)施してあるやつ。Olliがbarのオーナーだからっつっても、チョイスが不思議すぎ
>この間から謎ですね…衣装さんといい美術さんといい…

メキシカン帽は私もずっと気になってたんですよ。クリスチャンの部屋に当たり前に掛けてあるんでいつ被るじゃ??と思ってました。
樽ですか・・・
VLスタッフはマイブームが「日本」なんでしょうかね。
オリのTシャツには毎回驚かされるんですが、いっその事、他の人にも変な文字のTシャツ着せれば良いのにと思った私です(笑)。
【2009/07/26 11:56】
忍者ブログ [PR]