忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Grey's Anatomy Second Season
greysanatomy.jpgようやく観終わりましたよ!S2。
なんでしょうね・・・S1に比べるとグッとキャラクターに奥行きが出来たと言うか・・・まあ、9話しかなかったのでS1よりはS2の方がより濃い感じになるのは当然なんでしょうけども。
そしてシーズンフィナーレ・・・・号泣でした。
というかですね、私なんで医療モノがダメなのか分りました。
生死に関る重い内容に耐えられなくなるからです。
でも、やはり年とともに趣向は変ってくるもんですね・・・とても続きが見たくなっている今日この頃です。
現在WOWOWではS3が放送中なんですけども、一切興味の無かった私は正直1話も見たことがありません(苦笑)
そして、字幕版で見た今、吹替え版に馴じめるのかどうか不安(笑)
まあ、CSIも最初は字幕から入って今吹替え全然大丈夫なのできっとそれは大丈夫かとなと思うけれども(自己解決 笑)




えーと、ここから完全ネタバレ話有りですので、大丈夫な方のみ下からどうぞ。

拍手[0回]


ジョンパパ・・・GAではデニー氏 36歳のエリート系ですかね??
心臓移植を待つ患者さんの役で登場。
インターンのイジーと恋に落ちます。
なんとなく名前の雰囲気も似てる(笑)
最初移植はドナーの心臓がだいぶ痛んでいて断念するんですが・・・・結局の所最後はデニーに移植されまして、無事手術は成功
経過も良好
かとおもいきや・・・・
まさかな展開に号泣でした。
心臓で死ぬならまだしも脳梗塞だったか・・・血栓が出来てそれが脳にいき血管を破裂させた。
というもの。
かれは一人静かにベッドで息を引き取ったのでした。
イジーの悲観に暮れる様はもう心打つというかですね・・・一緒に泣いたですよ。
それにしてもジェフリーってば、SNといいGAといい死んじゃう役多いよ(笑)
S2では色男デレクとメレディスがまたしても再炎しそうですし
メレディスの新恋人であるフィンが個人的には好きです。
クリス・オドネルもいい感じに年とりましたね。一時期バッドマンのロビン役やった時は微妙だったんですけど(笑)きっとメレディスはこの人だったら幸せになれると思うんですよね。
でもデレクが良いわけよね・・・・
デレクも最初は好きだったんですけどね。。。未練がましすぎ
どっちもは無理なんだからさっぱりきっぱり切れればいいのにそれが出来ないから時々見ていてイライラします。奥さんのアディソンは結構私の中では好きなキャラなので、彼女にも幸せになって欲しい。
間男マークも良い男なので良い方に転べばいいなぁとか思ったりします。
他はですね・・・・やっぱりジョージですかね。
この人の恋人整形外科医のカリー、彼女の方が若干デカイんですよね。
この凸凹ぶりがですね・・・違和感あります(笑)
後、ゲイだと知ってるからでしょうかね・・・なんとなく彼女に対して受身っぽくキスしてるシーン(プロムでのあのシーン)にドキッとしたりしました(笑)
さーて、S3はDVD発売を待つか・・・中途半端だけど吹替えで見るか・・・・
再放送を待って吹替えで見るか・・・だな(笑)
すっごく続きが気になります。ゲイル見たさに観たドラマだったんですけどね・・・・(笑)

余談ですが
CSI:マイアミ5を見ております。勿論NY3も♪
で思ったこと。
マイアミは前回(S4)めちゃくちゃ恋話が多くて捜査より恋愛みたいな
ソープなドラマになってしまったとガッカリしてたんですが
S5は捜査官にナタリアが加わり、そんでもって恋のライバルだったデルコやウルフが
普通の同僚みたいになってたのに驚きでした。
S4はなんだったんでしょう??幻??と思うほど。
そういった面ではS5の方が断然面白いですけどね。
で、NYが若干恋愛モードに突入か??と言う感じです。
ダニーとリンジーは今後どうなっていくのか
マックと検視官の恋人は??
とこれまた目が離せない状況です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
GA
こんにちはー^^

GAは来月からAXNで放送ですけど、苦手な方が出演してるのと内容でスルーしようかなーって思ってるんですけど、s1は9話しかないんですね。それだったら見てもいいかなーって、ちょっと思ってます(笑)。9話しかないってことは、ミッドシーズンから始まったドラマなんですかねー。

>CSI
マイアミs3の放送がやっと終わりましたー。4月から続いてs4の放送がありますけど、微妙なシーズンみたいですね...。マイアミはカリーしか好きなキャラがいないので(苦笑)。マイアミよりも(え?)、NYのs3が見たいんですよね!!!
AXNはまだs2の放送してないので、早く放送して欲しい...。
NOB 2008/02/27(Wed)13:19:10 編集
NOBさん
今晩は~♪

3月からGAがAXNで放送なんですね!!
苦手な方ってどの方でしょう??(笑)
S1は9話しかないんですよ~なので試しに観てみるのもいいかもしれないですよvv
私も1話目で挫折したのでその後はスルーしてたんですが、まさかの展開でまんまと嵌った口です(笑)

>>CSI
そうかぁ・・・CSは若干遅れ気味に放送でしたね。
S4は微妙ですよ。事件と言うよりはメロドラマです。ホレイショも恋愛ボケしてますし(苦笑)内容自体は面白いと思いますよ♪
ええ!マイアミはカリーだけですか??
私は意外と全員好きですね~特にカリーは私も好きです。あんなにカッコイイ女性はいないですよね(笑)
CSIはどのCSIも面白いので本当に甲乙付けがたいドラマですvv
【2008/03/01 01:22】
無題
GA~S1はラスト2話を見ていないです、中途半端に終わらせています(笑)

面白く見てましたが、どうも胸ときめく好きな男を見つけきれずに、このまま見なくて終わりそうですが、S2にはジョンパパが出ているのでどうしようかな~とも悩んでいます。

でも、でも悲しい結末なので・・・見れないかも~

パトリック・デンプシーって
私、良く分からない・・・私の中ではセクシーでは無いんですよね~

CSIはもう、シーズンは何だかわかりませんが
放送していたら、ついつい見てます
はい、マイアミなのか、NYなのかベガスなのか構いません~全てのシリーズが好きです~

いつも斜めなホレイショ~が気になります
(好みとかではないです~)
yukimi URL 2008/02/29(Fri)15:11:36 編集
yukimiさん
今晩は。

私もS4にゲイルが出てるからという不純な動機で観始めたんですよ(笑)
私の場合はまんまと嵌りましたが、こればっかりは好みというのがあるので強くはお薦めしませんが、ジョンパパ出てるシーンだけでも観てはどう??>なんてこっそり勧誘(笑)

>でも、でも悲しい結末なので・・・見れないかも~

ええ、悲しいですよ。私は号泣でした。>マジで

>パトリック・デンプシーって
>私、良く分からない・・・私の中ではセクシーでは無いんですよね~

セクシーも人それぞれですからね。でも昔のパトリックよりは今のパトリックの方が色っぽい気がします。でもドラマの中の役はイライラするけど(笑)

>いつも斜めなホレイショ~が気になります

私と妹はマイアミを観るたび、必ずホレイショに1回はつっ込みます(笑)
あの斜めな構えや
溜めた一言も なんだかつっ込まずには居れませんが大好きです。
因みに着ボイスにホレイショの声で
「いい事教えてやろう 電話だ」
と入ってます(笑) これを聞いて姪っ子が大ウケしてます(笑)
【2008/03/01 01:43】
忍者ブログ [PR]