忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父の手術も無事済みまして、ほぼ毎日のように病院へ通っています。
やはり片道1時間30分の道のりはきついものがありまして、blogの更新もしばらくお休みさせていただいておりました。
まだ退院の目どが立っていないのでしばらくは更新ができないと思いますが、毎日多くの方が訪問してくださっていることに感謝です。
更新して無くてごめんよ~~

最近の私の近況状況を(笑)。
ちょっとネタバレトークありですので、ご注意下さい

忙しいというわりにはネット徘徊は時々してまして、問題の「Hollyoaks」も見ております。
クレイグの出演、ファイナルとうとう終わりましたね・・・・。
あんな終り方でちょっと残念・・・・
結局クレイグの本心はなんだったんでしょうか
ゲイではないと言い張ってましたよね。
でもさぁ・・・そこはJPも温かく見守ったらどうなんだろうとか思ったわけですよ。
だってクレイグはJPを選んだのよ・・・
最後の捨て台詞が誰でも良かったんだろうはない気がしました。
これからもHolloaksは見ていく予定ですけどもJPは今後どうなるのかな・・・またスパイクとより戻したり・・・
新しい恋が芽生えたりするのだろうか・・・
残された人たちはねぇ・・・それにしてもハンナが・・・
あれは拒食症なのか・・・過食症なのか・・・
食っては吐いてたよね当初は・・・
彼女も色々大変そうだ
サラも頑張れ・・・

そして並行してみていたのが「ATWT」です。
ノアとルークの行方を見守っている所なんですけども・・・・
早々とノアの彼女にばれちゃいましていまちょっと険悪ムードです。
元々はノアの親父が原因のようですね。
いやはやこちらもどうなるのか楽しみな私です。

そしてSN、S3がもうすぐ本国USで放送開始されますね。
日本ではS2が今日発売ですかねボックス2。
家にも明日あたり着きそうです。
ああ・・・あのラブラブ兄弟・・・
時間があったら萌え妄想エピガイ書きたかったんですけどね・・・
本当に萌要素が多すぎる!!!

拍手[0回]


第2話 新たなる旅立ち
で、遊園地のバイトを頼むため団長さんと面接をした時。
あんなに普通の生活がしたいといっていたサムが、否定したあのシーン。
あそこでライバルがいなくなったから歯止めが利かなくなったのねウフ・・・と一人萌えた私です(アホ)
そして、
第3話 吸血鬼
に出てきたハンターゴードン。
彼に対してサムがちょっと嫉妬心メラメラでしたね(既に邪・・・)。
ゴードンの手助けをしたサムとディーンがバーで杯をかわすシーン。
ディーンの口調を真似してサムをサミーって呼んだゴードンに
サミーって呼んでいいのは兄貴だけだ!!!
って何気に告白してました。
言われたディーンもまんざらじゃ無さそうだった(笑)。
この回以降何故かサムよりサミーと言ってるディーンが増えた気がするのは私だけ??

ほかにも第6話 壁の中の殺人鬼
では、ジョーを囮に使ったディーン。
S1の第5話 鏡の中の真実ではサムが囮になることに対して頑なに拒否していたディーンでしたが、ジョーを平気で囮にするあたりサム>ジョーなんだなと一人ニヤニヤ。

10話悪魔の計画では
二人ゲイのカップルに間違えられ、キングサイズのベッドを進められたり
部屋に入って俺達ってゲイっぽいのかななんてちょっとサムに聞いちゃうディーンがまたキュート。

とにかく色々萌語りしたいところなんですが今はちょっと更新する余裕がありません。
時間に余裕が出てきたら改めて画像付萌え妄想エピガイを書いていこうと思います。
のでそれまでご迷惑をお掛けしますがお待ちいただけると幸いです。


最後、
WATS3も今週で終わってしまいましたね。
かの有名なあのシーンがラストでした。
いやいやS4が楽しみです。
それにしてもS3ってサムとマーティンが意外と進展無くて
でもってダニーとマーティンがいい感じのコンビぶりでした。
フィナーレシーズンもいい感じでしたけども
ダニーの兄貴の回も良かったですね。
まるで熟年夫婦のようでした。
落ち込んでたりするダニーを察してか以前もだったけど必ずマーティンって「コーヒー入れてこようか」なんですね(笑)
この回のエピガイも書きたい所なんですがWATは途中で挫折してしまってるのでそこから再開しなきゃなと思ってます。
ボチボチの更新になるとは思いますがしばらくお待ちくださいね。

