忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Grey's Anatomy Second Season
greysanatomy.jpgようやく観終わりましたよ!S2。
なんでしょうね・・・S1に比べるとグッとキャラクターに奥行きが出来たと言うか・・・まあ、9話しかなかったのでS1よりはS2の方がより濃い感じになるのは当然なんでしょうけども。
そしてシーズンフィナーレ・・・・号泣でした。
というかですね、私なんで医療モノがダメなのか分りました。
生死に関る重い内容に耐えられなくなるからです。
でも、やはり年とともに趣向は変ってくるもんですね・・・とても続きが見たくなっている今日この頃です。
現在WOWOWではS3が放送中なんですけども、一切興味の無かった私は正直1話も見たことがありません(苦笑)
そして、字幕版で見た今、吹替え版に馴じめるのかどうか不安(笑)
まあ、CSIも最初は字幕から入って今吹替え全然大丈夫なのできっとそれは大丈夫かとなと思うけれども(自己解決 笑)




えーと、ここから完全ネタバレ話有りですので、大丈夫な方のみ下からどうぞ。

拍手[0回]

PR
Enjoy ! 海外TVドラマLife  VOL.2 FLIX3月号創刊
kaidra.jpg
TOKOさん(TOKOぶろぐ)のエントリーされる記事を読んでしまいまして
「イチャイチャ」という言葉を直接見たくなり、勢いで購入してしまいました。
な、な、なんと!!!!

以下から腐女子発言出てきますOKな方のみどうぞ。

拍手[0回]

Grey's Anatomy
VWDS3393_l.jpgようやく観始めました!!!
とりあえず、先週TUT○YAさんが旧作100円だったのでシーズン1と観られるか心配だったのでS2の6巻までの10本をいっぺんにレンタル。
で、感想はと言うと・・・
『どえりゃ~面白れぇじゃないの!!!』(なんちゃって名古屋弁)

どうしてS1は9話だけだったのでしょうか・・・
凄く疑問です。
色々調べれば分る事なのかもしれませんが私にはちょっとその理由が探しきれませんでした。
もしかして4400と一緒で好評だったからシリーズ化したとか??
いや・・・明らかにクリフハンガーな終わり方だったよね。
謎だ・・・知ってる方いらっしゃったら是非ご一報お願いします(他力本願ですいません 苦笑)
と、感想に戻りますが、私基本的に医者系は苦手で、シカゴホープもERもちゃんと観た事がありません(^^;)
なので、このドラマもきっと挫折するだろうなと思いながら観てました。が・・・展開の早さや、医療現場での臨場感など人間ドラマの間に恋愛や友情、それぞれの苦悩などついついドラマにのめりこんでしまって観ている私がいました。
元々このドラマ、私は実は凄く観る気満々だったんですね。なぜかというとシェパード役のパトリック・デンプシーは昔から好きだった俳優さんだったし、嫌われ者のアレックス役にはコールドケースの第1シーズン途中で降板したジャスティン・チェンバースが出演してたから・・・。でも実際始まって1話目で挫折(当初)したのできっと今回も無理かなと思ってたんです。でも意外と面白かったんですね。
只今S2の2話目に入った所なので、デレクとメレディスの恋の行方やジョージ、イジーのこれからの展開がとても気になるところです。
公式サイト:WOWOW
海外の公式サイト:ABCネットワーク

拍手[0回]

スティーブン・キング短編シリーズ 8つの悪夢(ナイトメアズ)  2006年 アメリカ

#1:バトルグラウンド
 玩具会社の社長を暗殺したプロの殺し屋ジェイソンに、玩具会社から謎の小包が届く。包みを開けてみると、中にはオモチャの兵隊が入っていた。そして、何の前触れもなくオモチャの兵隊たちがジェイソンに総攻撃を仕掛けて復讐し始めた!
#2:クラウチ・エンド
 新婚旅行でロンドン観光にやってきた、アメリカ人のカップル。知り合いの家を訪ねるため、タクシーで目的地“クラウチ・エンド”に向かおうとするが、タクシーの運転手に「あそこに行ってはいけない」と警告され…。
#3 :アムニーのラストケース
 現在に暮らす小説家と、彼が創作した1930年代の私立探偵アムニー。冴えない私生活を送る小説家は、小説の主人公らしく波瀾万丈の生活を送るアムニーと人生を入れ替えることにするのだが。
#4:ハワードに何が起こったか
 ドキュメンタリー監督が、弟を殺した経緯をカメラに語り始める。兄弟は人間の闘争心を抑制する物質を開発し世界に広め、本当に戦争のない平和な世界を実現したのだが…。闘争のない世界に何かが起こった。
#5:ロードウイルスは北に向かう
 著名な小説家のリチャードは、健康診断の結果、再検査が必要と診断される。このことで不安を抱えていたリチャードは、たまたま目にした絵に惹きつけられ購入する。それが悪夢の始まりだとも知らずに…。
#6:フィフス・クォーター
 刑務所を出所し、家族の元に帰ったウィリー。刑務所で知り合った男から、大金を隠した地図の一部を譲り受けた彼は、残りの地図を持つ者たちの元へ向かう。一攫千金を夢見た元犯罪者の運命は。
#7:解剖室#4
 毒蛇に咬まれ麻痺状態になった男は、医者の誤診で死亡と判断され第四解剖室に運び込まれる。意識があっても体が動かない状態のまま、刻一刻と解剖の時が近づいていく。彼は生きたまま解剖されてしまうのだろうか!?
#8:ロックンロール・ヘブン
 車で旅行中、道に迷った夫妻は見知らぬ町に迷い込む。オレゴン州の“ロックンロール・ヘブン”という名のその町には、すでに亡くなったはずのロック・スターたち大勢いて、これからコンサートをするというのだが…。

