忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Enjoy ! 海外TVドラマLife  VOL.2 FLIX3月号創刊
kaidra.jpg
TOKOさん(TOKOぶろぐ)のエントリーされる記事を読んでしまいまして
「イチャイチャ」という言葉を直接見たくなり、勢いで購入してしまいました。
な、な、なんと!!!!

以下から腐女子発言出てきますOKな方のみどうぞ。

拍手[0回]


まだパラパラと斜め読み状態なので全部の記事をきちんと読んではいないんですが
特に気になったのはこちら↓
「徹底CHECK! TVドラマの気になる兄弟10」
まず、チェックする場所があまりにも腐すぎる(笑)
いい男チェックだとかはよく聞くけれど、気になる兄弟というのが
なんとなく響き的にいやらしい(笑)含みがある感じに聞こえるのは私が腐女子だからか(爆)

と言うことで腐女子発言だけを抜粋してみました(笑)
では、まずは
スパナチュ ウインチェスター兄弟から
sn.jpgサムが抱くディーンへの複雑な感情の表れ・・・
ってどう考えても含みがあるようにしか聞こえないんですけど・・・わざと距離を置いてたのもディーンへの×××な気持ちが××で××だから!!!
とか・・・(腐)
美形兄弟が一緒に旅をしながら全米各地で悪霊を狩るという絶好のシチュエーションにもかかわらず
すいません、絶好のシチュエーションとはなんぞな??
それってサムにたった二人で旅続けてるんだからディーンを○○するには絶好のチャンスじゃないの!!ってことですか??(笑)
シーズン2冒頭で生死を彷徨ったディーンが生還してからは2人のイチャイチャ度は格段にアップ
なんだ!!その腐な発言は!!!普通イチャイチャってつかわんだろう!(萌死)
どんだけ腐なんだよこの記事書いた人!!!きっとお仲間だと察した(笑)
あの、父ちゃんがああなったからこそ兄弟の絆が強くなったと思われるんですが、まあ私の脳が変換すると邪魔者がいなくなったので心おきなくイチャイチャできるぞ!!と思っているサムとか(笑)

いやぁ~内心興奮してハアハア言ってるんですけども
続きましては・・・
こちらの兄弟
プリズン・ブレイク リンカーン&マイケル
pb01.jpg刑務所内では独房と一般房で隔てられはいるものの、囚人達が入り乱れるお掃除の時間や暴動の時にイチャイチャ
暴動の時のイチャイチャっつうのは、以前PBの記事を書いた時にキャプったこともある二人がようやく出会えて抱き合う・・というシーンですね。
確かにお掃除の時なんか連絡取り合ったりするためにねイチャイチャしてましたって、イチャイチャじゃないし(爆)
素晴らしいですね、私と同じ脳を持ってらっしゃるよこの人。
私は2人の喧嘩すらイチャイチャしてるように見えましたから(笑)
それにしてもイチャイチャって言葉好きね・・この人。
逃亡者となって外へ出た開放感のせいか、リンカーンの愛情が楽しく一緒に逃亡している弟マイケルよりも、なかなか一緒にいられない息子のLJに傾いている感があるのが残念。
何が残念なのでしょうか・・・この人は何を期待しているの?(笑)
それにしても楽しく一緒に逃亡っちゅう表現も凄いものがありますね・・・(^^;)
身内でしかも男同士でなんちゅう三角関係やねんっ!て話しですが(爆)
POINT部分では
死刑囚の独房から弟の身の安全を心配し「マイケル~」と野獣のように叫ぶ兄。一般房から孤独な兄を思い「兄さん・・・・」とうなだれる弟。このもどかしさが素晴らしい。
どんなもどかしさだよ!(笑)

続きましてはこの2人
NUMBERSの エップス兄弟
nb01.jpgここではPOINTの所
「基本的にはFBIのオフィス内で捜査官たちに知恵を授ける役目のチャーリーだが、たまにはうっかり事件現場に出動する事も。そんな時はもれなく危ない目にあったりするのだが、勿論ドンが守ってくれて胸キュン。」
そう、ここ↑が言いたかったのです。兄貴が守ってくれて胸キュンとは私達視聴者が・・・なのか。それとも守られたチャーリーが胸キュンしちゃったのか・・・。
後者だとかなり中身が変わってくるんですけども(笑)
因みに画像も怪しい感じのを貼ってみました、どうでしょう(笑)



