忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく13日エピがUPされました。
あのすん止め劇からどうなったのか・・・非常に気になってたんですが・・・。
まだまだ二人の苦難の日々は続きそうですね・・・。

ということで今回もネタバレエピガイ妄想感想になっております。
同性愛的表現がでてきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞvv

拍手[0回]


注) 素人翻訳です。間違い多々あります。そんなの気にしないわ~と笑って読んでやってください。

さて、ホモホビアなプロモーターにブチ切れたクリスチャンは・・・皆に告白する事があると言って、リングに上ってしまったのですが・・・・。
慌てて駆け寄るオリ
オリ「止めるんだクリスチャン! 今言ってしまえば君のチャンスも全て台無しになるんだよ。君はGrandetzkiがゲイに対してどう思っているかを聞いただけじゃないか。」
クリス「彼が本当に信じるなら、俺には才能があるし受け入れてくれるはずだ」
そして、オリの話を打ち切るとクリスチャンは皆に向かって
クリス「いいかな、俺が契約にサインする前に皆に聞いて欲しいことがあるんだ。特にあなた(プロモーター)・・・そして俺の兄貴に。俺は・・・」
オリ「クリスチャンはグレガーをコーチにするべきだって言いたいんだ」
突然話しに割り込むオリ、慌てて止めようとするクリスチャン
クリス「気は確かか?」
プロ「これは何のまねだ? うちにはドイツの最高のコーチと契約してるんだぞ。なのに君はどれほど特別待遇を望むって言うんだ?」
オリ「僕は貴方のコーチが最も優れている事は知ってます。が、クリスチャンとグレガーには特別な絆があるんです。それは信用の問題なんです。」
プロ「うちのボクサーは私を信じてるさ、なあ!(クリスチャンに向かって)君はいいパンチを持ってる。しかし(オリに対し)君は取るに足らないな。君のような奴らがいろんな街角で待ってるんだ。だが第1ラウンドも始まってもいない彼らは傲慢にならんぞ。なあ!君との契約は無かった事にしてもらう。」
怒って帰ったプロモーター。そして残されたクリスチャンとオリ・・・
クリスチャン「とても上手く言ってくれて本当にありがたいね」
あの状況では上手くごまかす事なんて到底無理な訳で・・・
結局クリスチャンも怒らせてしまいました。
パブへと戻ったクリスチャンとグレガーとオリ。グレガーは何のことかさっぱりな訳で・・・
グレガー「何があったんだ教えてくれ。何故俺にコーチして欲しいなんてことをプロモーターに言ったんだ?」
ここでアイコンタクトというか・・・どう説明しろって?とオリに目で合図??
グレガー「いいか、俺はボクシングが出来る。右と左のフックの違いも知ってるさ。でも俺はプロボクシングについて何も知らないんだぞ」
クリス「ビール!」
とにかく飲みたい気分なんでしょうな・・・。オリは終始無言です。
ボトルでくれというクリスチャンにグレガー
グレガー「クリスチャン、あと少しで契約にこぎつけたんだぞ。お前は下らん要求をしてなにもかも台無しにする気なのか。ボクサーはお前の夢だっただろう」
クリス「そうさ、ありがとう思い出させてくれて」
チラッとオリを見た後その場を去るクリスチャン。
残されたオリに
グレガー「あいつは俺に何故あんなでたらめなことを言うんだ?」
オリ「分らないよ」
そして場面はクリスチャンの部屋へ
シャワーを浴びて部屋に戻ると・・・オリがベッドで待っていました。
  

オリ「落ち着いてよ、クリスチャン。僕は君を止めようとして、結局ボクサーになるチャンスを台無しにしてしまった。」
クリス「ありがたいよ、そうしてくれて!あんたのおかげで俺は決してボクサーになれない。」
オリ「でも少なくとも君はまだボクシング部に所属して、続けていけるじゃないか」
クリス「そうさ、みんな俺の事を待ってるさ」
オリ「ねえ、何故いけないの? 君には才能があるんだよ。もし、あの時君がカムアウトしていたら、全てが終わってた。ゲイボクサーなんて君のクソ忌々しいボクサー用語のどこに書いてある?」
クリス「無いさ!でも少なくとも俺は正直だったよ。オリバー! ずっと黙ってるなんてそれこそ成功出来ない。丁度今のようにね!」
ただ黙ってしまうオリでした。
翌朝・・・
朝食も済み、リディアは仕事へ・・・そこへオリビア登場。
二人の元へやってきたオリビア
オリビア「ハイ、貴方に飲み物の借りがあるわよね。Ms Von Anstettenが私にロケーションが良かったからって臨時ボーナスの約束をしたのよ」
クリス「それはおめでとう! 君の恐喝が上手く行ったってことだ」
オリビア「ええ、認めるわ。それよりも写真が素晴らしかったのよ」
写真を見せようとするオリビアにテーブルを拭いていたオリが
オリ「今、綺麗にしてる所なんだよ。ここじゃなくてもいいだろう」
と言って興味無さそうに言うと
オリビア「早く見てよ。」と完全無視(笑)
オリビア「分ってるわよ。貴方達二人とも女性の写真には興味ないんでしょう? でも・・・これはどう?」
そういって見せられた写真にはクリスチャンのボクシングをする姿が・・・。
バスルームを借りるわねと言って消えるオリビア。そして残された二人。この会話が今回一番最高のシーンですね♪

