忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[382] [381] [380] [379] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと今日は時間に余裕があったので
ブログのTOP画像を代えて見ました。
相変らず腐な感じですが許してください(笑)

季節と全然関係ないデザインだ・・・・


追記-------

そして、まめさんちで面白い物が紹介されていたので私も便乗(笑)
プリズンブレイクと24のコラボCM
めちゃくちゃ受けました(爆)

リンク先からどうぞ↓
http://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/prisonbreak/index_frames.html

そして こちらはユーチューブで見つけた
プリズンブレイクとホットペッパー編
爆笑です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トップ画像 素晴らしい♪
marsaさん こんばんは!
きゃーーーーー♪
トップ画像素敵です!!ブラボー♪
marsaさん相変わらずセンス抜群ですねー。
画像チョイスがまた最高っす^^

>プリズンホットペッパー

うわは♪私もこれ大好きなんですよー!
この動画は2バージョン一気に観れるんですねー。
私の中のベスト5は
①山田が歌う「すし屋の思い出」
②マイケルのカッパ泥棒!!
③ベリックにむかって 「キミ、ホンマに22歳か?」
④アブルッチ「ホットペッパー団!!!」
⑤メンマ

どれも甲乙つけがたいほど面白いですけどね(笑)
marsaさんはどれが好きですか?^^
TOKO 2007/12/22(Sat)19:14:38 編集
TOKOさん
トップ画像ちょっと気分転換に替えてみました。
全てJJいちゃつき画像なんて・・・ちょっと病んでます(笑)

プリズンホットペッパー
面白いですよね。
別ので使われた奴まんまアフレコに当ててるのもありましたが・・・(苦笑)

>marsaさんはどれが好きですか?^^
私はやっぱり山田が歌う「すし屋の思い出」
ですかね・・・
もう大爆笑でした(笑)
【2007/12/24 00:37】
連投失礼します!
何度もすみません!

「24」と「プリズン」のCMコラボ動画が
あまりに面白かったので
私もちょっと便乗させてもらいまして
当ブログで 脱獄兄弟とジャックのフィギュアを紹介させて頂きました^^;
こちらの記事をテキストリンクさせてもらってます。
事後承諾すみません m(_)m
TOKO 2007/12/22(Sat)23:00:15 編集
Re:連投失礼します!
TOKOさん、リンクのご報告ありがとうございました!
私も後でお邪魔させていただきますねvv
フィギア・・・さすがTOKOさんだ(笑)
【2007/12/24 00:38】
無題
ご紹介ありがとうございます~
って、こんなのあったんですね!!
最初は、ん。と思ってみてたんですけど
次から次へとくると、きますね~(笑)
もう、カッパ巻きあたりでは、
声を出さないようにするのが難しくなりました(^^;
こちらこそ楽しいネタをありがとうございました!!
まめ URL 2007/12/22(Sat)23:58:27 編集
まめさん、こんばんは
いや~オモロイものありがとうございました♪
ジャックとマイケルの電話でのやり取りめちゃくちゃ面白かったです。
声優さんも大変ですよね。でも楽しんでそうですが(笑)
ホットペッパーはじわっと来ますよね。
カッパ巻きは私も爆笑でした(笑)
【2007/12/24 00:40】
忍者ブログ [PR]