忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調快復でちょっと頑張って記事をUPしたら、翌日に風邪を引き熱を出してぶっ倒れていた管理人marsaです。
皆さん、お元気ですか?? 本当にシャレにならないくらい免疫力ないんですけど・・・(沈)

と、ここで気持ちを切り替えて!!

先ほどmiruさんちへお邪魔したら素敵な情報が!!!
ジョンパパ出演の作品
『PS : I Love you』が今月の9日にプレミア上映されました。その時の写真がUPされてましたので一部ご紹介。
その前にこの映画についてちょろっと説明をば。
実はこの映画最初は興味もなかったんですが、内容を読んでみてちょっと観てみたい作品だなと思いました。
PS_ILoveYouWallpaper1_800x600.jpg
ストーリー >>
 家族と友人に囲まれ、幸せな結婚生活を送っていたホリーに突然の悲劇が。それは最愛の夫ゲリーを病で失ってしまう。
悲観に暮れ現実と空想の間で彷徨いながら泣き暮らすホリーの元に、ある日10通の封書が届く。
それはホリーが自分の死から立ち直れるよう、ゲリーが生前に遺した手紙だった。そして、その手紙の最後には必ず「P.S. アイラヴユー」と書かれていた。
愛する人との永遠の別れと再出発を描いた感動作である。


この「PS:I Love you」の原作となったのが セシリア アハーン著の作品「PS : I Love you」です。,小説は日本語訳も出ているみたいですので、興味のある方は読んだ上で映画を観るというのもいいかなと思います。私も機会があったら読んでみたい1冊です。

P.S. I Love You 2007年(アメリカ)
監督:リチャード・ラグラヴェネーズ
脚本:リチャード・ラグラヴェネーズ、スティーヴン・ロジャース
製作総指揮:James Hollond 他
製作:ウェンディ・フィネルマン 他
音楽:ジョン・パウエル
撮影:テリー・ステイシー
原作:セシリア アハーン Cecelia Ahern  林 真理子 /訳
出演:ヒラリー・スワンク、ジェラルド・バトラー、ジーナ・ガーション、ジェームズ・マースターズ、リサ・クドロー、ハリー・コニックJr、ジェフリー・ディーン・モーガン 他

公式サイトはこちら

以下から腐丸出しです。OKな方のみどうぞ

拍手[0回]


本題のプレミアでの写真ですが
Los Angeles Premiere Red Carpetと Los Angeles Premiere After Partyの写真がUPされていました。
それにしてもジェフリーはしゃぎすぎ(笑)
そしてこの二人の怪しい写真を発見!!!
それがこちら↓


1枚目

78355141.jpg
まあ、こちらは序の口ですかね。
二人の世界ですか?? ヒラリー無視ですかバトラーさん??(笑)

2枚目
78356251.jpg
バトラーさんの手がぁ!!!ジェフリーケツにぃ!!!!
と思ったら

3枚目
78355022.jpg
ジョンパパもバトラーの尻に・・・・何故??
後ろでなにやってるんだか・・・
こいつらできてるのか??と変に邪妄想した私です(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PS~
アイラビューってことで、歌を思い出します(笑)。
こんばんはー^^

この映画、自分も観たいなーって思ってるんですよねー。キャストとかちょう豪華なんで、問題なく日本に入ってくるので安心です(笑)。【300】の次がこの映画ってのはちょっとビックリしましたけど゚+.(・∀・).+゚

後、全然関係ないですけど[P.S.I Luv U]って海外ドラマあったなーって思い出しました(笑)。

風邪大丈夫ですか?
無理せずに~^^

P.S.
画像喜んでもらえて良かったです(≧∀≦)
NOB 2007/12/14(Fri)19:05:41 編集
NOBさん こんばんは。
>アイラビューってことで、歌を思い出します(笑)。
そういえば、そんな歌ありましたね(遠い目)

確かにキャスト豪華ですよね。俳優陣が有名なので日本には確実に入ってくるでしょうね。ちょっと切なくて心温まる感じがなんとも言えないドラマのようですよ。小説でも読んでみたいなと思います。

>後、全然関係ないですけど[P.S.I Luv U]って海外ドラマあったなーって思い出しました(笑)。

そんなドラマありましたっけ?? 全然記憶にないです。
今度探してみます♪

風邪の方は全然大丈夫ですよ~
熱を出したのは1日だけだったんですが、その前の眩暈がまだ引き続き治ってなかった状態で風邪を引いたので結構大変でした。
でも今は完全復帰ですvv
イベントも近いですし体力付けておこうと思います(笑)

画像、ありがとうございました。
本当はお礼に伺うべきなんですが、なかなかPCに向かう時間が少なくてコメント残せないままになっていて・・・
また時間のあるときにお邪魔させていただきますね♪
最近はDVDも観賞して溜まってきてるのでその話題もお話したいです♪
【2007/12/19 01:15】
おひさしぶりです !
大変ごぶさたしております ! ammvです !
リンクしてくださっているのにお礼が遅れて申し訳ないです ! ありがとうございます♪ !
QAFでコンタクトをとらせて頂いたのにあれからろくにUP出来ていなくてお恥ずかしいです ^ ^ ;
そうこうしているうちにOzに嵌ったりと相変わらずそっち系に反応しているわけですが v
以前Ozを検索した時marsaさんの「フォーガットン」の記事がヒットして
いまさらこちらのブログにOzのカテゴリーがあったことに気づいている次第です (遅) !

そしてこちらの記事のジェリー&ジェフリーの尻タッチに大いに反応してしまいました ! v
ジェリー・・なかなか結婚しないと思ったらやはり~♪といった感じのこのショット w ! !
普通男性は女性が横にいたら女性の腰に手を回すものですよね・・なのに何で男の尻掴み ?
もうジェリーさん決定的だから○イってカムアウトすればいいのに (笑)

それでは最後になりましたが・・
体調がお悪いとのことですので寒さの増す年末年始はよりお気をつけくださいネ ( ^ ^ * ) 
ではではよいクリスマスを♪
ammv 2007/12/23(Sun)09:09:33 編集
ammvさん
こちらこそお久しぶりです。
リンクこちらからご報告しなきゃと思いながら体調不良で未だ果せず・・・。
大分ゆとりが出てきましたので近いうちにお邪魔させていただきますね♪

私のほうもQAFは中途半端に終わっていてすいませんです。
なんせS5は未見状態なもんで(汗)
OZはこれまた中途半端に最終回前の数話しかUPしてないんですけどね(汗)参考にしていただければ幸いです(__)

>そしてこちらの記事のジェリー&ジェフリーの尻タッチに大いに反応してしまいました ! v
尻タッチというより掴んでますよね(笑)モロ掴んでる!!!
とこんな美味しい写真エントリーせずにはいられませんでした(笑)

ammvさんも体調にはくれぐれもご留意されてください。
私からも・・・
ハッピークリスマス♪
【2007/12/24 00:45】
忍者ブログ [PR]