写真を見つめながらオリが言います。
オリ「僕は本当に君のチャンスを台無しにするつもりじゃなかったんだ」


クリス「そんなの分ってるさ」
この「I know that」と言うシーン。クリスチャンがめっちゃ優しい感じですよね~
見つめる視線も暖かいっす(^^)


オリ「僕は君が僕のために自分の夢を諦めようとしていた事がとても嫌だったんだ。僕たちは一緒にいて、君が僕の味方をしてくれた。僕は何かしなくちゃって思ったんだよ。」


クリス「まあ、俺も少し過剰反応しすぎたよな」
オリ「ドラマクイーン、少なくとも君といて退屈じゃなかったよ」
そう言ってキッスで仲直りです↓

また、このキスシーンが萌えるっすよ~
クリスチャン2回チューするんですけど、1回目は軽くキスして、2回目はパクってハムるキスするんですよね~
なんとなくアドリブっぽくて好きですvv
是非とも動画のほうで確認して欲しい!!!
一応キャプ貼っときます ハムッって感じでパクッとキスしてます(笑)
ちょっと驚いて笑っているオリにも注目です(笑)


そして・・・無事フォビアのおっさんと和解し、契約するクリスチャン。しかし問題は山済み・・・のまま。
オリに対するおっさんの態度が気になるクリスチャン。
ボクシングも女も一緒だ見たいな事を言うおっさんに苦笑いのクリスチャン。
早速店でナンパしそうになったおっさんにマジ引きのクリスチャンとグレガー。
グレガーはサラの存在でまたまた苦い顔をしてました。
さーて、どうなるんでしょうね・・・
最後のこの二人の顔が気になった私です。


では、恒例になりつつあるオリクリ萌えシーン一挙紹介
まずは愛コンタクト・・・というか顔近いっす











緊迫したシーンなんですけど、二人が近くて萌死ヌル(爆)
クリスチャンの手がオリのシャツに手をかけてるんじゃないかと思うと余計萌・・・見えないから余計妄想しそうです(病)


怒ってても、綺麗なオリについ目が言っちゃうので(笑)、基本的にオリしか見てないクリスチャン(爆)


喧嘩中でもアイコン♪アイコン♪
そうそう、お揃いのマグカップ♪と喜んでたんですが、なんのことはない・・・
全員↑お揃いっぽい・・・ま、逆にカモフラージュ?って思えば萌ますけども(笑)




オリの笑顔につられて笑ってしまうクリスチャンに萌~
そして結局チューして仲直りです(笑)
お互いの想いがぶつかっての喧嘩なので、一先ずは素直になってよかったよかった。

そして相変らず兄弟のスキンシップも健在ですね~


そしてホモフォビアなおっさんのくせにクリスチャンの鼻に触るなんて!!!
不意を突かれて何も出来ないクリスチャンに笑


と、とにかく丸く収まった13日エピ。
また色々問題がでてくるエピは当分お預けっぽいので、二人のラブラブシーンが13日以降のエピで見られるかな~と期待してるんですがどうでしょう。数秒でもいいのでイチャラブシーンお願いしたいです!!!
本当なら仲直りして燃え上がってベットインなんてシーンが欲しいんですけどね・・・・6月エピに期待したい!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
16日エピもモエス!♪
marsaさん こんにちは~♪

やっと訪問出来ました T Д T !
自分んとこの記事に時間かかり過ぎて禁欲生活の様な数日でした・・爆
13日から随分経っちゃいましたが、改めてモエさせていただきます!♪

> I know that

仲直り早かったですよね♪
前の晩あれだけ言い合った後なら、いままでのクリスチャンなら、ずっと不機嫌そうなのに
オリへの気持ちを認めてからは、ほんとにオリに一途になっちゃって♪
喧嘩したのも何だかんだで愛ゆえですもんね♪

> クリスチャン2回チューするんですけど、1回目は軽くキスして
> 2回目はパクってハムるキスするんですよね~
> なんとなくアドリブっぽくて好きですvv

これ!わたしもアドリブだと思いました!♪
Thoreくん前にもCocoとのシーンで同じフェイントかけてたんで
ひとを驚かせる時のThoreくんのクセのなのかなと思いました w
何にしても可愛いですよね~♪ 驚いて笑う Jo くんの素の感じがまたいいんですよね v

> 最後のこの二人の顔が気になった私です。

そうなんですよね。このシーン何気に2人のツーショットなんですよね。
6月11日エピの暗示にも思えて来ます。

> 緊迫したシーンなんですけど、二人が近くて萌死ヌル(爆)

わたしもすでにオリアンデッド ( オリアン+アンデッド w ) です!
オリクリのツーショット観たら軽く萌死ヌルことが出来るパブロフの犬状態です ∑ w
今回は特に近かった( * 0 Д 0 )!
なのに、この近さでさえ、まったく触れ合わないんですよね!この2人!
ファンへの焦らしプレイなんですかね!? ∑ 爆