感想:流石スティーブン・キング!!! 彼の世界観が分るというか・・・
相変らず身も蓋もない終わり方というか・・・・(笑)
それなりに面白いのもあればそうでないモノもあったり・・・
1話目はおもちゃ会社の社長を殺した殺し屋の元にアーミーおもちゃが届くと言うもの。
そのおもちゃたちがいっせいに奇襲攻撃を仕掛けるのは圧巻。
小さいけれど十分殺傷能力のあるところが怖い。
最後はランボーみたいな奴がいてそいつのと対決なんだんだけれどもそれも凄かった。
2話目は新婚旅行にイギリスにやってきた夫婦のお話。この夫婦の女性の方が現在CSI:NYS3でマックと良い仲になっている検視官さんですね。

拍手[0回]

ちょっと今日は時間に余裕があったので
ブログのTOP画像を代えて見ました。
相変らず腐な感じですが許してください(笑)

季節と全然関係ないデザインだ・・・・


追記-------

そして、まめさんちで面白い物が紹介されていたので私も便乗(笑)
プリズンブレイクと24のコラボCM
めちゃくちゃ受けました(爆)

リンク先からどうぞ↓
http://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/prisonbreak/index_frames.html

そして こちらはユーチューブで見つけた
プリズンブレイクとホットペッパー編
爆笑です

拍手[0回]

父の手術も無事済みまして、ほぼ毎日のように病院へ通っています。
やはり片道1時間30分の道のりはきついものがありまして、blogの更新もしばらくお休みさせていただいておりました。
まだ退院の目どが立っていないのでしばらくは更新ができないと思いますが、毎日多くの方が訪問してくださっていることに感謝です。
更新して無くてごめんよ~~

最近の私の近況状況を(笑)。
ちょっとネタバレトークありですので、ご注意下さい

忙しいというわりにはネット徘徊は時々してまして、問題の「Hollyoaks」も見ております。
クレイグの出演、ファイナルとうとう終わりましたね・・・・。
あんな終り方でちょっと残念・・・・
結局クレイグの本心はなんだったんでしょうか
ゲイではないと言い張ってましたよね。
でもさぁ・・・そこはJPも温かく見守ったらどうなんだろうとか思ったわけですよ。
だってクレイグはJPを選んだのよ・・・
最後の捨て台詞が誰でも良かったんだろうはない気がしました。
これからもHolloaksは見ていく予定ですけどもJPは今後どうなるのかな・・・またスパイクとより戻したり・・・
新しい恋が芽生えたりするのだろうか・・・
残された人たちはねぇ・・・それにしてもハンナが・・・
あれは拒食症なのか・・・過食症なのか・・・
食っては吐いてたよね当初は・・・
彼女も色々大変そうだ
サラも頑張れ・・・

そして並行してみていたのが「ATWT」です。
ノアとルークの行方を見守っている所なんですけども・・・・
早々とノアの彼女にばれちゃいましていまちょっと険悪ムードです。
元々はノアの親父が原因のようですね。
いやはやこちらもどうなるのか楽しみな私です。

そしてSN、S3がもうすぐ本国USで放送開始されますね。
日本ではS2が今日発売ですかねボックス2。
家にも明日あたり着きそうです。
ああ・・・あのラブラブ兄弟・・・
時間があったら萌え妄想エピガイ書きたかったんですけどね・・・
本当に萌要素が多すぎる!!!

