忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[599] [598] [597] [595] [594] [593] [592] [591] [586] [585] [584]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、大変ご無沙汰しております。
只今休止の宣言をしていたんですが、ちょっとだけプチ復帰(笑)
実は、今月20日にsmapライブに行ってきました!!!
私、こう見えて(ってどう見えて?)smapファン歴13年でございまして
ライブ歴は11年でございます(テレ)←意味不明
今回は2年ぶりのライブっつうこともあっていつも以上に気合入りまくり!smapフリークをマッハにし挑んだ今年のライブ。

簡単ですがライブレポUPしました。
ライブレポというよりはsmapライブ道中記?みたいな感じになってますが(苦笑)
お暇な方は↓からどうぞ。

拍手[0回]


まあ、うちのブログを観に来てくださっている中でSMAPファンの方がどのくらいいらっしゃるのか不明ですが・・・
多分0に等しいと思いますが(笑)
自分覚書ってことで、ライブの感想やらダラダラ書かせていただきたいと思います。

場所は福岡、ヤフードーム。
福岡は19,20,21と3日間の公演だったのですが、私が参加したのは中日の20日でした。
実はこの20日って真ん中ってこともあり、凄く競争率が低かった・・・。
私も実は最終日の21日で希望を出していたんですが、当選したのは第3希望だった20日。
でも蓋を開ければ、座席も今までに当たった事の無いB1ブロックという最前列。
しかも聞けば21日は短縮ライブだったらしく、通常より30分早く終わったとか・・・
なんとなくラッキーだったんですよね。
ホテルもギリギリまで予約一杯で取れなかったホテルが急遽取れたり、他会場では売り切れ続出だったグッズ、エコバックやマグカップも余裕で購入。
とかなりラッキー続きでした。
ただ、福岡は天候が悪く、小雨の上、
今回は友達と2人で参加したんですが、とにかくラッキー続きで怖い位だったんですね。
まず最初はチケットを取る所からのお話なんですが、見事に第一希望は外れたものの第3希望の20日
チケットを取る段階からのお話をするとですね、第一希望は21日の福岡最終日だったんですね、しかし当落アナウンスは
チケットをお取りできました。公演日は・・・20日といわれたんですね
正直20日は中日というのもあったんで第3希望として書いてたんですよ、なのでとりあえず首が繋がった感じでの当選だったわけです。
そして、ホテル。
今回は日帰りではなく1泊しようと言う話で進んでいたんですが
飛行機よりもマイカーで行く方がはるかに安くつくことが判明。
そこでドームに一番近い場所を・・・となりました。
が・・・やはりそこはSMAPなわけです。ファン殺到なわけですからホテルもほぼ満室なんですよね。
というのもチケットが取れる前から既にホテルを3日だったり2日だったり押さえてる人たちがいるわけです。
だったら・・・一般発売後の方がはっきりするんじゃない?って事になりまして
一般発売後、だめもとで第一希望のホテルへ電話したらなんと!ツインが開いてますというじゃないですか!
しかも1室9千円という格安さ!!!
速攻そこを予約しまして、とりあえずホテルは完了!
それから10日後くらいでしょうか・・・チケットが届きました。
あけてビックリ!!!
私97年からライブ参加してますがアリーナなんてですね今まで2回しか当たったことがなかったんですよ。
それが今回3回目のアリーナ!!!しかもB1ブロック。
鼻血でそうでした。
で、実際ライブが始まったらめちゃくちゃ肉眼でOKな場所じゃないですか!!!
もろ目線バリバリみたいな・・・
妄想は言ってると思いますが、4人のメンバーと目が合った記がしました
特に中居君なんて3秒位見詰め合ってた錯角さえ(爆)
汗が飛び散る様子も丸見えのラッキーゾーンで見られて本当に幸せでした!!!
最近では個々の仕事が増えてスマスマの録りも大変だと言う話をききますが、やっぱりねんに1度のライブはファンも楽しみにしてるので
来年も是非お願いしたいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]