忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーチバレーネタでVLの方を放置してたんですが
とりあえず、概要をUP。
今回はクリスチャンが可愛くて一人萌えてましたvv
そうか・・・・
あの英語の意味がようやくわかった今回でした。

と言う事で、以下から同性愛的表現が出てきます。
大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

拍手[1回]


注)素人和訳です。スルッとサラっと読んでくだされば幸いです。

ようやく見つけた仕事は・・・・
宣伝マン。
要するに木のコスチュームを着て街頭に立ちビラ配りをする
というお仕事でした。
いやいやながらも「Outdoor Linde」のPRをするクリスチャン。
そこへ、オリが携帯で誰かと話しながらクリスチャンがいるほうへ向かってくるではないですか・・・
クリスチャン「ヤバイ・・・」
と小走りで逃げるも・・・オリの電話の相手レベッカと鉢合わせ。
レベッカ「クリスチャン?貴方なの?」
そこへオリも登場し・・・
結局ばれてしまうのでした。しかも二人に笑われてしまい不機嫌なクリスチャン。

記念にとレベッカとツーショット写真を撮らされるクリスチャン。
そんな光景を見ていたギャラリーからも馬鹿にされ・・・
それを聞いたオリがこんなクソみたいな仕事、衣装をさっさと脱いで辞めてしまいなよ!と言いますが、クリスチャンは自分が見つけた仕事だから最後までやるんだと半分意地で半分自棄気味。
結局その日は仕事を終えたようで・・・
シャワーを浴びた?割には同じ服なんですけど・・・クリスチャン。
オリ「僕のお気に入りの芝かな?」
と言いながらクリスチャンの頭を匂うオリ
オリ「君は松のシャンプーでシャワーを浴びたの?」
とからかうもんだから「気をつけろよ!」 と脇腹をくすぐられクリスチャンの逆襲に遭うオリ。
それをみていたジュディスに言い訳するクリスチャン
クリスチャン「こいつ、俺が木の衣装を着て今日走り回ってたからからかってるんだ」
ジュディス「知ってる。まだ続けるつもりなの?私もみたかったな」
クリスチャン「多分・・・他に仕事も無いからね・・・」
と、そこへステラが登場・・・が、オリクリの会話は続いてたようで
オリ「とにかく、君は僕が見た中でも一番ステキな木だったよ」
からかってるのか褒めてるのか・・・結局ラブラブなんですけど・・・。
ステラに「木?」と聞かれ
クリスチャン「聞かないでくれ。ウンザリする仕事なんだ」
と、話を終わらせるクリスチャン。
そして・・・サラはクリスチャンに森林公園の管理人が突然やめたので替わりにやってくれないかと仕事の依頼をしに来たのでした。
二つ返事でOKしたクリスチャン。
そうして、サラのいるホテル?で働く事になったクリスチャンなのでした。
今週は、ここから一時オリクリ一緒のシーンが無いんでしょうか・・・ちょっと不安。

では、恒例オリクリ萌シーン一挙ご紹介。

オリを見つけて小走りで逃げるクリスチャンに笑ったです(笑)
足が開かないから可愛い走りになってて萌です。


で、結局見つかって・・・
ちょっと苦笑いのクリスチャンと大爆笑のレベッカ


オリのまばゆいばかりの笑顔をというか・・・笑いを目の当たりにしたクリスチャンは・・・


哀愁漂ってますな・・・・
やばい・・・このクリスチャン・・・綺麗・・・


無理やり苦笑いのウッドなクリスチャンも萌え


目一杯クリスチャンの頭の匂いを嗅いでるオリ




近くてステキ


いっその事チューしてまえ!!!


松のシャンプー使ったの?と言われ、逆襲するクリスチャン
くすぐり攻撃!!!


オリ(Joさん)のリアクションにマジ笑いのクリスチャン(Thore君)
次の瞬間真顔になるクリスチャン。いや、クリスチャンの役に戻ったThore君でしょうか・・・
ワロタです(笑)


最近、冨に思う・・・
二人の息がぴったり・・・
表情とか本当にそっくりになってきてませんか??


ここでもオリに「とにかく、君は僕が見た中でも一番ステキな木だったよ」
と言われたクリスチャンは・・・


タオルで反撃(爆)
絶対素だろう・・・と思った瞬間です(笑)


嬉しそうに髪をセットしなおすJoさん。あえてJoさんて言います!!!(笑)


もう、聞いてないよ~と言いたそうなJoさん?>妄想


で、オリがシャワーを浴びたみたいにクリスチャンのタオルを首に掛けちゃいました(笑)






この下から↑3つの二人の表情がイイっす!!!
本当に見つめあう、振り向く、っていうタイミングがぴったりの二人でした(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]