拍手[0回]

とりあえず更新(笑)。
当分更新できそうにないと思いますのでYOUTUBEから2本ほどネタを置いていきます(笑)

1本目は韓国のドラマみたいなんですが
物凄くアヤシイ感じのMV。
ちらっと本編を見ましたがなんかアメリカで言う所のシットコムみたいなドラマでした。
でもハングル語が分らないのでちんぷんかんぷん
この2人の設定も謎だし、やたら抱き合うシーンが多くてもうヨダレが・・・
自転車の二人乗りなんて腰に手を回してるし(鼻血)
出てくる二人の男の子もキュートで可愛いんですけど・・・
ただ内容が分らん・・・・(苦笑)
とりあえず見て萌えてください(笑)

Unstoppable Highkick-Bum-min Tribute


そして2本目は
アメリカのドラマ。
ABCTVで放送されてるみたいなんですけどかなりおバカなドラマっぽい
何故かミュージカル仕立て・・・・
これも病院のお話みたいですけどよく分らん・・・
ちょこっと調べてみたんですが開始が2001年で只今S7放送中なのか終わったのか・・・
コメディらしい・・・ということだけ・・・
俳優さんも知ってる人発見しました。
ジョン・C・マッギンレイ(John C. McGinley)
有名な所では「セブン」「ザ・ロック」あたりに出演してます。後ジョン・キューザックが出演した「アイデンティティ」にも出てました。興味のある方は是非探してみて下さい~
公式サイトも見つけましたので貼っておきます。
http://www.scrubs-tv.com/

scrubs - guy love

誰か詳しく判る方いましたら教えてください~(他力本願ですいません 汗)

拍手[0回]

Smallville Season2
d0059593_218837.jpg最初はスーパーマンかよとバカにした感のあった私。元々SF系は苦手なんです・・・。その上、青春ものもちょっと苦手で、ビバヒル、The OC、ロズウェルも避けて通ってきてました。勿論SVも。だから最初から見ようとも思わなかったんですよね「Smallville」。しかし藤葉さんのレックスとクラークのキスシーンがあるよと言う甘い誘惑に負け(笑)とうとうレンタルしてしまった私。
しかも見終わらないとWATもSNもエピガイなんて書けないわ~~!!!
って、まんまと嵌ってるし・・・・(笑)

結局、レンタル予約してまでS2も借り、ようやく見終わりました。
しかも大幅期限日2日も残して(笑)
なんですか?!あの終り方は?!!
またクリフハンガーなんですか??! アメリカって好きよね、クリフハンガー(笑)

と言うことでここで感想など書いてみました。
とここからネタバレ萌吐きだししますので、OKな方のみ↓からGO!

拍手[0回]

Smallville Season1
d0059593_1030262.jpgようやく観終わりました。ヤングスーパーマン ファーストシーズン。
見事にクラークに堕ちた私(笑)
トムさんのあの可愛らしい笑顔に反したナイスバディ!むっちりがっちりで一人悶えておりました(笑)
そしてSN同様、SVも萌え発言多発で、あまりにもレックスがクラーク好き好き光線発してるもんだから私までやられまして・・・・(笑)
でも、クラークがラナ好き好き光線でまくっているせいか、SNほど腐女子脳は発揮できませんでした(笑)。
とにかく内容が面白いですねSVは!
青春してる感じもいいです。忘れていた感覚を思い出させる感じかな・・・。
とにかくコーンの町スモールビルから一転、隕石の町スモールビルになってから、隕石の力によって数々の怪奇現象が起こるこの町で、陰謀やら、恋愛やら、事件やらと様々な出来事をクラーク・ケントが徐々に力を身につけていきながら解決していく、スーパーヒーローになる、自分の宿命というかそういった方向性が見える前のお話ですね。
でも、スーパーマンを見ている方は、結末を知っているわけですよね。結局こうなるっていう・・・
だからある意味切ないなぁなんて気もします。
S2はまだVOL.1の3話までしか見ていないので、続きが気になります。
レックスとクラークとの関係も腐女子脳で楽しんで見たいと思います(笑)

拍手[0回]

The 4400 second season
ようやく観終わりました。これで24日から始まるS3に間に合いました。 S2はとにかく面白です。S1は始まりにすぎず、S2から物語が本格的に動き出すと言う感じでした。そしてS3へと続くような終りで、早く観たいことこの上なんですが、あと2週間ほどの辛抱なので我慢です(笑)
「The 4400」を知らない方はWOWOW公式HPへどうぞ
US公式HPはこちら
日本公式HPはこちら
そして、また勝手に私の中の腐女子脳が・・・・大丈夫な方は↓からどうぞ 画像的にはネタバレになるかもしれませんのでご注意を

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]