では、最後はこの兄弟で〆てみよう!
HEROES/ヒーローズの ネイサンとピーターのペトレリ兄弟
Heroes01.jpgこちらもPOINTの箇所
「血がつながっているにもかかわらず、まったく相容れなさそうな2人だが、能力に目覚めた後は回を追うごとにイチャイチャ度も上昇。」
イエエイ~イチャイチャ万歳!!!
確かにこの2人の密着度はイチャイチャにしか見えないです。某動画サイトでこの2人のMVを見つけて見た事があるんですが、最初兄弟だというのが分らないくらいでした。正直ゲイの恋人かな??と思ったほど。
弟がダメージを受けたときの兄の悲観さぶりとか、病院のベッドで弟にキス?してるしーんとかそりゃもう、イチャイチャしまくり(笑)
明後日発売?ですかね、「HEROES」楽しみです!!

他にも
「アントラージュ★オレたちのハリウッド」
兄:ジョニー・ドラマ・チェイス
弟:ヴィンス・チェイス
の兄弟や(因みに兄役はマット・ディロンの弟ケヴィン・ディロンです)

「One Tree Hill」
兄:ルーカス
弟:ネイサン
SN兄弟の美貌に立ち向かえるのはこの2人(記事より)だそうです(笑)

「マイ・ネーム・イズ・アール」
兄:アール・ヒッキー
弟:ランディ・ヒッキー

「ブラザーフッド」
兄:マイケル・カフィー
弟:トミー・カフィー

「シックス・フィート・アンダー」
兄:ネイト・フィッシャー
弟:デヴィッド・フィッシャー

「ブルース一家は大暴走」
長男:ジョージ・オスカー・ブルース2世
次男:マイケル・ブルース
三男:バスター・ブルース

番外編では
「名探偵モンク」
兄:エイドリアン・モンク
弟:アンブローズ・モンク

「ブラザーズ&シスターズ」
長男:トミー・ウォーカー
次男:ケヴィン・ウォーカー
三男:ジャスティン・ウォーカー

などなど、是非兄弟好きのかたはチェックしてみては如何でしょうか(^ ^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
買いましたかっ!
こんにちは!
コメント頂いて 即効遊びにきました♪

もう・・・もう・・・抜粋箇所とツっこみの斬新さに大笑いさせていただきましたよっ!w
久々に笑い泣きです!(爆)
イチャイチャ発言以外でも 節々に「アレ?」と思う文章は多々あるとは感じてましたが
改めてこう抜粋してみるとツっこみ所が満載ですね!
このライターさん絶対確信犯でしょうね(笑)

他のドラマまで気がまわりませんでしたが
まだまだいっぱい面白記事があったんですね!
昨日ちょうどオマケサンプルの、「HEROES」を観たんですよ。
ネイサンとピーターのペトレリ兄弟・・・私も気になりました。
第一話では兄に冷たくされてましたが、それでも兄を慕っているピーターと、なんだかんだいって弟の危機に能力が目覚めちゃう兄・・・w
今後ますます見逃せない感じなんですね??
近日のリリースが楽しみです^^
marsaさんが抜粋してくれた他の兄弟系ドラマ(?)の記事も、もう一度チェックしたいと思います!

はあ~・・・ワロタ・・・(笑)

TOKO 2008/02/21(Thu)10:26:20 編集
買っちゃいましたよっ!
TOKOさん、今晩は。
笑い泣きしてくださってありがとうございました!本望です(笑)
もう、もう、ですね、アレ読んだらつっ込まずには居れませんでしたよ!!!
絶~対このライターさん腐女子ですよね!>言い切った(笑)
それにしてもイチャイチャと言う言葉が好きなライターさんだよ(笑)

>昨日ちょうどオマケサンプルの、「HEROES」を観たんですよ。

私は先にゴーストの方を見たんですが、ウエントワース・ミラーがゲスト出演してましたね。このドラマも面白そうでした。続きが観たい!!

ヒーローズいよいよレンタル開始ですが、まだ一話未見なので早速観てみようと思います。ネイサンとピーター気になりますよね♪
その前にGAのS2後半をレンタルしてきたのでそれも観なくっちゃだわ!

>marsaさんが抜粋してくれた他の兄弟系ドラマ(?)の記事も、もう一度チェックしたいと思います!