> 怒ってても、綺麗なオリについ目が言っちゃうので(笑)
> 基本的にオリしか見てないクリスチャン(爆)

このシーンのオリほんと美人だと思います♪
わたしは最後のグレガーとオリの2人のやりとりに妖しさを感じてしまいました v
オリに話しかけた時のグレガーの声がかすれていて
クリスチャンとのことがショックで泣き声みたいに聞こえるんですけど
そんなグレガーを真っ直ぐ見上げて ( 2人の身長差もモエです v )
返事するオリが何とも綺麗なんですよね♪
クリスチャンがキャリアを無視してまでカムアウトして
オリと一緒にいたがる気持ちがわかります♪

> 喧嘩中でもアイコン♪アイコン♪

この、ちょっとした演出が憎らしいですよね!w
最近ずっと直接的なイチャラブシーンは無いのに
こういう細かいモエ演出はしてくるんですよね!
製作サイドめ!って感じです w

そして、お揃のマグカップ♪わたしも最近見直した過去エピで気づきました w
結構前の過去エピから同じマグカップが使われていたみたいで
一瞬グレガーのカフェの余り物なんじゃないかと思ったくらいセットで揃ってるんですよね w

> オリの笑顔につられて笑ってしまうクリスチャンに萌~

キスする前につられて笑うクリスチャンいいですよね♪
クリスチャンて自分からキスする時は、いつもあんな顔しますよね・・。
まだまだ自分からは照れくさくて積極的には攻められない感じがモエです!
∑ ハッ!結局、受け身!?

それから兄弟のスキンシップもありましたね~♪
新OPでも2人一緒のままなので、オリクリエピが本格的になる前に
兄弟エピが控えてるんでしょうか・・?
まだグレガーの生涯の相手は登場してませんもんね・・
クリスチャンの身辺は、これかも落ち着かなそうです w
ammv 2008/05/19(Mon)23:21:14 編集
Re:16日エピもモエス!♪
ammvさん、今晩は~vv

禁欲生活・・・それは辛いですね(笑)
是非とも吐き出してください~vv

>仲直り早かったですよね♪

ええ、思った以上にハイスピードで仲直りでしたね。
多分クリスチャンも心の中ではオリがした事に対して判っていたからでしょうね。十分オリが自分を助けてくれてるというのは大学の願書を出した辺りから大きな信頼を持ってるように感じるんですよね。
ただ、クリスチャンはあのトレーナーの態度が愛するオリを侮辱しているように聞こえた、もしくは自分達二人を否定された!!!と思ったのかもしれませんね。
だからあっさり仲直りですよ(笑)

>これ!わたしもアドリブだと思いました!♪

あ、やっぱりammvさんも思いました??(笑)
ちょっとJo君驚いたように笑ってましたよね。

>Thoreくん前にもCocoとのシーンで同じフェイントかけてたんで

そうなんですね?! ココにも同じような事をやってたんですか(苦笑)

>そうなんですよね。このシーン何気に2人のツーショットなんですよね。
>6月11日エピの暗示にも思えて来ます。

お互い思う事が顔に出たって感じですよね。
6月エピの伏線だとしたら・・・早く観たいです!!!

>オリクリのツーショット観たら軽く萌死ヌルことが出来るパブロフの犬状態です ∑ w

もうご飯3杯お代わりできますよね(爆)
近いってもんではないですよね。お互いの息がわかるほど近い!!!と思うんですが触れてないんですね・・・。
見えないところで触ってたら良いのに(爆)

>わたしは最後のグレガーとオリの2人のやりとりに妖しさを感じてしまいました v

グレガー、実はオリの事好きなの??って台詞があるんで余計怪しさが倍増(笑)上目遣いは私も撃沈されました(笑)。
オリって時々ハッとすような妖艶な顔をする時があるんですよね。
それだけでドキドキするんだから、クリスチャンなんて近すぎて万年発情してそうです(笑)

>そして、お揃のマグカップ♪わたしも最近見直した過去エピで気づきました w

凄く興奮したのに・・・実はみんな同じマグという。
このマグ5つばかりあるんじゃないの??って思うほど沢山ありましたよね。
折角オソロと思ってたのに喜んで損しました(;_;)
いつかオソロを見つけてやる!!!

>キスする前につられて笑うクリスチャンいいですよね♪
>クリスチャンて自分からキスする時は、いつもあんな顔しますよね・・。

クリスチャンって、ココとの時も受身っぽかったんですよね。だから受けっぽいのか?!(爆)
でもベッドではかなり積極的な感じですよね(爆)

>新OPでも2人一緒のままなので、オリクリエピが本格的になる前に
>兄弟エピが控えてるんでしょうか・・?
>まだグレガーの生涯の相手は登場してませんもんね・・

もういっその事二人でオリを取り合えば良いのに!!と時々おかしな妄想にかられる時があります(笑)
OP、いつかオリクリ一緒の時が来ますように。
と言うことはクリスチャンの契約も伸びる??なんて期待をしてるんですがどうなんでしょうね。
【2008/05/21 00:02】
忍者ブログ [PR]