忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[462] [461] [460] [459] [458] [457] [455] [454] [453] [452] [451]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、RomanとDenizが復縁か?!
と記事に書いたんですが、思ったよりも進展が無くてガッカリ・・・。
しかもDenizからキスしといてRomanがキスを受け入れたら拒絶かよっ!
ふざけんなよDeniz!!!とか思った私です。
ただ物語の最後のDenizの表情が気になりましたけど・・・ドイツ語なので意味不明・・・orz
一応続きがUPされていましたのでご紹介しときます。


さて、AWZではあまり盛り上がれなかったんですが・・・・

拍手[0回]


まさかあの二人が・・・!!!
そうです。ATWTのLukeとNoahのキスシーンがUPされてたんですよ~
この人たち、最初のキスが2007年の8月だったんですね。
で、2回目のキスが同じ年の9月。
そっからずーーーーーーーとずーーーーっとラブシーン無かったんですよ(;_;)
どうしてなのかは分りませんが、頬にチュ♪
とか、LukeがNoahのおでこやら鼻にキスしたりするシーンはありました。
でも、本気でキスしようとすると寸での所で場面が変わったり・・・邪魔が入ったり・・・
この間もエッチになだれ込むかと思いきや邪魔が入るし・・・
あのシーンですが、そこでベッドにホップステップジャンピングーーーなんてしなければもう少し先に進めただろう!!!とか思った私です。
とにかく3度目のキスがようやく実現したので嬉しい!!!んですが
反面、また色々トラブル続出で目が離せないと言うか・・・
元々Noahは女性もいけるわけですからLukeとしては信じてはいながらも取られるかもっていう不安は常に抱いてるはずで・・・。
その良い例が、AWZのRomanとDenizで、結局あんだけラブラブだった二人が今はね・・・。
だからこそOlliとChristianにはそんな事がないようにと祈りたい・・・。
きっとOlliは男だけじゃなく女性にも気をつけないといけなくなるんだわね・・・・その場合複雑だろうな・・・。男に取られるのと女に取られるのどっちが良いのか・・・辛いな。

と、話が暗くなる前にNoahとLukeのキスシーンを振り返ってみたいと思います。
まずはファーストキス


続いてセカンドキス


で、最後がサードキス


最後の↑のラブシーンですけど、よーく見ると、ちょっと糸引いてます(爆)
因みにこのATWTを知らない人のために少しだけご紹介しておきます。
現在もCBSで放送中のAs the World Turns 通称 ATWT。
1956年からの放送という長寿ソープドラマです。
月~金の毎時60分の放送みたいです。
そして私が気になっているのがルークとノアの2人。
はれて恋人同士となった二人ですが度重なる試練の連続みたいで
私も途中から追いかけるの止めたんで未だ中途半端にしか理解してないんですけど
また色々厄介ごとが起こってるようでした。

ということで、明日はオリクリエピです!!! 土曜日の早朝にはUPされてると思うのでいまから楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ロマデニ&ルクノア♪
早朝からこんにちは♪ marsaさん♪

こちらにやってくる直前にAWZの新エピ観てきたとこだったのでなんてタイムリー♪
ルクノアのパブリックプレイスでのキスは
gaysofdaytimeというサイトさんのところで今朝知ったばかりなのですが
そのサイトさんでJo&Thoreのインタビューの翻訳がUPされている
掲示板がリンクされておりますので、まだご存知でなかったら是非行ってみください♪
多分すでにご存知のサイトではないかと思います ^ ^ ♪

まだ今朝までにPart1のみしかUPされてなかったのでウチもpart1のみのUPですが
モエ中心に翻訳?記事をまとめてみました♪
話している内容が違うと2人の見え方も違って来てさらなるモエ発見!て感じです!v
土曜の早朝が楽しみですね~ v
ammv 2008/04/25(Fri)04:56:48 編集
Re:ロマデニ&ルクノア♪
ammvさん、今晩は♪

>gaysofdaytimeというサイトさんのところで今朝知ったばかりなのですが
>そのサイトさんでJo&Thoreのインタビューの翻訳がUPされている
>掲示板がリンクされておりますので、まだご存知でなかったら是非行ってみください♪

ありがとうございます。
実は以前から知っていて利用させていただいてました。JoとThoreのインタビューもpart3が出るまで待っておこうかなと思っていたんですが、ようやく全部の英語訳が出てましたね。

>まだ今朝までにPart1のみしかUPされてなかったのでウチもpart1のみのUPですが

早速お邪魔させていただきますね~♪ammvさんの萌え訳楽しみです~♪

ようやくオリクリの25日エピが放送と言うことでワクワクしてますvv
【2008/04/25 21:52】
無題
こんばんは!marsaさま♪
確かにawzは期待外れでしたね。なぁ~んだ、DENIZって感じで、ガッカリしちゃいました。オリクリは、ラブラブカップルのままで、いて欲しいです。(癒し系カップルのままで♪)
よく分からないんですが、ATWTのルークって、偽装結婚とかしてなかったですか?ちらっと見た程度なので、良く理解していないんですが。
明日の朝のために、早く寝よ~~っと♪zzz  では、お邪魔しました。
hellnia~na 2008/04/25(Fri)21:52:50 編集
hellさん
こんにちは。
AWZ思ったより進展無くって本当に期待はずれでしたよね。
まあ、すぐすぐにはくっつかないと思うし、くっつくかどうかも分りませんが、Denizにはもう少し成長して本当の愛を知って欲しいなと思ったり(笑)

>よく分からないんですが、ATWTのルークって、偽装結婚とかしてなかったですか?ちらっと見た程度なので、良く理解していないんですが。

私もよく分らないんですが、そう見たいでしたよね。ビデオまで撮ったり・・・。イラク?かイラン?の女の子で祖国をどうたらこうたらいう話しになってるんでしょうかね・・・このドラマ意外と事件性が多いですからね(苦笑)
【2008/04/26 18:19】
忍者ブログ [PR]