私もこんなに兄弟モノがあるとは・・・という感じで驚いてます。
なので今後私もチェックしていくつもりですvv
【2008/02/22 22:15】
面白い!
marsaさん、こんにちは~

いや~色んな見かたがあって面白いですね!
気になる兄弟達ってタイトルも意味深ですよね。
でもそう見えなくもないというか・・
実際「HEROES」のペトレリ兄弟はアブナイ気がしました。(笑)
この二人確かに似てますけど、どこかやはりイチャイチャな部分は感じてました。兄も弟も彼女と抱き合っている時より兄弟で抱き合ってる方がしっくりくるみたいな・・
あ~次回の「HEROES」からは完全に邪目線になりそうな予感がする私です。
アビー 2008/02/21(Thu)12:01:09 編集
アビーさん
今晩は。

本当にね、私の場合腐のセンサーがバチバチ音を立てておりましたですよ(笑)>気になる兄弟達ってタイトルも意味深ですよね。

ねぇ、普通あんまり気にならないと思うんですけどね(笑)
正直、スパナチュ兄弟とヒーローズ兄弟、プリズン兄弟意外は知らないし(笑)
沢山兄弟モノドラマがあるんですね。

>この二人確かに似てますけど、どこかやはりイチャイチャな部分は感じてました。兄も弟も彼女と抱き合っている時より兄弟で抱き合ってる方がしっくりくるみたいな・・

そうなんだ!いや~リアルタイムで観賞してないので、俄然借りる意欲が湧いて来ました「HEROES」。
【2008/02/22 22:18】
我慢できなくなりました
TOKOさんの所で記事紹介してあったので
今回は購入をあきらめようと思っていましたが、
marsaさんのを読んで
萌えな兄弟特集に俄然購入を決意いたしました。

「one three hill」のルーカスとネイサン
兄弟がウィンチェスター兄弟の対抗馬とは・・・

違う!違う!パターンが違う!と激しく
突っ込んでしまいまして

どうしても記事が読みたくなりました。

「シックス・フィート・アンダー」の
フィッシャー兄弟に一票です。
yukimi URL 2008/02/22(Fri)10:37:26 編集
私もでした。
yukimiさん、今晩は。
私もTOKOさんの記事を読んで我慢できずに買った口です(笑)
あそこまで赤裸々に腐発言している雑誌も無かろうと(笑)

「one three hill」のルーカスとネイサン兄弟は・・・違うんですね。
観た事ないので全然分らないんですが・・・。
イケメン同士の対決だと2人が妥当だという感じで書いてありましたね。
【2008/02/22 22:21】
早速・・・
こんにちは。
この本、まだ、買っていませんよ。早速、買わなきゃいけません。
”one tree Hill”は、途中で挫折しかけましたけど、一応、最後まで見ていました。
スコット兄弟ね~どうでしょう?
元々、対立していた二人でしたからね。スパチャンで、集中放送をやるらしいです。OCも、やるらしいですけど、ミーシャ・バートンの警察沙汰のニュースの後では、セレブだとか、Fリーダーとか言われても、何かね?と思ってしまうのは、私だけでしょうか?
OCは、再放送多いです。私は、途中で挫折しました(笑)

mikolady 2008/02/22(Fri)12:14:48 編集
mikoladyさん
今晩は。
是非とも購入を♪
「One tree Hill」は、未見なので記事を読んだだけなんですよ。
最初は対立していた2人だけれどネイサンを支配しようとしている父親を打倒するため2人で力を合わせ・・・と記事には書いてありました。
仲良し兄弟道を前進するように。とライターさんの願望もあるのかもしれないですね(笑)

OCは私未見です(苦笑)。機会があったら観てみたいなとは思ってるんですけどね、どうだろうか・・・。また観たいドラマが続々リリースされそうだしなぁ・・・(笑)
【2008/02/22 22:26】
そうですね。
こんにちは。
”OneTree Hill”は、そうですね。
始めは、この二人は、異母兄弟。対立していて、ネーサンが、また、嫌な奴でした(笑)親父の言うとおりでね。
それが、段々、親父離れをしていき、二人は、仲よくなっていくのですが。私も、終わり頃は、ルーカスと仲よくなっていきますけど、これも、続きものですので、2もあるわけで、話は、まだまだ、まとまりません。2を早く見たいと思います。
marsaさんも、お時間のある時に、見てくださいませ。OCのリッチさと違いアメリカの田舎町ですが、私は、こちらの方がいいかもしれない(笑)


mikolady 2008/02/23(Sat)12:20:40 編集
mikoladyさん
今晩は。
「One tree Hill」は続きそうな感じで終わってるんですね?
仲良くなっていく過程とか仲良くなってからの物語だとかぜひとも観てみたいですね。私もこのドラマチェックして観賞したいと思います!!
【2008/02/24 23:39】
忍者ブログ [PR]