忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[601] [600] [599] [598] [597] [595] [594] [593] [592] [591] [586]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんにちは。
なんだか今日はとっても暇だったので
ブログ更新してみました~~

どうも12月中旬を待たなくても復帰できそうな気がしてきました・・・(笑)
仮ですが、一応ブログ復帰って事で♪

復帰第一弾は
すません、またまたsmapの話題です・・・
このブログでこのグループの話題を出すのは本当に少ないんですよね。
なので私がSMAPファンなんだと知らない人もいるかもしれませんね。
どうもライブモードに入ってからずっと抜けないんです・・・どうしましょうかね・・・・(爆)
ってことでまたうだうだsmapについて語ってます。

興味のある方だけ↓からどうぞ。

拍手[0回]


以前にも書きましたがsmapライブ歴11年になります。
ファン歴は13年ですかね・・・・。
熱しやすく冷めやすい私としてはとっても長いファン歴になります。
実はSMAPを知ったのはもっと昔で、中学生の頃でした。当時光GENJIがトップアイドルとして君臨していた頃、そのバックダンサーとして踊っていたのがSMAPだったんですね。
まだSMAPではなくスケートボーイズとして活躍していた頃から実は知ってたんですよね。
そしてその当時から何気に中居正広と木村拓哉の二人に興味をもっていました。
実は実はその頃から気になる存在だったんでしょうね・・・今思えばですけど・・・。
本格的にファンになったのは11年前。当時深夜10分?くらいでしょうか、やっていた「がんばりましょう」という番組を観てからでした。その頃smapと言うグループは勿論知ってはいましたが、ほぼ興味がありませんでした。そもそもあの頃はバンドブームと呼ばれていた時期で私もそのブームに乗っかっていました。
その当時ファンだったのがUNICORNとレピッシュでしたね。今も好きは好きですけども。
その辺から歌番組も減っていってましたよね。
さて、話は戻って、その「がんばりましょう」を見て、smapはアイドルという枠を超える!と思ったんです。
なんていうかな・・・エンターテイナーというか・・・歌や踊り、芝居だけでなく「お笑い」も出来るグループなんだ!!と。
いい男ランキング1位の木村拓哉があそこまでやるんだ!!!と
かなりな衝撃を受けましたね。
なんかほら、いい男って僕ひょうきんなことできませんっていうオーラ出す人いるじゃないですか!
でもそんなことをかなぐり捨ててできるSMAPに魅力を感じてしまったんですね。
そんな彼らにどんどん惹かれていきました。
歌だってそれほど上手くないし、ダンスだってバラバラなんですが、なんとなくそれは個性な気がするわけですよ。5人が5人、誰がいなくなってもダメみたいなね。
当時ファンになった頃はまだ森君もいましたが、6人それぞれがやっぱりいい味出してたなと今も思いますね。
まあ、うちのブログに来てくださる方がどのくらい興味を持ってこれを読んでくださったか謎ですが・・・まあきっと0に等しいとは思うんですが(苦笑)、ちょっと今日は熱く語らせて頂きました(笑)

そうそう30日に放送された「情熱大陸」中居正広編観ました!!
24分3秒では彼の全てを語るのは難しいかなと・・・
TVに対してはプロを徹してるなと思いましたね。カメラが回るとこの人の頭の中はフル回転してるんじゃないのかなと・・・。それは無意識であり、若干意識してやってる。
そして自分の今いる場所をしっかり把握してるんだなと。smapがあるからこそ今の自分があるんだと言う事も。
微笑ましかったのはお父さんとのシーンですかね。SMAP中居正広が中居正志の息子正広に戻る瞬間を垣間見れました。そんな気がしました。
そしてずっと気になっていた事が・・・それは彼って結構なヘビースモーカー??
かなり吸ってましたよタバコ。でもね・・・タバコのフィルターにつけていたパイポが気になりました。
あれって禁煙パイポ??と思ったんですよね・・・。
もしかして禁煙しようかなと努力してるのかしら??

「私は貝になりたい」はですね・・・実は見てるんですよむかーしに。悔しいと言うかね結末知ってるんで、中居正広の貝を見るのは本当に気が乗らないのが事実です。絶対泣くもん・・・。
なのできっと私は気にしながらも見ない気がする・・・(笑)。

多分私はこれからもSMAPがSMAPである限りファンでい続けている事でしょう。
そして抜けきれなくなって時々こんな風に熱く語ることがあるかもしれません。
そんな私ですが、これからもどうぞ遊んでやってくださいね♪

次からは海ドラやら俳優やらのお話していきたいと思います!
近くGSG-9の続きUPしたいと思いますvv そうだSNもだった・・・
あ、WATも!!! 



おまけ
私のsmapコレクション↓






こちらは↑CDやらDVDやら写真集やらその他諸々です。


↑こちらはコンサートグッズ。
無駄に買ってます(笑)
結局タオルとかも勿体無くて使ってないし・・・ほぼタンスの肥やし状態です。
よくよく見れば、どんなコレクションよりも量が多い・・・。
一応↑の写真はコレクション?の一部です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
marsaさんの復活楽しみにしてましたよ~

SMAP話題、多少ついてこれますよ~~~
私は森君がいた頃、福岡のコンサートに友達のオコボレチケットで参加した事があります!
午前の部・午後の部と一日中(笑)

まだ、ドームでコンサートをする前だったので
後ろからでも肉眼でも大丈夫でした

キムタクが「ロンバケ」の為にパーマをかけた
セナ君ヘアーで、その美しさにびっくりしました。

いいともに出ている、慎吾君・剛君・中居君位しか知りませんでしたが十分に楽しめました。

楽しんだ翌日、森君がオートレーサーになると
ワイドショーが賑わった日でもありました。

その後はSMAPはテレビで楽しんでます
旦那は「夢がモリモリ」でずっと見ていたので
私よりSMAPを知っています(笑)

ジャニーズではTOKIOのファンクラブに入ってます(か~~~恥ずかしい告白しちゃいました)
yukimi 2008/12/03(Wed)16:09:44 編集
ある意味仲間ですね!!
yukimiさん今晩は。
仮ですが一応復帰宣言してみました。
そうそう、森君が辞める2年前位でしょうかね、うちの県にもコンサート来た事があったんですよ。でもその時丁度ファンになったばかりの頃で、行った子に良いなぁ~て言ってましたね(笑)
森君が辞めた後にファクラブに入りました。

>午前の部・午後の部と一日中(笑)

そうですよね。97年までは1日2回公演やってたんですよ。まだ20代でしたし、今ほど忙しくなかったと思うんで3daysの1日2回公演出来たんでしょうね。
今はライブ中もちょっと小休憩に入る中居君が見られます(笑)

>旦那は「夢がモリモリ」でずっと見ていたので
>私よりSMAPを知っています(笑)

うちは田舎だったので「夢モリ」をリアルタイムで見る事が出来なかったんですよ。なので他県に行っていた妹にわざわざテレビデオを差し入れし録画してもらった記憶があります。当時はスマスマも放送されてなかったんですよね(涙)

>ジャニーズではTOKIOのファンクラブに入ってます(か~~~恥ずかしい告白しちゃいました)

きゃ~、なんだか嬉しいです。ファンは違いますが同じジャニ繋がりですね♪
TOKIOだと誰だろ・・・国分君とか結構好きです。
【2008/12/05 02:44】
忍者ブログ [PR]