忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!Jo(Olli)レギュラー昇進!!!!
『Verbotene Liebe』のオープニングが新しくなってました!!!
ずーっと変わっていなくて、もういなくなった人たちが未だに映っていたオープニング。
ついに2008年から新しく加わった人たちも入っていて
その中に勿論Oliverも!!!!
ちなみにこんな感じ↓
VL08openingOlli.jpg

若干不満だったのは・・・オリとクリスチャンが一緒じゃなかったこと・・・(沈)
以前からのバージョンはそのままに新しく加わった感じに出来上がっていたので、クリスチャンはグレガーと一緒なんですよね・・・↓
VL08openingChriGre.jpg

若干マイナーチェンジしてる感じですかね・・・(笑)

オープニングの動画を貼っておきます。比較してみると面白いかもvv

■Verbotene Liebe - Opening 2007
 

■Verbotene Liebe opening 2008


そういえば6月11日のスポイラーに興味深い内容が・・・
もしかすると、この回でクリスチャンとオリの関係がグレガーに知られる?!
というものなんですが・・・どうだろうか・・・
私なりに訳してみたんですが・・・
ネタバレになりそうなので一応↓隠しました。大丈夫な方のみどうぞ。

拍手[0回]


6月11日spoiler
原文↓
Christian schafft es zwar nicht, sich vor Wolle zu outen, er kündigt aber den Vertrag mit ihm auf. Als Gregor Christian schließlich anbietet, ihn als seinen Promoter zu unterstützen, lehnt dieser das ab. Christian erläutert Olli gegenüber sein Dilemma: Er will Gregor nicht länger über seine Beziehung zu Olli anlügen, gleichzeitig hat er jedoch große Angst, sich vor seinem Bruder zu outen. Gregor stellt sich währenddessen die Frage, warum Christian sein Angebot so vehement abgelehnt hat. Als Gregor das klären will, macht er eine pikante Entdeckung.

大まかな解釈↓
結局プロモーターを殴った?クリスチャンは契約を破棄。
しかしグレガーがクリスチャンのプロモーターとして名乗りを上げるものの、決して首を縦に振らない。
何故グレガーの申し出を断るのか・・・・
クリスチャンはジレンマに陥っている事をオリに話す。
自分がゲイだと言うことをグレガーに話し、軽蔑されるのが怖いという思いからだった。
しかし、クリスチャンはずっと隠し通すと言うことに対しても後ろめたさがあり、その板ばさみ状態だった。
何故頑なに断るのかをグレガーがハッキリさせたくてクリスチャンの元へと行くと・・・そこでグレガーはオリとクリスチャンの関係を知ることになるのだった。
みたいな事だと思うんですけど・・・。
それは勿論オリとクリスチャンのラブシーン!!!だと思うんですが、どの位のラブシーンなのか気になる・・・。
HollyoaksのJPとクレイグのサラにばれちゃった時くらいのラブシーンだったらめちゃくちゃ萌るんですけどね・・・。キスしてるのがバレたくらいだろうか・・・とか想像してしまいます。

そして12日では、告白する前に目撃されてしまったクリスチャンが動揺??
さて、どうなるんでしょう・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
6月11日エピ!♪
こちらにもお邪魔します♪

わたしもスボイラーは、公式HPのを何度か訳して読んではみてるんですけど
自動翻訳だとドイツ語 → 英語がなかなかスッキリ変換されなくて
単語が抜け落ちているので何となくで理解するしかなかったのですが
最近、daygayサイトさんで感想を交えたものがUPされていたのを読んだとこでした♪
11日と12日エピが何とも楽しみですよね♪

バレちゃうかも知れないシーンはセンセーショナルにやって欲しいですよね!♪
この日のために、いままでのおあずけがあったのかとファンを納得させて欲しいです♪
ammv 2008/05/19(Mon)23:42:56 編集
Re:6月11日エピ!♪
ammvさん、こちらにもコメありがとうございます~♪

私も大体公式HPで確認してます。
自動翻訳は確かに訳判らず・・・。
私の場合直接ドイツ語から日本語変換で訳を読んでるんですが、確かに抜けてる単語や/が入ったり分けがわからんです。
でも11日エピだけは凄くわかりやすかったんですよね(苦笑)。

>最近、daygayサイトさんで感想を交えたものがUPされていたのを読んだとこでした♪

そうそう。感想入りのあらすじみたいなものが書かれていて確かに助かってます。12日にはグレガーとクリスチャンのオリを巡っての対決がありそうですし・・・こう書くと勘違いされそうですね(笑)
どんな二人をグレガーが目撃するのか・・・・あまり期待しないで待ってようと思いますvv
【2008/05/21 00:06】
忍者ブログ [PR]