忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ようやくS2を見終わったせいか・・・
LOST熱浮上です(笑)
しかし・・・S3は現在我が家近くのレンタル屋では旧作になったのは3巻だけというのもあって
とりあえず1週間になるまでお預けかな(泣)
S3では久々のブーンが出演でかなり有頂天♪
やっぱり可愛いんですよイアン君♪♪
そんなイアン君はこんな人↓
ian.jpg
とにかく美人っす。
でもってS3でのワンシーン↓
cap468.jpg

と言うことで以下から妄想劇場になります。
同性愛的表現がでてきますので大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]


ライバル現る! ソーヤー大ピンチの巻き(タイトル変わってるし・・・笑)






















そして、ジャックはソーヤーと共に去っていくのでした。
どこかジャックが爽やか・・・(笑)




続きまして
初夜って大変の巻き























またまた鼻血で〆てしまいました(苦笑)
やっぱりジャックが下でしょう・・・ダメ??(笑)

おまけ
ユーチューブで見つけたジャック/ソーヤー編
以前SNサムディーンでもめちゃくちゃ素敵なMVをUPされていてたんですが、やはりこの方の作品でした。
因みに2人がチューしてるシーンがあります。上手く作ってますよ~
ではお楽しみ下さいませ♪

■No One Else



こちらは短いんですけど上手い具合に作ってあるなと感心する作品です
■Lost // Jawyer - Over the Rainbow 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにちは~
marsaさん、妄想劇場でおもいっきり笑わせて貰いました~
いや~楽しいですね!
ジャックとソーヤーか・・
個人的には妄想し難い感じだったんで、ちょっとビックリでした。(笑)
でも、そう見れば見れない事ないかも・・(笑)
ソーヤーの方がメロメロな感じ・・なのかな・・
でも、関西弁なのはダニーの影響とか!?(笑)

LOST、面白いですよね~
回想シーンとかあるから、死んじゃっててもまた出てくる可能性あるからいいですよね。ブーンもその一人ですね。彼はホントに綺麗ですね。もっとずっと出ていてくれたら良かったです。
アビー 2008/03/17(Mon)14:41:15 編集
アビーさん
今晩は♪

妄想劇場楽しんでくださってありがとうございます~☆
いや~久しぶりにちゃんと妄想しました(笑)
アビーさんのなかではソーヤー/ジャックのカップリングは浮かびませんでしたか。私はS1を観た時からもうソーヤーのジャックに対する反抗的な態度が妄想を掻き立て・・・(笑)
S2でソーヤーが傷を負ってそれを看病するジャックが萌~って壊れてた時もありました(遠い目)

>でも、関西弁なのはダニーの影響とか!?(笑)

アハハ(笑)
実はソーヤーが関西弁、ジャックが標準語、サイードが博多弁って面白いかなと思ってやってみたんですが関西弁適当です(笑)
少しはダニーの影響もあるのかも(笑)

>回想シーンとかあるから、死んじゃっててもまた出てくる可能性あるからいいですよね。

そうなんですよね。ケイトをしつこく追っていた刑事もS1では呆気なく死んじゃったのに回想で何回も出て来る(笑)
ブーンもっと出て来てほしいんですけどね(笑)
【2008/03/18 00:47】
お久しぶりです。
こんにちは。marsaさん。
妄想劇場ありがとうございます。楽しませて貰いましたよ♪
”LOST”は、私は、S1は、全部見ましたけど、2からは、挫折してしまい、旦那のみ、S3まで見ていました。ソーヤーの脱ぐシーンは、見せて貰いましたけど(笑)
S4が、AXNでの放送が決まり、また、S1からS3までの放送をやるそうですよ。

イアン・サマーホルダーですね。
彼、ダースベーダーが出ていた”海辺の家”と言う作品に、友人役で出ていたときに、気になりました。”LOST”も、イアンが消えてから、見なくなったのかもしれません(笑)
mikolady 2008/03/18(Tue)18:17:28 編集
mikoladyさん
今晩は~、お久しぶりです。
妄想劇場楽しんでいただけましたか!ありがとうございます。

実は私もS1はエピガイ書くほどに制覇したんですがS2で躓きました(苦笑)
私もmikoladyさんと一緒です。
でようやくS2までは観終わったんですが、S3がこれまた面白い展開なんですけど諸事情のため観賞延期中です(笑)

>S4が、AXNでの放送が決まり、また、S1からS3までの放送をやるそうですよ。

そうなんですよね!でもうちは母が唯一CSの観られる部屋を占領し、韓流ドラマを観てるんですよ・・・泣く泣くレンタルしてます(涙)。

>イアン・サマーホルダーですね。

そうです。「海辺の家」は未見なんですが、出演してたんですよねvv
私が初めて彼を知った作品は「The Rules of Attraction」という映画でしたね。多分ご存知だと思いますがゲイ役で出てました(笑)
キスシーンが結構お薦めです(笑)
後CSI:本家のグレッグもこの映画に出てましたよ~(^^)
未見でしたらチェックしてみてください♪
【2008/03/21 03:10】
忍者ブログ [PR]