忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕らの愛の奏で 2007年 日本 BL系
評価:★☆☆☆☆
BBBJ7340_l.jpgやっべ~、ヘタこいた・・・・(by小○よ○お)
と言いたくなるほどの駄作?と言っては失礼かな・・・・と思いましたがあえて言わせていただきます。
役者が・・・・全然いけてない!!!
内容がいまいち・・・いけてない・・・・。
と私は思いました。だって、途中で寝ちゃったんだもん!!!
主人公らの名前もなんだか作られた感じで難しいし・・・
来果とか、流唯駆とか・・・ルイクってすぐに読めないし(爆)
内容は音大に通う、真樹(マキ)はピアノが少々苦手。そんな彼が、流唯駆に好意を持ち始め、無理を承知でピアノを教えてもらう事に。
真樹の想いは次第に募っていく。
真樹は元々男友達とのSEXライフを楽しむ傾向があり、誰も愛する事をしなかった。そんな彼が唯一惹かれていくのが流唯駆なんですが、とにかくハッピーエンドではありません。
この離れ離れになる意味がいまいち私には分りませんでした。
冒頭からネタバレになるのでなんとなく物語が読めてしまってそれも残念だったし・・・。ただ流唯駆役の内山眞人君の演技でなんとなく持ちこたえた気が・・・しなくもない・・・(苦笑)。
他の俳優さんは台詞もヘタだし、動作もぎこちないです。チョイ役の人たちの方がまだ上手い気がしました(苦笑)
相変らず物語短いし、コストかかって無さそうな映画でした。
これに懲りず、次はタクミ君シリーズに挑戦です!!(爆)

監督:草野陽花
出演者:渡航輝 、内山眞人 、早田剛、ほか

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
凄い冒険です(爆)
こんにちは。

これは、予告を某動画サイトで見て、パスしました。レビューとかも、読んでみましたけど、評価は、低かったです。
そう、とにかく、演技がヘタ!
仮面ライダーシリーズを見ていても、まるで、学芸会みたいな演技していますからね。顔が良ければいいと言うものでもないでしょう。

いよいよ、タクミくんですか?
こちらは、公開前から、叩かれていましたけどレビューも、散々に叩かれていました。
原作を知っている人には、”なんじゃこりゃー”であり、原作とは別物と考えた方がいいなどとありました。
最後まで、見えるかは、大冒険ですよ。
marsaさん、健闘を祈ります(笑)
mikolady 2008/05/16(Fri)10:58:25 編集
Re:凄い冒険です(爆)
mikoladyさん、今晩は。

>これは、予告を某動画サイトで見て、パスしました。レビューとかも、読んでみましたけど、評価は、低かったです。

やっぱり・・・(爆)
酷かったな・・・と。
主人公のビジュアルもあまり好きではなかったのも理由なんですが、棒読みにちかい台詞がダメでした。
それなりにキスシーンとかもあったんですが、ときめくようなラブシーンじゃないもんで全然萌えんし・・・orz

>いよいよ、タクミくんですか?

そうです!打たれても起き上がる私(笑)
こっちはマジで悩んでます。原作散々読んでた口なんで・・・。
ビジュアルが思ってた感じと全然違うのもまた逆に興味があると言うか(苦笑)
期待せずに借りてみてみようと思ってます。
頑張って冒険しますよ~!!!(笑)

そして、鍵コメの方も読ませて頂きました。
トリオ組、観てみますねvv
あ、もしmikoladyさんのお薦め動画なんてありましたら、アドレス教えてください~。探す暇省けるんで(他力本願ですいません 苦笑)
【2008/05/16 23:39】
忍者ブログ [PR]