忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[595] [594] [593] [592] [591] [586] [585] [584] [583] [582] [581]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンサイトにUPされているので、もう既にご存知とは思いますが、とりあえずうちでもUP。
先日、いつもお邪魔しているゲイの方のブログ様で知ったんですが、ジェンセンのエアボーカルの映像がUPされてたんですよね。
なんでも「セクシーでしょう!!!」ってことでUPされてたみたいですね。
この映像、撮影の合間にジャレッドが撮った??らしいです。確かに笑い声入ってました。
しかもこの最後の台詞で海外のファンガール達がジャレッドがジェンセンのことをジェミー?ジェニー?って呼んだとか呼ばないとかで論議されてるそうです(笑)。
私が聞く限りではジャレッドじゃない気がするんですけど・・・。
ジャレッドはもっと声が低い気がするんだけど・・・・どうなんでしょう。
まあ、妄想する分には楽しいんでいいですけど(いいんかいっ! 爆)

ってことで以下からジェンセンのエアボーカルです。
一応ネタバレにはならないと思うんですが(全然内容とは関係ないので)念のため隠します。

拍手[0回]


■JENSEN ACKLES THE EYE OF THE TIGER



ジェンセンおもれー(爆)
しかも腕を掻いてるのは多分S4でのこの回の話を再現??してたはず・・・
そしてこの曲・・・・
この曲はロッキー3のテーマ曲ですよね。
確かサムがS3でディーンにロッキー3のテーマが頭の中に流れてる・・・
みたいな台詞をいうシーンがあったんですよね。
だから何って訳じゃないですが、偶然なのか必然なのかそのテーマをクチパクで歌うジェンセンとそれを撮ってるジャレッドというのが萌です(腐)

あ、遅くなりましたがSNようやくS3見終わりました!!!
感想は後日改めてしたいと思いますvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
marsaさん お久しぶりです!

ジェンセンのエアボーカル最高です♪
最高すぎて眠れなくなってしまったので、私も紹介させて頂きました!こちらをテキストリンクさせてもらっております。事後承諾すみません!

それにしても、ジェンセンて芸達者ですね。めっちゃ面白いしw 足をギターにするとこなんて素晴らしいです。エアギター選手権出れそう(笑)
曲が終わったところで、楽しそうなジャレッドの笑い声聞こえますねー。どんな顔してカメラ回してたんでしょ・・。終始ニヤニヤしてたに違いない(笑)

楽しい情報ありがとうございました!

PS:私もHEROESⅡ観始めました!また改めてmarsaさんの感想読みに伺いますね♪
TOKO URL 2008/10/27(Mon)01:31:45 編集
Re:無題
TOKOさん、ご無沙汰です。
お返事遅くなってすいません。

>ジェンセンのエアボーカル最高です♪
>最高すぎて眠れなくなってしまったので、私も紹介させて頂きました!こちらをテキストリンクさせてもらっております。事後承諾すみません!

どうぞどうぞ♪是非皆さんにご紹介下さい。
私の場合ゲイサイトで見つけたでないようきっちり把握してないんですが、とにかくジェンセンクチパク大笑いでした。
カメラを回してる横?で笑ってるジャレッドにも萌えですよね。

>PS:私もHEROESⅡ観始めました!また改めてmarsaさんの感想読みに伺いますね♪

HEROESS2観始めたんですね♪
是非感想お待ちしてます♪
【2008/11/02 17:01】
無題
先にTOKOさん所で紹介されていたので、飛んできました!
最高です!
でも、私のパソコンは音声が壊れて無音状態なので
ジャレの笑い声とかも全くナッスィングゥ~で
泣きそうです。

「HEROES2」は殆ど見てないのですが、最終話だけはなんとか見れました、サイラーに思わず舌打ちしてしまいました。
話が複雑になりすぎて・・・最初から見ないとだめですね(当たり前ですが)
ペトレリ兄弟は・・・萌え~~~すぎです
yukimi 2008/10/27(Mon)10:27:06 編集
Re:無題
yukimiさん、こんにちは。
ジェンセンもジャレッドも二人一緒だとおバカでやんちゃですよね(笑)
もうジェンセンのMVか!ってくらいの口パクが爆笑でした!

>「HEROES2」は殆ど見てないのですが、最終話だけはなんとか見れました、サイラーに思わず舌打ちしてしまいました。

最終話!爆
確かに私もサイラーには舌打ちしましたね。
あんな邪悪な人間に特殊能力付くのは耐えられんです。
でもサイラー気になるんですよね(笑)
ペトレリ兄弟、S3でも萌えラブラブ顕在でいて欲しいですねvv
【2008/11/02 17:04】
忍者ブログ [PR]