では、もうしばらく更新滞るとおもいますが、コメントは見させていただいて、なるべく早くお返事したいと思っていますので、気軽にコメントくださいね♪
では。

最後おまけは東方神起ネタで(笑)
総カップルです(笑)
とにかく5人が仲がいいのが伺えますねぇvv
http://www.youtube.com/watch?v=eo3XOZYkwqY
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
Marsaさん、こんにちは!

お父様の手術が無事済んだとのこと、良かったですね。こういう時って、ご本人はもちろんの事、ご家族にかかる負担もかなりのものかと思います。無理をなさらずに…そして、お父様の早い回復を祈っています。

ネットやドラマで適度に息抜きして、ご自愛下さいませ。
Mimi URL 2007/09/22(Sat)00:47:18 編集
Mimiさん、こんばんは。
ご心配ありがとうございました。
父も快復に向かっていて今では普通に動いても大丈夫にまでなりました。
家族に病人が一人いるだけで本当に負担が大きくなるものなんだなとつくづく感じました。実は数年前には母がやはり入院した事があったんですが、何故かここまで大変だったと言う記憶が無い(笑)
ようやく開放されるので、10月からはのんびりしようかと思います。
【2007/09/28 19:59】
こんばんは~
marsaさん、お久し振りです。
お父様の手術が無事にすんで本当に良かったですね。あとは回復を待つばかりですね。お大事にして下さい。

「Hollyoaks」はJPとグレイグの関係は終わってしまったんですね。まだまだ進展ありなのかと思っていましたが残念です。JPは新たな恋が見つかるのでしょうか。

WAT3の最後の終わり方はWAT4の放映に繋がるものだったので来年も是非期待して待ちたいですね。
ダニーのお兄さんのお話はダニーメインで萌えましたよ。マーティンもダニーを心配していて二人の絡みが沢山あって嬉しかったです。
また、妄想劇場の再開を楽しみにしてますよ。

お仕事とお見舞いなどでお忙しい日々ではあると思いますが、また映画やドラマのお話色々と聞かせて下さい。
marsaさんもお元気にお過ごし下さいね。

アビー 2007/09/23(Sun)23:18:57 編集
アビーさん
こんばんは。こちらこそご無沙汰です。
mixiで日記の更新されてますよね。なかなか訪問できずにすいません。
落ち着いたらまたコメントさせていただきますね♪
父親はようやく退院の運びとなりました。長かったような短かったような・・・。
一段落つくので私もゆっくりしようと思います。

>「Hollyoaks」はJPとグレイグの関係は終わってしまったんですね。

そうなんですよ~(涙)
呆気なく幕は閉じました・・・
でも後味悪い終りでしたけどどちらか死んじゃうとかじゃなくて良かったかなと思います。クレイグはこれから女性と恋におちることができるのかそれも心配だったりしますが(笑)

>WAT3の最後の終わり方はWAT4の放映に繋がるものだったので来年も是非期待して待ちたいですね。
そうですね。S4、期待したいです!NHKさん!!!よろしくです。
でもS4はレイの彼女登場ですよね・・・なんとなく複雑です(笑)

>また、妄想劇場の再開を楽しみにしてますよ。
ぼちぼち始める予定です。
最初は順を追ってエピガイ書いてたんですが、ランダムにUPしていくかもしれません。その時はまた炸裂おバカ妄想にお付き合いくださいねvv

これから寒い季節になりますのでお互い身体には留意して楽しくネット生活しましょうね(笑)
【2007/09/28 20:05】
お久しぶりです。
お父様の手術、無事にすんで何よりです。
スパナチュ、地上波ではシーズン1が終わってしまい、OCが始まるとの事…
2人を見れなくなっちゃうと思うと寂しいです…
スパドラの方でまた見ようかなぁ
来月地上波で24が放送されるとの事なので少しは寂しさも癒せるかな(笑)
長文、失礼しました。
ではまた。
ディーン 2007/09/24(Mon)03:59:42 編集
ディーンさん
こんばんは。お久しぶりです。

