忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[77] [277] [151] [278] [169] [469] [53] [194] [47] [468] [567]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Smallville Season2
d0059593_218837.jpg最初はスーパーマンかよとバカにした感のあった私。元々SF系は苦手なんです・・・。その上、青春ものもちょっと苦手で、ビバヒル、The OC、ロズウェルも避けて通ってきてました。勿論SVも。だから最初から見ようとも思わなかったんですよね「Smallville」。しかし藤葉さんのレックスとクラークのキスシーンがあるよと言う甘い誘惑に負け(笑)とうとうレンタルしてしまった私。
しかも見終わらないとWATもSNもエピガイなんて書けないわ~~!!!
って、まんまと嵌ってるし・・・・(笑)

結局、レンタル予約してまでS2も借り、ようやく見終わりました。
しかも大幅期限日2日も残して(笑)
なんですか?!あの終り方は?!!
またクリフハンガーなんですか??! アメリカって好きよね、クリフハンガー(笑)

と言うことでここで感想など書いてみました。
とここからネタバレ萌吐きだししますので、OKな方のみ↓からGO!

拍手[0回]


S1の最後、竜巻の中に入ってラナを助けたクラーク。
クラークの中では なんだかラナ、レックス に対しては物凄く身体はってる気がします(笑)
そしてS1よりS2はより一層レックスとクラークの仲も進展(違うから・・・)
でも、この二人の発言、こっちが恥ずかしくなるくらい萌えますね(笑)
S1で人の心が分ってしまうという能力を持っていたライアン君が、S2で再び登場してましたが、彼は脳腫瘍のせいで特殊な能力を発揮したという話で、最後はライアン君死んでしまいます。
この回は本当に切なくて・・・大泣きでした。
そのライアン君がクラークにレックスには気をつけろと忠告しながらも、「レックスは君の事が本当に好きなんだ」なんて言ってました。
意外にレックスも好きです私。クラークに対して別の意味で興味があるんだろうと思うんですが、あの秘密の部屋にあったクラークの写真とか見たら、もう好きでたまらんとしか思えず(笑)
ラナのことを応援しながらも実は・・・・とか思ってしまう私。
クラークもまんざらじゃない感じだし・・・
そう思ったのはレックスに弟がいたと言う回。
明らかに弟君に嫉妬してましたよねクラーク。ゲームのバスケット本気になっちゃってたし。
家を追い出されたレックスを嬉しそうに家に泊めてあげるクラークとか・・・
いや~ヨコシマに見すぎて一人萌えてました(笑)
で、最終話でクラークがラナのことを「自分の運命の人なんだ」とレックスに言うシーン
レックス「俺じゃなくて彼女に言え」って(笑) いや、あれはレックスに言ったんだよとつっ込んだ私です(笑)

そういえば、S2ではクラークの秘密がばれちゃいます。というかばらしちゃいます。ピートに。
決してラナやクロエ、レックス(まあ、レックスに言わないのは解る気はしますが・・・)にはひた隠しに隠すくせにですね、意外とあっさりとピートには打ち明けちゃいましたよね。その勢いでラナにも言っちゃえばいいのに・・・と思った私。
ラナなら受け止めてくれそうなんだけどな・・・クロエも解ってくれそう。
そしてあの三角関係はなんでしょうね。見ていてイライラするんですけど・・・これが青春なんだろうか(笑)
S1ではクラークの一人片想いだったラナへの気持ちでしたが、BFのホイットニーが戦死した事でクラークにも変化が・・・ここで一番かわいそうなのはクロエなんですけど。
クロエの気持ちもラナの気持ちも、もうウガーって感じで観てました。
もうね、クラークはレックスといっその事くっつけば?!と私は思ったんですけど(笑)。
でもって最後があれでしょう?!
レックスどうなるんでしょうか・・・まあ助かるとは思うんだけど。
そしてクラークも赤い隕石の指輪をはめ悪クラークに・・・
腹黒クラーク最高です(笑) 結構好きですねあのクラーク(笑)
純朴クラークもいいけど、レックスを押し倒すクラークとか見たいです(変態)

そしてこのSVに素敵なゲスト俳優さんが?!
そうです。X-FILEを観た方ならご存知だと思われます。
あの肺がん男ことWilliam B. Davis 市長役だったかな・・・
d0059593_21291450.jpg

他にも元祖スーパーマンのクリストファー・リーブ氏も出演してました。
彼は2004年10月にこの世を去りましたが、その前に撮影されたんでしょうね。

他にもこんな人を見つけました!
d0059593_2136277.jpg
The 4400 で トムの息子カイル役を演じたChad Faust。
しかもカイル役で出てました。でもってこれまたいじめっ子役でした。
しかも度を過ぎるいじめっ子で、首の骨を折っちゃうんですが治癒力のある青年に直してもらっちゃうんですね。なんだか4400みたいだと思いました(笑)

なんだかまだポチャッとした感じですね。しかもd0059593_21375542.jpg

クラークよりも若干身長が低いらしく

d0059593_21382565.jpg

背伸びをして目線の調節(笑)

d0059593_21385089.jpg
顔近っ!!! 今にもキスしそうですけど(笑)

他にも、SN S2でサムとホットなラブシーンを披露したEmmanuelle Vaugierもレックスの恋人役で出演してました。
これがまたどんな役どころなのか・・・S3が早くも気になるところ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]