地上波、S1が終了なんですね。続いてOCですか・・・
OCはまだ未見なんですよね・・・これって面白いんでしょうかね・・・
24が来月から放送なんですか?
シーズン何なんでしょうか?? S6??
今レンタル開始中なんですよね、S6。実は凄く観たいんですよ~
着メロも「俺はジャックバウワー~」入れてます(笑)
【2007/09/28 20:09】
無題
marsaさん こんにちは~
お父さまの手術無事に終わってよかったですね
あとは回復にむかって退院を待つばかりですね
marsaさんたちもまだまだ大変でしょうが頑張ってくださいね

SNやっと昨日最後のエピ観ました~
エピ3の吸血鬼 私もmarsaさんが書いたように
このエピでのSamは嫉妬心メラメラでしたね(笑)
Samがゴードンに「サミーって呼んでいいのは兄貴だけだ!」
って言われたDeanの顔嬉しそうに見えましたよ(笑)

あとYouTubeで「ATWT」を偶然見つけたんですけど
これって前にmarsaさんが書いたドラマだと思って
最近チェックし始めました( ̄ー ̄)v
また何か妖しいドラマがありましたら教えて
くださいね!

長くなってごめんなさい^^;



miru 2007/09/26(Wed)11:12:58 編集
miruさん
こんばんは♪ ご無沙汰してました。
無事父も退院が決まってちょっと一息って感じです。
まだ抗がん剤治療や通院なんかもしなくちゃいけないのですが、一先ずホッとって感じですね。

>SNやっと昨日最後のエピ観ました~
>エピ3の吸血鬼 私もmarsaさんが書いたように
>このエピでのSamは嫉妬心メラメラでしたね(笑)

だしょう!!!
まさかサミーって呼ばれるの嫌だとか言ってたのに実は兄貴はOKだったんだと一人驚愕の事実を知って卒倒しそうでした(笑)。
ええーーー、嫌よ嫌よも好きのうちだったのか・・・とこのS2ではじめて知りましたよ~、もうまったく腐女子泣かせなんだから(壊れ気味)
サムに告られたディーンもまんざらじゃない感じでしたよね。その後ディーンのサミー発言、かなり多かった気がします。

>あとYouTubeで「ATWT」を偶然見つけたんですけど
>これって前にmarsaさんが書いたドラマだと思って
>最近チェックし始めました( ̄ー ̄)v

ATWT、ノアとルークの2人がどうなっていくのかちょっと興味があります。Hollyoaksが早々と終わってしまったのが(クレイグとJPのシーン)ちょっと残念ですが、こちらの方はまだこの2人どうなるのって辺りなので、これからも目が離せないです。

>また何か妖しいドラマがありましたら教えて
>くださいね!

実はあるんですよ~
「el cor de la ciutat 」っていうスペインのドラマ。
やはりソープドラマのようなんですけど、内容がさっぱり・・・
でもmax とenricがなんかいいです。
是非探してみて下さい。
この二人のシーンしか観てないのと、英語じゃないので意味が全然わからないですけど(笑)
maxが一見女性みたいに美人なので男なのと疑いたくなりますが(笑)
【2007/09/28 20:21】
無題
OCは、好き嫌いがハッキリ分かれるドラマだと思います。
けど、ティーンにも、大人にも楽しめるようにはなってますね♪
24は、1日の深夜、つまり2日からですね。シーズン5が放送されます!
私は24は地上波派なので毎日頑張って観ます!
ジャックの着うたいいなぁ♪
ディーン 2007/09/29(Sat)01:51:54 編集
ディーンさん、こんばんは
>OCは、好き嫌いがハッキリ分かれるドラマだと思います。

でしょうね。私の場合、まだ1話も観てないんですけど、まだ触手が動きませんね(笑)多分見始めたら面白いのかもしれませんね。
機会があったら借りてみよう♪

24は、S5が放送開始なんですね!
私はS5は既にDVDで見てしまっているんですが、かなり面白かったです!
S2の次に面白かったのではないでしょうか(個人的観点)

ジャックの着うた、無料でしたよん♪
【2007/10/02 23:38】
忍者ブログ [PR]